一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/04/06 23:27 真凛-まりん-

    満足度❤️



    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんまりんのこと舐めてくれて気持ちよかった〜💦

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️

    気持ちよすぎていつもより早くイッちゃったけど、満足度高いって言ってくれたの嬉しかったよ🥺🥺

    また会いにきてね♡♡


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/04/06 19:17 咲来奈-さくな-

    化学反応は生まれるもの


    S.K.N.Lさん❤️

    お忙しい中
    口コミを書いて頂き
    ありがとうございます🥺💓

    いつもわたしの大好きな
    ブルーロック仕立ての口コミ
    嬉し過ぎて禿げ上がります👴🤍←

    今回の化学反応も素敵でしたねえ🤤✨

    とっても可愛い反応を
    沢山見れてにんまりちゃんでした🫶✨

    お話も楽しくて
    あっという間のお時間でした😳🎵

    またお待ちしておりますねん🥰
  • 2023/04/06 18:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「新しいことを始めるチャンス」
    普段からやりたかったことを始めてみるとよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/06 18:37 真凛-まりん-

    期待以上❗️❗️



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    日記でみてフェラ気になってて、先月予約埋まってて来れなかったから、今月来てくれたみたいで嬉しかったよ❤️❤️

    期待以上のフェラなんだけど!って言ってくれて、気持ちよくなって貰えてよかったです🥺

    舐めあいっこしたり、一緒に気持ちよくなれてしあわせです🎶

    また来月来るねって言ってくれたの楽しみに待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    しずく

  • 2023/04/06 16:48 皐月-さつき-

    先程のお兄様ありがとう🧸💌



    先程くるくるキャロルで遊んでくれたお兄さんありがとうございます!(´▽`)


    前からチェックしてくれてたみたいでタイミングが合って良かった😊


    なかなか夜出勤する事がないので仕事が早く終わった貴重な時間にありがとう😭


    ゆっくり休んで仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    次回はお兄さんのお家でかな?
    また遊ぼうね💕︎
  • 2023/04/06 16:27 千冬-ちふゆ-

    ペロペロ♡


    どこをどんな風にしたら
    もっと気持ちよくなってもらえるかな…?
    って考えながらいつもご奉仕してるよ💓

    お兄さんの気持ちいいところ
    いっぱいペロペロしたいな🥺

    ちふゆのえっちなご奉仕で
    メロメロになりたいってお兄さんからの
    ラブコール待ってます🌹
    ​​​​​​​
  • 2023/04/06 12:09 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ🐼


    こんにちは♪今日も元気に出勤しました✨
    今日は木曜日!
    週の後半に入って
    だんだん疲れが溜まってきちゃってる
    お兄さんもいるのかな…😭

    ぜひちふゆのえっちなご奉仕で
    お兄さんのこと癒させてね💖

    お誘い待ってます🌷
  • 2023/04/06 12:08 麗沙-れいさ-

    📰

    お仕事お疲れ様です🫰🏻お昼に麗沙新聞お届けしますね📰
    昨日はなんと12月ブリの出勤でして💦あれ?1月でてたような気がしたけどでてなかったみたいです笑笑久々に本指様に会えて麗沙はHappyでした😸❤️‍🔥私のご本指様達は連絡する内容も連絡するタイミングみなさん一緒でニヤリしてましたよ😏💗会えなかったお兄様もいると思うので4月11日出勤しますよん🍀*゜
    時間はまたお知らせします!!
    ちゃんと昨日帰り道スタバとかマック近いから悪魔の誘惑に誘われないようにいつもより遠回りして帰りましたよ😏👈桜のトンネル夜に見るの凄い綺麗でした🌸🌙

    アーベストのお兄様
    スタートしか空いてない時間にあえて良かったです♥️焼肉の話してたから凄く焼肉食べたい🤤またお時間ある時遊びに来てくださいね🫰🏻

    くるくる本指のお兄様
    この前出勤出来なかったらもう一生会えないと思ってたよ😭大人なオーラしてるとこがほんと好き🤤🤤甘えたくなるの必死にこらえてた👉🏻👈🏻🫣また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻

    くるくる本指のお兄様
    仕事の合間に抜け出してくれてありがとう🫶🏻毎日お仕事忙しいみたいだから体調に気をつけてね💦シスターコスプレ選ぶチョイスがもう変態だよ🤣🤣笑また会おうね︎👍🏻 ̖́-

  • 2023/04/06 11:27 真凛-まりん-

    ひさしぶりに❤️



    1ヶ月ぶりに出勤です🎶


    あーー!たくさんむらむら溜まってたから、
    お兄さんとやっとイチャイチャできる!❤️


    たくさん気持ちいいことしよ〜!


    早くイチャイチャしたいです、、、


    まりんに会ったことあるお兄さんも、はじめましてのお兄さんもお待ちしてます( ᴗ ᴗ)"


    まりん

  • 2023/04/06 10:17 咲花‐えみか‐

    出勤♡



    おはようございます☀️


    本日出勤してます〜!!
    16時UPです🌺


    午後は空いてますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いよろしくお願いします💕☺️


  • 2023/04/06 00:24 実子-みこ-

    😋御帰宅😋

    帰宅中レトルトカレーが無性に食べたくなって
    🏪で買って、体によくない夜食タイム決行

    カレー自体めった食べない人だから
    この欲求の意味が不明すぎるけど、
    おいしかったぁ

    明日っから、また現実もどって表社会で労働しまくってきまーす💪
    来週は
    11(火)未確定
    12(水)11:00 - 21:00で出勤しますので時間つくって是非逢いにきてくださいねimg
    それでは


  • 2023/04/06 00:17 千冬-ちふゆ-

    退勤したよ♡


    今日ちふゆと気持ちよくなってくれた
    お兄さま💖
    楽しい時間をありがとうー!

    気持ちよすぎてガクガクしちゃった🫣
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれたみたいですっごく嬉しいですimg

    ちふゆは明日も出勤します!
    お兄さんとえちえちな時間を過ごしたいなっ
    ラブコール待ってるね😘
  • 2023/04/06 00:13 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    ラストの仲良し様img

    幾度のドタキャン&受付終了で⭕カ月ぶりの再会となってしまったけど、逢いにきてくれてほんとありがとーございますimg
    そして、ラスト枠埋めてくれてありがとーございますimg

    いただいた差し入れ、誘惑に勝てずまたまた帰宅途中でパクってしまった😋
    でも、ひとつで我慢して、
    ちゃーんとお子ちゃま達の分は残しました
    逢えなかった時のおみやげあんこ食べたかったよぉ
    って、ホテルでできなかったので

    この場をかりてだだってみました
    また逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてます😉➰💕