一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/04/08 22:37 奈々子-ななこ-

    今日も(*^ω^*)♡

    退勤致しました(*^^*)

    今日も

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    お時間作って逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました☘️

    今日も1日笑顔😊で過ごせた事に

    感謝✨です

    明日は夕方までの出勤🍀に

    なります

    短い時間ですが🥹

    お誘い頂けたら嬉しいです☘️

    シャワー🚿浴びて

    早めに休んで

    明日に備えます(*^ω^*)⭐️

    皆さま♡も

    ゆっくり休んで疲れとって

    くださいね^_−☆

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/04/08 22:25 奈々子-ななこ-

    ありがとう(^^)♡

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    さ◯ちゃんお兄さま😊♡

    トーク💌でお話しさせて頂いていて

    今日

    初めてお逢いできましたねー❣️^ ^

    とても

    優しくお話しして頂いて

    喜んでもらえて♪

    時間も予定よりも長くしてくださって✨

    本当に嬉しかったです♪♪

    ありがとーーimgimg

    温かいお風呂🛀に入って

    イチャイチャ💕

    img

    ベッドでも…❤️

    いっぱい気持ちいい〜♡♡って

    言ってもらえて

    良かったーー❣️(//∇//)

    お話し長くなっちゃって😅

    ❤️回できなかったけど…(⌒-⌒; )

    次回♡の楽しみにしましょうネimg

    たくさんのお飲み物🍀

    ごちそうさまでした😊

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/08 22:18 真凛-まりん-

    フェラ気持ちよすぎて…



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    久しぶりのデリヘルでまりんを選んでくれてありがとう😭

    フェラ気持ちよすぎていつもより早くイッちゃった〜って言ってたお兄さん可愛かったです🥺♡

    イケないで終わっちゃうことが最近多いって言ってたから、今日は気持ちよくなれてよかったって言って貰えて、嬉しかったよ❤️

    また会えたら嬉しいなっ!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    一緒に夜更かししちゃいましょう🎶


    まりん

  • 2023/04/08 20:37 真凛-まりん-

    【お礼写メ日記】




    クチコミありがとうございます❤️

    乳首感じるかわからないって言ってたお兄さんがたくさん感じてくれてるの嬉しかったよ🥺

    時間が経つのがあっという間すぎてびっくりだったね♡

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"💞


    まりん

  • 2023/04/08 19:27 澄香-すみか-

    沢山の

    たくさんの

    Congratulation♥️
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    嬉しかった♥️


    こんなに
    たくさんの方々に
    祝って頂けるなんて
    ぉもわなかった!!!





    何歳になっても
    お祝いは
    嬉しい♥️物でありますね( 💓∀💓)




    本当に感謝🙏🙏


    また来週から
    よろしくお願いします😊


    12日
    13日
    15日
    遊びに行きますー♥️





    第3週目は本業に
    戻るので
    なかなか
    皆様にお会い出来ないのが


    寂しい
    sumika𖠿ˢでした♥️







    では
    明日は素敵な
    日曜日を~!!!!





    澄香







    素敵な1年になりそうな
    予感♥️




  • 2023/04/08 19:00 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    本日、一関店終了しました💫

    本指様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①ロングでのご利用、オプション、
    飲み物、デザート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    最初のホテル大変でしたが
    変更できてよかったですね😅
    とても楽しいお時間でした🤗

    ②予約、オプション、飲み物、おやつ
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりの再開とっても嬉しかったです。バスタイムも気持ちよかったですね🥰

    ③ラストの予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりの再会でしたね😊
    元気そうで嬉しかったです
    沢山イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡癒されたかなぁ🤗


    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗


    これから帰ります・*・:≡( ε:)

    次回は、
    明日大崎店に出勤致します🍀*゜
    予約完売となっております🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆



  • 2023/04/08 18:37 真凛-まりん-

    イク寸前で💦💦



    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    お兄さんイタズラ大好きって言ってて、まりんが舐められてイきそうなとき、イク寸前でストップしたり、まんまとやられちゃいました🥺💦

    でもその後イかせてくれて、お兄さんの舌👅でもおもちゃでも、2回言っちゃった❤️

    お兄さんもフェラ気持ちよくて、イッちゃうって自らストップかけてたね😂

    気持ちよくなってくれてよかったよー!

    差し入れもありがとう♡



    今日たくさん遊べて嬉しいですっ!

    まだまだ元気だから、たくさん構って〜🥺


    まりん



  • 2023/04/08 14:47 真凛-まりん-

    どこで鍛えたフェラ❗️❓



    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    まりんを気持ち良くさせたいって言ってくれてたくさん攻めてくれたね🥺

    お兄さんもフェラ気持ちいい、どこで鍛えたのって言ってくれて嬉しかった〜!😂❤️

    一緒に気持ちよくなれてよかった♡

    お花見飲み楽しんできてね🌸


    この後もお誘いお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    まりん




  • 2023/04/08 13:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう(^^)♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    ダンディお兄さま😊♡

    お久しぶりでしたーー❣️^ ^

    いつも車🚗ピカピカ✨で〜

    私の車🚗見たら…

    ハァ💨ってため息されそぅ〰︎って

    思いながら

    お部屋に入ったら

    とても元気な声と笑顔😊で

    迎えてくださって

    いつも本当にありがとうーー❣️

    嬉しかったimgimg

    今日も

    とても❤️❤️なプレイ(//∇//)♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいいimgって言ってもらえて

    嬉しいーーimg

    あまり眠れないみたいで

    心配ですが🥹

    今日はゆっくり寝れそうですね😀

    ゆっくり過ごしてくださいね🍀

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネ(*^^*)

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/08 13:07 咲来奈-さくな-

    KO!←


    てっちゃん🫶✨

    お忙しい中
    口コミまで書いて頂き
    ありがとうございます🥺💓
    嬉しいですっ🤸🎵

    よそはよそ
    うちはうちなので
    全く気にすることなかれです😤✨

    いつでも喜んで
    お待ちしておりますので
    遠方ではありますが
    またお会い出来るの
    楽しみにしておりますねん🥰✨

    KOしちゃいましたが
    次は靴下無しでKO出来たらいいなぁ🥹🤍←

    p.s.
    頂いたお土産
    半分以上頂きました🫰✨
    美味しかったです😋🎵
  • 2023/04/08 12:27 奈々子-ななこ-

    こんにちは(*^^*)♡

    こんにちは😊

    出勤してましたーー(^-^)/

    曇っていますが

    寒くなくて

    過ごしやすいですね(*^▽^*)♪♪

    今日は※土曜日※

    お仕事のお兄さま方♡

    お休みのお兄さま方♡

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    して頂けたら嬉しいです❣️

    お待ちしてますネimg
  • 2023/04/08 12:12 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ🌧️


    こんにちは♡
    昨日ちふゆといっぱい気持ちよくなってくれた
    お兄さま✨楽しかったね💓
    ありがとうございました♫

    ちふゆ今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    お兄さんと熱いえちえちタイムすごして
    いっぱいトロトロになりたいな🫣

    一緒に気持ちよくなろ💓💓
    お誘い待ってます♫
  • 2023/04/08 12:08 麗沙-れいさ-

    11日💐🤍

    次の出勤は11日です💐🤍

    時間は15じ30〜21じですฅ˙Ⱉ˙ฅ
    この前ご予約取れなかったお兄様達はチャンスです🫡お早めのご予約オススメします✨
    土日月ムラムラやばいかもですがどうかどうか
    3日耐えて11日に爆発しましょう💥

  • 2023/04/08 11:27 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2023/04/08 08:57 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、一関店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.5℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    よろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    予約受付中❣️


    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/04/08 08:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    自分の気持ちに正直にかぁ🤔

    自分の意思しっかり伝えることできますか🍀*゜

    中々難しいですよね😅

  • 2023/04/08 08:17 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年4月7 8日(土)
    芝の日
    貝の日

    晴れ のち 雨
    18℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日、一関店に出勤致します
    明日は、大崎店です
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/04/08 06:47 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"☀️

    今朝は曇り空⛅️

    日中は天気良くなってきそうですね^ ^

    暖かくなるといいナ…♡

    ✨土曜日✨

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ☘️​​​​​​​良い一日になりますように☘️

    🌷🌷🌷🌷🌷

    今日から出勤で☺️

    只今バタバタ準備中〜٩( ᐛ )و💨💨

    洗濯終わったょ〜♪って

    ピー♪ピー♪ピー♪

    鳴ってるので

    干してきますヽ(^o^)

    ではまた一ノ関到着したら

    ブログ更新しますネ(^ ^)❣️


  • 2023/04/08 00:17 千冬-ちふゆ-

    退勤したよ!


    今日ちふゆと遊んでくれた
    お兄さま✨
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊

    ちふゆもたくさんご奉仕できて
    幸せな1日でした💖

    明日も出勤予定です!
    まだちふゆと遊んだことないよって
    お兄さまからのお誘いも
    たくさんお待ちしてます🥰

    ではではそろそろおやすみなさい🌙