一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/04/10 23:57 奈々子-ななこ-

    今日も☺️♡

    退勤致しました😊☘️

    今日も♡

    たくさんのお誘いimg

    そして

    たくさんの笑顔😊を

    本当にありがとうございました❣️❣️

    皆さま♡の

    優しさに

    感謝✨感謝✨の1日でした(*^^*)🍀

    今日も

    ゆっくり眠れそうです⭐️

    ^_−☆

    皆さま♡

    今日もお仕事お疲れさまでした🍀

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️⭐️

    また明日
    img

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2023/04/10 23:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    キャロルのお兄さま(*^◯^*)img

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって☺️♡

    本当にありがとうーー❣️

    嬉しかったですimgimg

    1ヶ月ぶり?でしたね〜

    忘れる訳無いですょーー❤️

    ちょこちょこ

    忘れてた事もあったけど…🤣笑

    終始楽しくて♪♪

    笑いっぱなしだったネ😂img

    本日のラスト❣️

    楽しく過ごさせてくださって

    感謝✨感謝✨です

    お風呂🛀も気持ち良くゆっくり入って♪

    少し冷たいシャワー🚿も

    またまた♡気持ち良くて

    最高でした❣️

    いっぱい💕イチャイチャして

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    写真✨も撮ってくださって

    ありがとう♪♪😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/10 22:08 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」

    明日は一関店に出勤致します

    ※11時30分から
    ※14時から
    ご予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ※12時40分から
    ※17時から
    予約受付中❣️

    お誘いお待ちしております🤗

    いつもblogみてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)

  • 2023/04/10 20:27 真凛-まりん-

    舐めあいっこ♡



    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    前からメッセージくれてて、やっと会えて嬉しかった〜!!

    イチャイチャしたいなあって話してたから、会ってすぐにギューって出来て幸せだった💞

    たくさん舐め合いっこ出来て、お互い気持ちよくなれてよかったです🥺

    フェラまたしてほしいって言ってくれたの嬉しかったし、いつでも待ってるよー!!



    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/04/10 19:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    あじさい♡でお誘い頂いた❤️

    初めましてのお兄さま(*^^*)img

    お部屋入ったら暗くて…(⌒-⌒; )

    全然顔見えなかったですが🤣笑

    とっても優しく迎えてくださって🍀

    嬉しかったです❣️😊

    時間も予定よりも延ばして

    くださって✨

    本当にありがとうimgimg

    色々と…共通な話題があって…😲😲

    楽し過ぎでしたーー🤣笑

    いっぱい💕

    感じてもらえたり♡(//∇//)

    いっぱい💕

    褒めて頂いたり♡٩(^‿^)۶

    良いアドバイス🍀も感謝✨です

    楽しくて♪♪

    あっという間♡でしたね〜(*☻-☻*)❤️

    今頃、まだお仕事してるのかな?

    頑張ってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいです(*^^*)💕

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/04/10 19:33 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    芭蕉でお誘い頂いた❤️

    ◯かお兄さま(*^^*)img

    いつも♡

    楽しみにしていてくださって☺️❤️

    本当にありがとうございますーー❣️

    貴重なお休みの日に

    お時間作って逢いに来て頂いて

    嬉しいですimgimg

    こちらの都合でお待たせしてしまいましたが💦💦

    いっぱいの笑顔(^ ^)で

    お逢いできて♡

    良かった〜😊♪♪

    今日は

    いつもよりも…❤️

    スゴく元気になってimg

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    嬉しかったーー❣️(//∇//)

    大好き♪なお土産も🍀

    ありがとう(*^◯^*)

    ごちそうさまでした✨

    美味しくいただきました😋♪♪

    明日からまたお仕事

    忙しくなりそうですね💨💨

    無理なさらないでくださいね(*☻-☻*)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/10 19:21 風-ふう-

    1周年おめでとう💒


    続けてお誘いありがとうございました😊

    今日はもしかしたらもう🈵かもですが、
    気になってくださっている方は
    お店に📞くれると嬉しいです😊


    ふう
  • 2023/04/10 19:18 咲来奈-さくな-

    来週の出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    来週は基本的に北上店に
    出勤しますっ✊✨

    北上店

    17日(月)10時~18時
    21日(金)10時~18時
    22日(土)10時~18時


    一関店

    19日(水)10時~18時
    20日(木)14時~19時


    お待ちしておりますねん🫶✨
  • 2023/04/10 15:17 奈々子-ななこ-

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    皆さま♡

    お疲れさまです( ◠‿◠ )🍀

    外は

    ポカポカですねーーimg

    お客様♡ともお話ししましたが

    お布団干しには

    最高ですょね😀♪♪

    外のお仕事の方には

    ちょっと暑いくらいかも…ですが💦

    水分補給して

    お過ごしくださいね🍀



    先ほどまでお誘い頂き❤️

    ありがとうございました☘️😊

    この後も

    たくさんのお誘いimg

    お待ちしてますネ(^^)♡
  • 2023/04/10 12:47 真凛-まりん-

    お兄さんの上に乗って…



    💌芭蕉101号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    まりんが乳首舐めてるときも、フェらしてるときもすごい感じて反応してくれてて可愛かったです❤️

    お兄さんの上に乗って動きながら乳首いじいじしたり、舐めたりするのも結構好きで、たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかった〜🥺

    また一緒に気持ちよくなろうねっ!!


    このあともお誘いお待ちしてます💞


    まりん

  • 2023/04/10 12:27 風-ふう-

    いい汗かける運動


    こんにちは🌞

    今日も12時〜24時で出勤です🙌

    数日前からプランクを毎日やりはじめたのですが、若干筋肉痛になって心地良い痛みを感じます🤣

    重症な筋肉痛はそれどころじゃないけど、
    少しの筋肉痛って気持ちいいですよね😎✨


    ふう

  • 2023/04/10 12:08 琴葉-ことは-

    全てが愛おしく感じる👼🤍




    こんにちは🌞


    今日はねお家の温泉じゃなくて、日帰り露天風呂行ってきたの♨️


    気持ちよかったなんっ😌






    最近はね、更に感覚が研ぎ澄まされて色んな事が愛おしいと感じるの🥰



    人、温泉、お家、ご飯、自然、太陽、雨、動物etc...


    これらがあって、私達は生きていけるんだなぁって


    太陽の光を浴びたらセロトニンというホルモンが出るし

    人や動物と触れ合ったらオキシトシンが出るし

    お酒を飲んだり、ご飯を食べたりしたらドーパミンが出るし

    これらのホルモンバランスが良くなると心も体も健康になる✨



    まあ、そんな感じでご飯の時間なので、また後日日記更新しますね☺️




  • 2023/04/10 11:27 奈々子-ななこ-

    昨日のお礼🍀ありがとう😊♪

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めましてのグッ◯お兄さま(^^)img

    ホテル満室で💦

    移動してくださって🍀のお誘い❤️

    本当にありがとうございました☘️

    imgimg

    お仕事で地元に帰って来られて

    お疲れのようでしたが💦

    フェ◯❤️気持ちいい〜💕って

    言ってもらえて

    とても嬉しかったですーー╰(*´︶`*)╯♡

    お仕事忙しいと思いますが

    また❤️

    こちらに帰って来られた時に

    お誘い頂けたら嬉しいです❣️😊

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/10 11:17 奈々子-ななこ-

    昨日のお礼🍀ありがとう😊♪♪

    アーベストでお誘い頂いた❤️

    ダ◯◯…お兄さま(*^^*)img

    いつもと違うホテルだったので

    全然わからなかったーー🤣笑

    お部屋に入って…

    ビックリ!😲と

    嬉しい😊♪♪❤️とで

    テンション上がりまくり⤴︎⤴︎でした❣️😀

    逢いたかったーー❣️って

    いっぱい💕

    ギューーーしてもらえて

    嬉しかったです♪♪

    いつもありがとうimgimg

    お時間もたくさんimgimg

    一緒♡に過ごせて

    良かった(*^◯^*)♡

    ゆっくりお風呂🛀に入って

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    初の❤️回達成❣️img

    喜んでもらえて

    嬉しいです(//∇//)♡

    また❤️

    いっぱい💕イチャイチャ💕しようネ♡

    楽しみにしてますimg

    お飲み物🍀なども

    ごちそうさまでした✨

    お仕事頑張ってくださいね🍀

    トーク💌も楽しみにしてます❣️^ ^

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/04/10 10:57 奈々子-ななこ-

    昨日のお礼🍀ありがとう😊♪

    スタート❣️

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めましての

    チューー💕大好きお兄さま(^ ^)img

    一ノ関店へ初のご来店❤️

    遠くから🍀感謝✨ですーー

    お時間予定よりも長くして頂いて♪♪

    ゆっくり♡させてくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お話しも大好き♪な方♡で

    とっても楽しい時間でした(*^◯^*)

    年齢よりもずっと若くて😊

    元気いっぱいでしたねimg

    気持ち良かった❤️って言ってもらえて

    嬉しいです(//∇//)♡

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいナ…(*^^*)

    楽しみにしてますネimg

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした☺️♪♪

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/10 10:08 奈々子-ななこ-

    出勤しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    出勤❤️致しました😊

    今日は

    風もなくて

    暖かくなりそうですね(^^)

    今日も

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますimg

    いっぱい❣️

    イチャイチャ💕

    したい…ナ(//∇//)
  • 2023/04/10 09:57 麗沙-れいさ-

    🗓

    昨日に昼の仕事のシフトがでましたが4月の出勤は明日飲みになりそうです🥲‎なので明日仲良し様、ご新規様に会えたら嬉しいです🥲🫶🏻
    明日もドライブしながら一関向かいます🫡

  • 2023/04/10 09:57 咲来奈-さくな-

    レベ上げさくな


    おはざます☀️

    出勤マンです✊❤️


    4月は新しいことを
    始めるのにぴったりな月なので
    PCスキルを上げるため
    新たに勉強を始めました🫡✨

    普段から仕事でPCを触っていても
    なかなか使わないソフトもあるので
    やれることが増えれば
    仕事の幅も広げれるので
    頑張ることにしました🤟🎵

    その為、今後
    出勤時間が少しずれる日が
    出て来ると思いますが
    宜しくお願い致します🥰✨
  • 2023/04/10 09:07 咲花‐えみか‐

    おはようございます




    おはようございます☀️


    本日、出勤予定でしたが
    都合悪くなってしまいました。

    お休み頂きます。


    明日は出勤するので
    お誘い待ってます🥺🙌


  • 2023/04/10 08:27 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊

    今朝もいい天気☀️ですね❣️

    今週も始まり

    学校も新学期🌸が始まって

    新一年生の皆さんの

    新しい制服✨キラキラ✨していて

    はしゃいでいるのを見ると

    ほっこり♡します〜^_^♪

    楽しい学校生活に

    なるといいですネ(*^ω^*)

    ♡………♡

    皆さま♡

    今週も

    体調などにお気をつけて🍀

    頑張りましょうねーー❣️

    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ☘️良い1週間になりますように☘️
  • 2023/04/10 06:47 風-ふう-

    寝起き🍊



    おはようございます🌞

    早起きしすぎちゃいました!!!

    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🌱


    月曜日なので
    張り切って1週間スタートしましょうね😎

    いつも優しく遊んでくれるお兄様方
    感謝です✌️


    ふう
  • 2023/04/10 00:27 千冬-ちふゆ-

    退勤したよ♫


    今日ちふゆと遊んでくれたお兄さん✨
    楽しい時間をありがとうございました!
    2人でいっぱい気持ちよくなったね💓

    お兄さんが感じてるところ
    可愛かったよ🥰

    また会えるの楽しみにしてるねー🙋‍♀️

    季節の変わり目は特に体調崩しやすいから
    あまり無理しないでね!

    ではでは今日はおやすみなさい♡