一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 22:47 奈々子-ななこ-

    今日も😊♡

    こんばんは😊⭐️

    退勤致しました❤️

    今日もお誘い頂いたお兄さま方img

    楽しい時間を

    過ごさせてくださって( ◠‿◠ )

    本当にありがとうございました☘️

    これからシャワー浴びて

    明日に備えて

    早めに寝ますネ(*´꒳`*)💤

    皆さま♡も

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね(´∀`*)⭐️

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/04/15 22:27 千佳-ちか-

    ありがとう♡

    先程呼んでくれたお客様
    ありがとうございました

    元気ない〜って言ってたから
    不安だったけど、
    無事いけて良かったですimg

    お兄さん自身もびっくりする程
    たくさん…img

    また遊びたい時に呼んでくださいimg
  • 2023/04/15 21:08 璃ノ香-りのか-

    シスコンなんです💕

    私は三姉妹の長女なのですが
    1番下の妹を溺愛してます🥰

    一緒にお風呂に入ったり
    一緒のベッドで眠ったり
    色んな所へ遊びに出かけたり
    物凄く仲良しな姉妹なんです🫶✨

    最近妹とずっと一緒に居たので
    妹が恋しくなってきました🥺

    ゴールデンウィークは
    めいっぱいらぶらぶしようと思います🫶✨

  • 2023/04/15 20:41 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    夜の部♪

    ご自宅でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま(^^)img

    ご指名❤️

    ありがとうございました☘️

    とてもいい香り✨のお部屋でした❣️

    今日はお休みと言う事で♪

    雨も降っていたので

    マッタリ🍀な1日でしたネ😊♪

    マッサージ✨していたら

    ムラムラ❤️してきたみたいで(*´꒳`*)

    元気にーー❣️img

    フェ◯❤️気持ちいい〜って言って

    もらえて

    嬉しかったです(*^^*)♡

    今頃、爆睡😪…かな?😀

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/15 20:38 璃ノ香-りのか-

    お気に入り2💕

    このショーツも凄くお気に入りの
    ひとつなんです❣️

    いつも同じブランドのもので
    揃えちゃう徹底ぶりです❣️

    自分の好みのデザインのランジェリーって
    身に付けるだけでテンション上がります🫶

    えちえちデザインのランジェリー姿
    是非堪能してみませんか?💋✨

  • 2023/04/15 20:08 璃ノ香-りのか-

    ポケモンらぶ💕

    実は根っからのポケモンファンの
    りのかです❣️

    忙しくて中々出来なかった
    ポケモンの新作をやっとやり始めました❣️

    楽し過ぎて夢中でプレイしてます🥳

    時間忘れてやりこんじゃうので
    程々にしようと思います😊💦

  • 2023/04/15 19:47 璃ノ香-りのか-

    興味あります、、、?💕

    今回持参してきた大人の玩具
    男性用のものが多いです❣️

    前立腺、おしり系に興味があるお兄さん

    快楽強めに興味があるお兄さん

    1度私と楽しんでみませんか?🥰

    病みつきになっちゃうかもです💋✨

  • 2023/04/15 19:11 澄香-すみか-

    次回は

    皆様✴🌠Good Evening🌠✴



    今週もたくさんの方々との
    出会いに感謝😊🙏


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"!



    来週は土曜日出勤☆予定です☆

    10時~16時


    よろしくお願いします☆☆


    澄香
  • 2023/04/15 19:08 澄香-すみか-

    摩訶不思議

    今日は雨降りの
    一関 でした……。。。



    摩訶不思議
    摩訶不思議
    摩訶不思議
    摩訶不思議




    平泉の看板ってさぁ……
    殆どがモノクロー。。。。



    セブンイレブン
    ファミマ
    ラーメン屋
    ダイハツ
    工場の看板










    モノクロ- ̗̀🤍🖤 ̖́-




    感動した?



    いやいや






    凄く不思議な空間……だった





    時が止まったような
    魔界の世界?
    何かなぁ💦


    表現が凄く難しい……。




    でもsumika𖠿ˢにとって
    凄く新鮮で



    みなれるまで
    時間が掛かりそうな……。。。





    本当に不思議な
    空間でした……。。。。




    平泉……
    恐るべし!!!!


    理由はあると思う🤔💦


    平泉の世界遺産♥️
    いつか
    家族で行きたいと
    思いますが……

    まだまだ
    見慣れてから



    行きたいと思います😊🥺😊


    笑♥️

    sumika𖠿ˢ
  • 2023/04/15 18:47 璃ノ香-りのか-

    すごく幸せ❣️

    今日も沢山のご指名、ご予約本当に
    ありがとうございました🥰💕

    アブノーマルなプレイから
    イチャイチャプレイまで
    思いっきり楽しめました❣️

    素敵なお兄さん方に恵まれて
    本当に幸せな りのかでした💕

  • 2023/04/15 16:47 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年4月15日(土)

    ヘリコプターの日
    よい酵母の日

    曇り 時々 雨
    13℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    明日、北上店に出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/04/15 15:27 風-ふう-

    注意☔️



    今日土曜日な上に
    雨なのでホテルがいっぱいみたい!!!

    ご予約くださっているおにい様
    ホテルの確保にお手数おかけしてしまうかも
    しれません💦

    少し早めの移動をお勧めします🙇‍♀️

    ふう

  • 2023/04/15 13:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    スタート♡

    お誘い頂いた💕

    G◯◯さんお兄さま(*^^*)img

    ちょっとお久〜でしたネ❣️

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    トーク💌で行くょ♪♪

    頂いていたので😊

    ワクワク♡でした♪

    いつもありがとうございます🍀

    とっても嬉しぃimgimg

    とっても敏感❤️だけど

    いつもよりも

    今日は特に……img

    いっぱい💕気持ちいいーー❣️って

    言ってもらえて

    全身マッサージ✨も

    気持ち良かった〜♪♪って

    喜んでもらえて

    嬉しいです😊❣️

    教えて頂いた

    お饅頭の名前…忘れちゃった〰︎(><)汗

    トーク💌で教えてください〜🙏💦🤣

    お昼ご飯🍚食べて

    ゆっくり過ごしてくださいねヽ(^o^)

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/15 10:17 千佳-ちか-

    おはよ〜!

    出勤しました


    今日も22時まで
    よろしくお願いしますimg


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/04/15 09:59 咲来奈-さくな-

    狙っていたでしょ?


    おはざます☀️

    出勤マンです✊❤️

    昨夜の帰路
    横断歩道を渡ろうとしていた
    歩行者が居ました👀

    対向車はしっかり停止をし
    わたしは危うく見落とすところでしたが
    やや前のめり気味で停止🙌

    すると、細い道路から
    サイレンを鳴らしたパトカーが
    勢い良く出て来て
    周囲の方々はびっくり🙄

    誰かを追っているのかなぁなんて
    見ていたら

    ...多分、わたしが狙われていました😗←

    わたしが停止をしないだろうと見込み
    サイレンを鳴らしたのでしょう...😮‍💨

    その後サイレンを消し
    颯爽とまっぽさんは立ち去りました🤟✨

    こちとら免許更新したてだぞっ😤←は

    舐めてもらっては困るっ🤓←←←


    てなわけで
    本日も宜しくお願い致します🥰✨w
  • 2023/04/15 09:58 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊♡

    出勤img致しました♪♪

    途中🚖

    雨☂️強く降ってた所もありましたが

    一ノ関は

    まだ

    ポツポツくらいで

    よかった〜^ ^

    今日から

    4日間♡

    たくさんの笑顔😊に

    お逢いできると嬉しいです❣️

    お時間合いましたら♡

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

    ☘️よろしくお願い致します☘️
  • 2023/04/15 05:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!