一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/04/18 22:57 奈々子-ななこ-

    今日も(*^ω^*)⭐️

    退勤♡致しました❤️

    今日も

    たくさんの笑顔😊で

    過ごさせて頂いて(╹◡╹)

    本当にありがとうございました🍀

    ✨感謝✨

    明日、あさっては

    お休み頂いて

    ゆっくりしようと思います😊

    夜はやっぱり冷えてきてますね〰︎

    皆さま♡

    温かくして

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    では🤗
  • 2023/04/18 21:38 実子-みこ-

    💌お気にトーク💌

    💌いただいたので
    明日出動あげましたぁあとは、御要望ないので
    御予約時間限定出勤ですが

    来週は、25(火)26(水)の2日間は
    お気にトークなくても
    ちゃーんと出勤しますので
    是非是非時間つくって
    かまいにきてくださいねっ😉➰💕
    詳細時間は明日あげますのでimg
    ではでは!
    明日は早いのでこれにて




  • 2023/04/18 20:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    キャロル❤️

    830でお誘い頂いた♡

    お兄さま(^ ^)img

    いつも❤️

    早めにご予約imgしてくださって😋

    たっくさ〜〜んのお時間♪♪♪

    ゆっくり♪過ごさせていただきました❣️

    本当にありがとうimgimg

    いつもお話し弾んじゃって🤣笑

    長めの(笑)休憩☕️挟みながら

    いっぱい💕イチャイチャ💕して

    ❤️回❣️img

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですーー(*´꒳`*)♡

    お土産写真はNGで〜🍀なので

    写真は載せませんが(⌒-⌒; )

    いつも♡

    大好き💕なお土産🍀や

    お心遣い♡まで

    本当に感謝✨感謝✨です🥹

    お休みの日って

    あっという間ですよね〰︎(*^ω^*)

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️

    おにぎり🍙美味しかったーー❣️

    ごちそうさまでした🍀

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/18 20:38 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪と♡またまたありがとう♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    とっ◯お兄さま(^ ^)img

    お休みの日に

    お時間作って

    逢いに来てくださって😊♡

    ゆっくりなお時間♪♪

    マッタリ〜img

    過ごさせていただきましたーー❣️

    ゲラゲラ🤣笑って

    とっても楽しかったです(*^◯^*)img

    楽しいと時間

    あっという間だょね〜🥹って

    言ってくださって

    スゴく嬉しかった❤️

    そして……❣️

    時間空けて♡

    本日またまた♡

    2度目のお誘いimgimg

    ビックリ‼️😲だったけど

    スゴく嬉しかったーーimg

    本当にありがとうimgimg

    二次会♪♪みたいだった😁笑

    ゆっくり時間とって頂いて♪

    お風呂入って💕イチャイチャ💕

    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    良かったーー(*´꒳`*)img

    無事お家に着きましたか?

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    足🦶お大事にしてくださいね💦

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/18 19:17 咲来奈-さくな-

    ぐぐっ


    おばんです🌙*゚

    推しの子というアニメが
    スタートし
    やっとこさ1話観ましたが
    泣きました😭←

    こう見えて涙脆いんです😮‍💨

    アイというアイドルが
    めっかわすぎて震えた🥹💓←

    あんな目で見られたら
    惚れてまうやろー🫠🫠🫠←古

    先が気になりすぎたので
    早速漫画にまで手を出しましたとさ🙄w

    ちゃんちゃん🎵
  • 2023/04/18 18:57 奈々子-ななこ-

    おにぎり🍙食べて😊♪♪

    こんばんは😊⭐️

    皆さま♡

    今日も

    お疲れさまでした🍀

    あっという間に今日も真っ暗に

    なりましたね(╹◡╹)⭐️

    お帰りの際は

    運転などにお気をつけて

    帰ってくださいね✨

    今日も♡

    先ほどまで

    お誘い頂いて😊❤️

    本当にありがとうございました☘️

    残り

    3時間✨

    頂いた

    🍙おにぎり🍙食べて

    頑張ります٩(^‿^)۶

    お時間合いましたら

    お誘い❤️

    お待ちしてます(*´꒳`*)♡

  • 2023/04/18 18:08 萌歌-もか-

    【お礼写メ日記】

    本指名さん、いつもありがとう♡♡
    口コミもとっても丁寧に書いてくれて、いつも会いに来てくれて、たくさんかわいいかわいいしてくれて嬉しいです!

    今回もお写真はろけっとさん♡♡♡♡

    予約取れなくなっちゃうな〜って言ってくれるけど、それでも会いに来てくれることに愛しか感じません😭😭
    プレイ中も優しくしてくれるし、紳士だし、たくさん褒めてくれるし、長い時間呼んでくれるしだいすきなの〜〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

    また早く会いたいなー、いつもありがとう!

  • 2023/04/18 18:02 萌歌-もか-

    ♡ おれい ♡

    こちらは午後のアーベストのお兄様♡♡
    今好きなもの聞かれたから、おねだりしてみたらほんっとに買ってきてくれて、もかのために!!優しすぎてびっくり!!!嬉しい!!し、えんじょいめろんしました♡
    ケーキとかお茶とか、好きなものたくさん持ってきてくれて、漬物もあってめちゃ助かりました、、、ケーキあと二個しかないから家族と分けて食べるね♡ダイエット中なので😭😭😭(笑)でもチョーー嬉しかった!!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    もかにめろめろになってくれたので、引き止めておけるようにたくさんお話しようね♡
    トークもいつも嬉しかったです❣ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  • 2023/04/18 18:00 萌歌-もか-

    ♡お礼♡

    アーベストの本指名さま♡
    いつもありがとうー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    きょうも久々に会えて嬉しかったし、たくさん甘やかしてもらった〜〜♡
    チーズケーキもこのいちごのふわふわしたやつもありがとう♡美味しかったーっ!!
    アーベストのおそば初めて頂いたけど美味しくて美味しいねーってお話できたの嬉しかったし、めちゃ素で接してるのにいいのいいの、って甘やかしてくれて大好きだった( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

    また早く会いたいなー、、、つぎは2ヶ月あかないと嬉しいです♡(笑)

  • 2023/04/18 17:57 萌歌-もか-

    今日はろんぐーっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    今日は長い時間いたりする❕特別〜っ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    いま時間あるので日記更新しながらお待ちしてます♡
    めちゃめちゃレアな夜いるので、せっかくだから呼んでほしーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    あえなくてショックだった人とか諦めてた人、もちろんいつもの本指名さんたちにも会いたい、会いたいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

  • 2023/04/18 15:38 皐月-さつき-

    ぬいちゃおうよ(♡´▽`♡)




    今日は天気が良くて最高👍


    良かったら気持ちいい事で性欲みたしましょう💓


    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/04/18 13:57 実子-みこ-

    💁臨時休業💁

    明日、出勤あげてたんけど、
    御予約トークもきてないし、
    ズル休みして、山岳いって熊に戦い挑んできまーす
    なーのーでっ
    次回出勤は
    25(火)26(水)予定してます💡
    お気にトークで御連絡いただけると
    確実に出勤しますので
    是非ご利用くだしいませimg

    写真は
    ここ最近はまりにはまって買い占めまでした生メロンパン😋

    でも、食べ過ぎて口内炎できたので
    一昨日から禁止条例発動しました





  • 2023/04/18 12:57 琴葉-ことは-

    そろそろ3Pコース解禁してくれん?




    ことは、花椿さんにくる前もエ◯テだったり同じ業種で働いてたんだけど、その時は3Pコースがあったのね
    (あ、女の子2人だよん)



    3Pコースってプレイの幅広がるから、楽しくて大好きなんだけど、なんせここでは3Pコースが無い。。。



    誰か一緒にやってくれる女の子居ないかなぁって日々思っております
    エロヲキワメヨウゼッ‼︎
    スタッフさん、どうぞ宜しくお願いしまーす!!!(大声)



    いや本音言うと、女の子とおっぱい触り合いたいコソッ
    変態ごめん



    この夢はいつ叶うかなぁ🥲




  • 2023/04/18 10:38 咲花‐えみか‐

    出勤!



    おはようございます☀️


    本日も出勤しております🌺

    16時UPの予定ですが
    早めのご予約よろしくお願いします🙇‍♀️


    木金も今のところ同じ時間帯で
    出勤するかもしれません!


    出勤今月いっぱいで終わりの予定なので
    それまでよろしくお願いします☺️💕


  • 2023/04/18 10:23 千佳-ちか-

    おはよ〜!

    出勤しました


    朝から大好きなフルーツ食べて
    元気いっぱいですimg

    りんごと苺買ったので
    今日1日フルーツの日です🍓✨

    今日も22時まで
    よろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/04/18 09:58 奈々子-ななこ-

    出勤〜(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました❤️

    今日も

    22時までの受け付けになります❣️

    お時間合いましたら♡

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

    えちえち❤️

    楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
  • 2023/04/18 08:47 奈々子-ななこ-

    4/17 ありがとう😊♪♪

    昨日

    終わってから

    ブログも書かずに爆睡😪…(⌒-⌒; )笑

    お礼♡

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    ♡………♡

    ご自宅🏠でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま(^ ^)img

    あの場所が…😲って

    ビックリ!でした〜

    そうゆう使い方もあるんだーーと

    思いながら

    お部屋入ったら

    優しいお髭のお兄さま♡が

    笑顔😊で迎えてくださいました❣️

    とても

    優しくして頂いて♪

    たくさんお話ししましたネ( ◠‿◠ )♪♪

    たくさん気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて(//∇//)

    ❤️回イケてimg

    喜んでもらえて

    嬉しかったです❣️

    また♡

    お逢いできるたら嬉しいナ(*´꒳`*)♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    ♡………♡

    ラスト❤️

    キャロルでお誘い頂いた♡

    初めましてのお兄さま(^ ^)img

    たくさん笑わせて頂きましたーー🤣笑

    あの時間での

    あのパワー💪はどこから??😀って

    思うくらい元気いっぱい💕で

    たっくさ〜ん(//∇//)♡

    気持ち良くなってもらえて

    スゴく嬉しかった(*^^*)❤️

    喜んでもらえて♡

    ありがとうーー❣️😊

    あの後

    ゆっくり眠れた?かな☺️

    今日もお仕事

    頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    まとめてのお礼🍀に

    なってしまいましたが💦

    皆さま♡

    楽しいお時間❤️を

    ☘️ありがとうございましたーー❣️☘️


  • 2023/04/18 07:58 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます(╹◡╹)

    今朝は

    いい天気ですネーー❣️

    キレイ✨な青空で

    気持ちいい〜♪♪

    今日も

    笑顔😊で

    頑張れそう٩(^‿^)۶♡

    そろそろ準備始めますネ👙img

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    今日も

    頑張りましょうね٩(^‿^)۶♡

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2023/04/18 07:17 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年4月18日(火)大安

    お香の日
    発明の日

    晴れ 時々 曇り
    15℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    (金)、大崎店に出勤致します
    スタート予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/04/18 07:08 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近2週間の出勤予定です。

    04/18(火) 休み
    04/19(水) 出勤調整中
    04/20(木) 出勤調整中
    04/21(金) 10:30 - 15:30(スタート空きあり)
    大崎店

    04/22(土) 休み
    04/23(日) 休み
    04/24(月) 出勤調整中
    04/25(火) 出勤調整中
    04/26(水) 出勤調整中
    04/27(木) 出勤調整中
    04/28(金) 石巻店開店 出勤
    04/29(土) 休み
    04/30(日) 休み
    05/01(月) 休み

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️
  • 2023/04/18 06:48 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」
    ネイルサロンで新しいネイルにチャレンジ!女度も魅力もUP!

    ………

    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」

    私がネイルするときは
    撮影の時などイベントがあるときだけ

    普段は、しません🍀

    やはり、ネイル💅✨してる
    お姉さんの方が好きですか🙄

  • 2023/04/18 01:17 千佳-ちか-

    ありがとう♡

    今日もお誘い
    ありがとうございました


    明日も10時から出勤しますimg
    よろしくお願いしますimg

    ぐっすり寝たいから
    アイマスクしようかな〜img

    おやすみなさいimg