一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 23:57 奈々子-ななこ-

    おやすみなさい(^_−)−☆

    こんばんは😊⭐️

    シャワー🚿浴びて

    マッタリ♡してました^ ^

    明日に備えて

    早めに寝ますー💤

    皆さま♡も

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね🍀

    今日も

    ありがとうございました☺️🍀

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2023/04/23 22:28 実莉亜-みりあ-

    今日の星空

    実莉亜は星空がとても好きです!

    今日の星空を見ましたか??

    三日月の近くに輝きの強い星が

    あったの気づきました??

    今日はこの画像のように見えたはずです。

    あの輝きが強いのは金星だそうです❣️

    私はこの目で金星を見たよ!!!😳

    星を見ると色々ちっぽけに見え、

    また明日からも頑張ろうって

    思えます^^

    ちょっと立派なプラネタリウムで見る

    星も好きですが、映像じゃなく見る

    夜の星空はほんとに最高です😀



    以上、金星を見たことをお知らせ

    したかった実莉亜でした🤚🏻

    寝るかもしれませんので

    おやすみなさい
    (絶対寝ないやつ)

  • 2023/04/23 21:18 実莉亜-みりあ-

    💌

    ご新規様🙇🏻‍♀️

    くるくるキャロルの

    夕方あたりにお誘いして下さった

    お兄さんありがとう🥺💕

    こんなに褒められたのは初めてだったから

    本当にうれしかったです🫣🫣

    🫣👈🏻言ってたのこの事だよ笑

    帰る頃にはバターのように溶けて

    帰りました🧈😂

    あとの事はみんなに見られちゃう
    から秘密🫢🔞笑

    精神的にも辛そうだったから💦

    実莉亜で良ければ全然お話し聞くので

    また癒されに来てくれたら嬉しい💭

    次に会える日を楽しみにしてます。





    実莉亜♡

  • 2023/04/23 19:57 咲来奈-さくな-

    真実はいつも1つ


    おばんです🌙*゚

    コナンくんは毎回映画館で
    しっかり観る派のさくなです🙋‍♀️←

    今作は黒の組織も出て来て
    楽し過ぎました✊✨

    近代的なあのシステム...
    めっちゃ欲しい...😮‍💨✨←

    ネタバレになるので
    何のシステムかは内緒にしておきます🙊

    ぜひ、ご覧あれー🤸🎵
  • 2023/04/23 18:38 紫衣里-しえり-

    ありがとう



    1人目のお兄さん♡ありとうございました💫
    パンストが好きなお兄さん🫶
    時間あまちゃって美味しいもの食べた😋


    2人目のお兄さん♡ありがとうございました🌟
    Mなお兄さんでおもしろかったです☺️
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶


    3人目のお兄さん♡ありがとうございました💫
    初めて来たホテルでしたっ🌸
    時間あっというまでした!!あったまった🌟


    4人目のお兄さん♡ありがとうございました🌟
    ずっと褒めてくれて様子が🤣(笑)
    お菓子いっぱいありがとう😋楽しかった🫶


    引き続きお待ちしてます🌠!



  • 2023/04/23 18:18 紫衣里-しえり-

    出勤


    出勤してます♡

    今の時間までありがとうございました💫

    引き続きよろしくお願いします🌟

    23:00までいます☺️🌸

  • 2023/04/23 17:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    キャロルでお誘い頂いた♡

    お久しぶりのお兄さま(^ ^)img

    長期の出張✨

    お疲れさまでした🍀

    そして

    おかえりなさい(*^^*)img

    いつも♡

    たくさんのお時間♪♪♪

    ずーっと❣️

    イチャイチャ💕できて

    優しくしてくださって

    ありがとうーーimgimg

    多分…あっという間だょね〜☺️って

    言ってたけど…

    やっぱり…だったね🥹♡

    コーヒー☕️いれてくださったり♡

    優しくしてくれるから

    ついつい…甘えてしまぅ〰︎(*´꒳`*)

    私の方が

    癒されちゃいました☺️♡

    今日も❤️

    気持ち良かった♡って言ってもらえて

    嬉しかったです❣️

    帰って来て

    まだ落ち着かなくて

    忙しいと思いますが💦

    無理なさらないようにしてくださいね🍀

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/23 17:12 奈々子-ななこ-

    4/22 ありがとう😊♪♪

    ラストにお誘い頂いた♡

    初めましてのお兄さま(^ ^)img

    お礼✨遅くなってしまい

    ごめんなさい💦

    ギリギリでごめんね〰︎って

    言ってましたが(⌒-⌒; )

    逢いにきてくださっただけで

    嬉しいので😊♡

    気になさらないでくださいね🍀

    次回も❤️ギリギリでも大丈夫😀👌笑

    とても優しいお兄さまで(*´꒳`*)

    たくさんのお時間♪♪♪

    いっぱい💕褒めてもらえて

    恥ずかしかったけどimg

    スゴく嬉しかったです❣️

    ありがとうございました☘️

    初の❤️回も達成できて(*^^*)♡

    とても喜んでもらえて

    嬉しかったです♪♪

    お仕事忙しいと思いますが

    無理なさらないように🍀

    また♡

    お逢いできたら嬉しいですimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/23 16:57 奈々子-ななこ-

    4/22 ありがとう😊♪♪

    キャロルでお誘い頂いた♡

    102号室のお兄さま(*^^*)img

    お礼✨遅くなってしまい

    ごめんなさい💦

    いつも♡

    出勤見つけて

    逢いにきてくださって

    本当に嬉しいです❣️

    ありがとうーーimgimg

    マッタリ〜なお時間♪♪

    お話しも楽しくて(^ ^)img

    いつもあっという間💦ですね🥹♡

    シャワー🚿浴びてから

    いーーーっぱい💕

    イチャイチャ(//∇//)

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったですimg

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    アニメimg面白かった〜♪♪^ ^
  • 2023/04/23 16:07 実莉亜-みりあ-

    🈳

    お兄さんから頂いたお菓子を

    パクパク⸜(⍥)⸝♡、

    今は空いてます🈳

    お誘いお待ちしてます❣️



    実莉亜♡

  • 2023/04/23 13:28 皐月-さつき-

    午後も楽しみたい🥰



    休日お兄さん達と一緒に楽しく過ごしたいな😆


    良かったら一緒に気持ちいい事しながら楽しい休日にしよう?


    お兄さん達の🍼出しに来て💓


  • 2023/04/23 12:47 実莉亜-みりあ-

    出勤❣️

    こんにちは🌞

    出勤しました☺︎

    よろしくお願いします🫣❤️‍🔥



    実莉亜♡

  • 2023/04/23 12:10 美叶-みかな-

    出勤決まりました!

    5月2日からです!

    GW出勤することになりました😊

    お休みの方いたらご予約お待ちしてます♡

  • 2023/04/23 11:58 琴葉-ことは-

    私事ではありますが…




    実は…























    先日誕生日を迎えました🎂🎉



    お友達にも沢山お祝いして頂きまして🥰











    皆んなの愛の詰まった色紙を頂いたり💐













    沢山のプレゼントを頂いたり🎁











    手作りケーキを頂いたり🎂
    しかもグルテンフリーなの!






    幸せいっぱいでした👼🤍





    そしておめでとうメッセージを下さった仲良し様方、ありがとう☺️
    しばらく出勤出来てないのにずっと待っていてくれるし、おめでとうメッセージ送ってくれるし、大好き💌





    今朝はエステティシャンのお友達がマッサージをプレゼントして下さって🤲
    もうね、マッサージって改めてエネルギー交換だなと感じた🌿
    話す事、触れ合う事、ご飯etc...全てがエネルギーの循環だね🌞




    ことはも皆様にエネルギーを循環しにいくね✌️✌️





    あ!あと、仲良し様から連絡あって28日も短い時間ではあるんだけど、出勤決めました💪
    10時〜15時で、🈳枠は11時50分とかからになるかな!



    一つ大人になったことはも宜しくね💗
    ご予約待ってまーす🫶🏻



  • 2023/04/23 11:17 皐月-さつき-

    ありがとう🧸💌



    スタート遊んでくれた仲良しさんありがとうございます!(´▽`)


    久々だったけど忘れられてなくて良かった😊


    気をつけてマッサージ行ってきたね✌️


    この後もお誘いお待ちしております🫡
    一緒に気持ちいい休日過ごそう♥️
  • 2023/04/23 10:58 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第2位

    「新しい自分が見つかる日」
    誰かから誘われたことは断らないで!価値観を広げられるかも。

    ………

    第2位

    「新しい自分が見つかる日」

    わーい😆
    2位

    今日も、家族で野球観戦⚾️
    天気も良い日😆
    昨日は、風があって寒かった😅

    今日は、順位が入れ替わる大事な試合
    頑張れ楽天イーグルス💪

    久保史緒里ちゃん、観てきます🍀*゜
    ユニフォームGET👍

  • 2023/04/23 10:17 奈々子-ななこ-

    出勤〜(*^ω^*)♡

    出勤♡致しました(^ ^)

    今日も💕

    22時まで✨

    優しいお兄さま♡からの

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

    いっぱい💕

    ♡えちえち♡なこと

    したいナ…(*´꒳`*)img
  • 2023/04/23 07:57 奈々子-ななこ-

    今月の出勤💕について

    今月の

    一ノ関店の出勤予定♡ですが


    今月は

    残り…

    今日❤️と明日❤️だけに

    なるかも??です( ; ; )

    また

    決まり次第お知らせ致しますので

    ブログ🍀シフト表🍀

    チェックして頂けたら嬉しいです(^^)

    ♡よろしくお願い致します♡

    ✨✨✨✨✨✨
  • 2023/04/23 07:27 奈々子-ななこ-

    おはようございます(^ ^)♡

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ✨日曜日✨

    今朝もいい天気ですね❣️

    昨夜は終了して

    速攻爆睡💤で…(⌒-⌒; )汗

    ぐっすり眠れました〜

    今日も元気に笑顔で😊♪

    出勤♡しますーー❣️

    準備始めるまで少しの時間♡

    コーヒーTime☕️してます♪♪

    (*^^*)

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ♡………♡

    昨日❤️

    お誘い頂いた♡お兄さま方♡

    お礼♡も書けず💦

    ごめんなさい(>人<;)

    仲良し♪のお兄さま♡

    初めまして♪のお兄さま♡

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    また♡

    お誘い頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯❣️

    後ほど改めて

    書かせていただきますね🍀

    ♡………♡