一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 22:38 紫衣里-しえり-

    ありがとう



    2人目のお兄さん♡ありがとうございました💫
    👩‍💼のコスプレ🫶(笑)興奮してて
    可愛かったです🫶楽しかったです☺️🌟



    3人目のお兄さん♡ありがとうございました🌟
    出張中。。あなごさんの真似面白かった🤣
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🙈💫



    23:00までですがあと少し🤏

  • 2023/04/26 21:58 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは

    こんばんは

    令和5年4月26日(水)

    よい風呂の日
    世界知的所有権の日


    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    28日(金)、石巻店に出勤致します
    ラストのみ予約受付中❣️

    ☆花椿大崎一関店 茉莉花☆
  • 2023/04/26 21:38 琴葉-ことは-

    1ヶ月半の湯治から帰宅🚅




    やっと、一ノ関帰ってきたぁぁぁ👼🤍



    約1ヶ月半、第二のお家で湯治してました♨️
    もう、心も体もデトックスされ過ぎて最高でした🥰



    久々のお家はひんやり。。。
    まだ、岩手も寒いね😵



    明日はお休みなので、掃除と洗濯してあとはご飯の作り置き作るぞーーー!!!



    そういえば今日までの期間ね、標高1,000m位の山奥に引きこもってたんだけど、リアルどうぶ◯の森みたいな生活してたから久々にマツパしに都会に出たらなんだか移動時間も相まって疲れてしまった🤣🤣
    因みに移動だけで8時間だったよ笑



    おふとぅんで今日は爆睡だ💤




    それではおやすみなさい🌿




  • 2023/04/26 21:08 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(水) 休み
    04/27(木) 休み
    04/28(金) 休み
    04/29(土) 11:30 - 17:30
    04/30(日) 休み
    05/01(月) 休み
    05/02(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/26 19:28 姫子-ひめこ-

    ❤️ドスケベパラダイス2023❤️


    ひめこ です❣️

    お疲れ様です😊
    ひめこはお昼ぐらいに一関着いて
    ぼーっとして気づいたら
    ちょっと寝てました😪img

    たくさんのスケベな紳士様から
    事前予約が‼️
    嬉しすぎる🤦🏻‍♀️🫶🏻💕

    ありがたいことに
    27日は16時から19時までの
    🈳しかないので
    もし気になってるお兄さま
    是非待ってます❣️

    28.29.30は
    まだ🈳あるのでご縁があれば‼️😸💞

    いっぱいの愛で満たさせるの
    嬉しいよ🧠♥️

    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/26 15:28 咲花‐えみか‐

    こんにちは



    本日出勤予定でしたが、
    予定が伸びてしまい
    出勤出来そうになかったので
    お休みさせていただきました。


    明日は出勤しますので
    ぜひご都合合う方いらっしゃいましたら
    ご予約よろしくお願いします😢💕



  • 2023/04/26 08:27 茉莉花-まりか-

    ☆花椿石巻店28日(金)オープン☆

    おはようございます


    花椿石巻店

    いよいよ‼️今週28日(金)オープンします

    イベント盛りだくさんでお待ちしております


    28日(金)スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    13時30分~予約受付中❣️







    ☆茉莉花☆

  • 2023/04/26 08:25 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊♡

    今日は

    雨☂️の1日になりそうですね…

    雨の日は

    憂鬱な気分になりがちですが


    朝から

    テキパキ👍動けてる…

    良い事!ですが…

    なぜ?…(⌒-⌒; )笑



    不思議に思いながら

    ひと休みimg♪♪

    ♡………♡

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    今日も

    頑張りましょうね\٩( 'ω' )و /

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2023/04/26 08:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「お財布の中身チェックデー」
    アナタのお財布をチェック!いらないレシートやカードを処分。

    ………

    第7位

    「お財布の中身チェックデー」

    今日はラッキーセブン🍀

    お財布の中身大事だよね‼️

    開けた時にぐちゃぐちゃは嫌

    ちゃんと整理しないとね🤗

  • 2023/04/26 07:28 実子-みこ-

    ☕お知らせ☕

    本日の食後のコーヒーは
    昨日届いた、マンデリン系img
    お味はいかにっ、、、
    感想はのちほどってことで、
    本題へ
    本日、大嫌いな雨降りだしぃ⤵️img
    ってことでズル休みしちゃいます
    その代わりっちゃーなんだけど
    来週は気合いいれて
    5/2(火)と3(水)の2日間連日出勤決行
    是非是非お時間作って
    きもちよぉ~くなりにきてくださいねっ😉➰💕
    御予約御待ちしてますimg

  • 2023/04/26 05:07 純-じゅん-

    ♡石巻店出勤情報♡



    おはようございます😍

    今月❣️❣️

    28日金曜日石巻店オープンです♡🎉


    初日に11時から18時まで働かせていただいているのでぜひぜひ会いにきてくれると嬉しいです


    初日という事もあり


    石巻店って??!!!


    と知らないお兄さんがほとんどだと思うので認知度上げていけたらなと思います!!


    グランドオープンという事でお得に遊べるイベントもあるのでぜひ石巻店のホームページチェックしてください❕❕

    いつもは北上店の出勤が多く最近会えてないお兄さん❗️

    その日はお仕事お休みなお兄さんも会いにきてくれたら嬉しいです💋🎶








  • 2023/04/26 00:08 紫衣里-しえり-

    ありがとう


    2人目のお兄さん♡ありがとうございました🌟
    お尻が好きみたいでよかったです🫶
    明日早起き頑張ってください!


    3人目のお兄さん♡ありがとうございました💫
    ずっとイチャイチャしてた☺️🌸
    ぬくくて気持ちよかったです🫶コスプレも
    着れてよかった🌟(笑)


    4人目のお兄さん♡ありがとうございました🌟
    ◯回も☺️(笑)気持ちよくなってくれて
    うれしいです🌠楽しかったです🌟


    5人目のお兄さん♡ありがとうございました💫
    お風呂中にずっと見てた🥸面白かった🤣
    お互い気持ちよくなれてよかったです🫶🫶


    今日もありがとうございました🥰♡