一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/04/29 22:47 澄香-すみか-

    報告☆

    明日の出勤

    夜の時間
    伸ばしました!!!



    21時まで一関に居ます😊



    ホント夜‼️初だよー♥️♥️♥️



    一関 花椿の夜
    ドキドキの澄香♥️








    ☆☆☆





    澄香
  • 2023/04/29 22:27 澄香-すみか-

    今日も

    1日

    暖かくて
    過ごしやすかったですね☀️


    澄香は半袖で
    1日過ごしました👗



    さぁーて
    これからは


    日焼けの季節だから
    お日様🔅との戦いが
    始まります。。


    運転していて
    右から照りつけてくる☀️太陽が
    なんて
    いやらしい。。。。。




    今回購入したのが
    Bioreの日焼け止め…

    Tiktokで
    結構良い評価だったので♥️


    購入させて頂きました😊



    これで
    乗り切りたい🥺


    あとは
    帽子👒だねー。。。。





    シミとか
    シワとか
    ソバ○カスとか

    女性にとっての
    敵よ…敵…。。。


    ホント嫌よね😱😱


    苦笑




    明日は雨☔️☔️☔️

    いくらか涼しくなるかな?


    皆様体調管理…
    お気を付けてください☆




    sumika𖠿ˢ
  • 2023/04/29 18:39 姫子-ひめこ-

    13時頃のお兄さま💌❤️


    ひめこ です❣️

    💟50分 くるくるキャロル209号室の
    お兄さま💟

    今日はちょっとの時間だったけど
    ひめこと遊んで下さって
    ありがとうございました😇💕

    弓道のお話凄い興味津々で
    凄い嬉しかったです😸◎

    お兄さまの触り方めちゃくちゃ
    えっちで気持ちよかった🤦🏻‍♀️💗

    ゴルフの打ちっぱなし
    もう終わった頃かな🤔
    お疲れ様ですよ⛳️

    ひめこもゴルフしてみたいなぁ〜☺️

    今日は次が入ってたからゆっくりは
    出来なかったけど次は是非✨

    クチコミも楽しみに待ってます🥰

    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 18:27 姫子-ひめこ-

    三種の神器🐳❤️


    ひめこ です❣️

    今の時間まで
    構ってくださったお兄さま( ꜆ '-' )꜆
    ありがとうございました🫶🏻💗

    もうずっと気持ちよすぎて
    今少しボケーっとしてますimg
    若干脱水気味😸
    でもこれも好き😘
    Mだなって思います😊


    おもちゃも手マンもクンニも
    お兄さまによって様々で
    全部大好きだし楽しいので
    ひめこの三種の神器です😇✨💕

    明日で終わりなの忘れちゃうぐらい
    1日1日が濃厚で楽しいよ〜🙈❤️‍🔥

    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 18:07 姫子-ひめこ-

    スタートのリピさん💌❤️


    ひめこ です❣️

    💟80分 くるくるキャロル204号室の
    お兄さま💟

    今日は帰るついでにひめこと
    遊んでくださって
    ありがとうございました🥹💕
    タイミング良かったですね〜😇

    長めのゴールデンウィーク
    スタートしたみたいで‼️
    お兄さまに
    いっぱい楽しいことありますように🌟🙏
    スタートに選んでくれたの嬉しすぎるし
    事前予約もありがとうございます🤦🏻‍♀️💗


    世代一緒ぐらいだから2人で平成トークで
    盛り上がって時間
    無くなるかと思ったよ😂💦

    イナズマイレブンは
    無印が1番ですよね🤤img

    次回までにエペの実況見てみます🍀*゜

    また遊べるの待ってます☺️

    クチコミも待ってるね😉💕︎

    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 17:07 琴葉-ことは-

    お礼💌




    くるくる828の仲良し様へ



    先程はお誘いありがとう❣️


    ことはが長期休み入ったから久々だったけど、また会いに来てくれて嬉しかったよぉぉぉ🥰


    終始ねっとりと大人な時間過ごせてもうね、ヤバすぎた💗


    沢山とろけてしまったよ🤤


    お兄様も、何回もヤバいってなってて、つい沢山虐めたくなっちゃった🤣🤣


    次は2回戦しようね🫶🏻

    ps.お部屋の断捨離ファイト💪笑




    ことはより👼🤍




  • 2023/04/29 16:37 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年4月29日(土)

    畳の日
    羊肉の日
    昭和の日

    晴れ のち 曇り
    23℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    5月に出勤致します

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/04/29 14:27 琴葉-ことは-

    お礼💌




    くるくる211のお兄様へ



    先程はお誘いありがとうございました❣️


    いい筋肉してるなぁって思ってたらサーフィンをしているとの事で🏄
    つい筋肉さわさわしちゃった笑



    お互いにキス好きすぎてずっとしちゃったね💋
    キスしながらだと気持ち良さも倍増だね🥰



    アソコが固くなって出る瞬間興奮しちゃった🤤


    おっぱいプレイ楽しかったね❣️


    また一ノ関に来た時にはぜひ遊びにきてね🫶🏻💗


    サーフィン楽しんで🏄‍♀️




  • 2023/04/29 13:07 姫子-ひめこ-

    ラブビーム💞


    ひめこ です❣️

    先程のリピさんありがとうございました🫶🏻
    お礼の日記ちょっと待っててね💌💕︎

    お問い合わせしてくださったお兄さま
    今から向かうよ〜🚗³₃

    次回18時頃〜になってます🥰💕
    いっぱいひめこと
    楽しいプレイしようね😸💗


    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 10:27 琴葉-ことは-

    シュタタッ🏃‍♀️💨




    おはようございます🌞


    昨日遊んで下さった仲良し様方、ありがとうございました🥰


    本日も既にご予約して下さっている仲良し様方ありがとうございます✨
    ことは元気に出勤中です💪



    今朝はねいいお天気だったから、安定のお散歩とお洗濯してました☺️


    この後はお誘いあるまで1人でしちゃおっかなぁって企んでるので、早く阻止して下さい🥲笑



    本日も宜しくお願いします👼🤍




  • 2023/04/29 10:11 姫子-ひめこ-

    プリ尻🍑❤️


    ひめこ です❣️

    おはようございます☀️
    顎がまだ若干痛い😭
    昨日感じてる時に
    ピキって言ったの笑っちゃったimg
    お兄さまも心配してくださって🥹
    治ったらすぐ言うね🥲‎



    おっぱいと顎以外は
    健康優良児だよ😸◎


    スタートから事前予約
    ありがとうございます💗
    ワクワクして早く会いたいです😍


    次回12時45分〜なので
    お誘いしてくれる
    お兄さまお待ちしてます❣️🌟


    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 10:09 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/29 07:48 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊♡

    今日も

    天気が良くて☀️

    気持ちいい朝です♪

    imgゴールデンウィークimg

    早いと

    今日からお休みに入る方♡も

    いるんですねーー(*^▽^*)

    お出かけ🚗💨行くのかな〜?😀

    🍀良い休日になりますよぅに🍀

    お仕事の方♡も

    運転などにお気をつけて✨

    頑張りましょうね٩( 'ω' )و🍀

    ✨出勤予定✨

    5/2〜5/3
    10時ー22時

    5/6〜5/8
    10時ー22時

    です❣️(^^)

    お時間♡ご予定♡

    合いましたら

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg



  • 2023/04/29 00:42 萌歌-もか-

    ありがとう🤍

    きょうもありがとうございました❕❕
    お疲れ様ですの自撮り、めちゃんこお顔ふざけてるのに見せれないのがな、、、もったいない(笑)

    優しいご新規様お二人に出会えて嬉しいし、フリーでついたお客様もとっても優しくて、楽しい一日だったー!!
    待ってる時間もゆったりお昼ゴハン食べれたりして、しあわせでした(笑)
    またGWはお休みなので間空いてしまうけど、お時間見て、日記もゆるーく更新していくね('ω'✌♡)三✌(♡'ω'♡)✌三(♡'ω')✌

    日記用にたくさんお写真とってるのに使わなくて、恥ずかしくて消したりしてるからできるだけたくさん日記更新して、みんなに共有して行きたい所存!!

  • 2023/04/29 00:39 姫子-ひめこ-

    ラストのお兄さま💌❤️


    ひめこ です❣️


    💟100分 くるくるキャロル108号室の
    お兄さま💟


    今日はお仕事帰りにひめこを
    誘ってくださって
    ありがとうございました😊💞

    経験値豊富のお兄さまの
    お話聞くの楽しかった♥️

    めちゃくちゃ
    アブノーマル好きじゃん😂img

    ひめこも落書き_✍と
    裸コートしたいなぁ🤤🧥

    お兄さまがまだコナン
    潜水してない‼️ってことだったので
    哀ぴとひめぴのツーショ📸

    スラムダンクと共に
    見に行ってくださいm(_ _)m

    タッチの探してたやつも
    見つかりますように🌟🙏

    また遊んてくれるの待ってます❣️

    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 00:38 姫子-ひめこ-

    18時半頃のお兄さま💌❤️


    ひめこ です❣️

    💟120分 くるくるキャロル103号室の
    お兄さま💟

    今日は事前予約してひめこと
    遊んでくださったお兄さま‼️
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    オキニトークとかでやり取りしてたから
    そこまで緊張しなかったけど
    あっという間の2時間でした🥰💕

    ご飯も一緒に食べてくださって🍚
    より美味しかったです😋🤤



    そしていっぱいのお土産🙇🏻‍♀️💦
    ありがとうすぎる😭
    日持ちしそうなやつは
    お家で食べますΨ( 'ч' ☆)

    ひめこ汁も沢山出したし
    お兄さま汁も負けないぐらいの量で
    興奮です❤️‍🔥img

    また遊べるの待ってます❣️

    クチコミも書いて貰えたら
    嬉しいので是非🥰💞


    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 00:19 姫子-ひめこ-

    15時半頃のお兄さま💌❤️


    ひめこ です❣️

    💟150分 くるくるキャロル210号室の
    お兄さま💟

    今日はお休みの中ひめこと遊んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    緊張気味のお兄さま🙇🏻‍♀️
    ひめこも緊張してたけど
    いっぱいお話したりして緊張取れたよ😳💦

    いっぱい褒めてくださって💞🥹
    脚フェチとのことで
    写真は脚の写真に‼️🦵

    いっぱい舐めてもらえて
    気持ちよかったです😸◎

    お兄さまが時間いっぱい
    楽しんでくれてるのが
    凄い嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    またお誘い待ってます❣️

    クチコミも是非お待ちしてるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    🦋ひめこ🦋
  • 2023/04/29 00:18 姫子-ひめこ-

    14時半頃のお兄さま💌❤️


    ひめこ です❣️

    💟60分 くるくるキャロル811号室の
    お兄さま💟

    今日はお休みの中ひめこと遊んでくださってありがとうございました😊🫶🏻💕

    お仕事にやりがいを持って
    夢も大っきいお兄さま素敵すぎます😍✨

    言ってたビジネスのやつ楽しみにしてるので出来たら教えてください🙏

    お兄さまの気持ちよさそうな顔
    いっぱい見れて良かったです😸◎

    是非ブルーロック見て
    ダイヤのA見てください✨

    ひめこもゴールデンウィーク中に
    まどマギ見てみます🍀*゜

    また会えるの待ってます❣️

    クチコミも書いてくれたら
    嬉しいので是非♥️


    🦋ひめこ🦋