一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

379件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:37 結由-ゆゆ-

    お月様🌕



    仕事帰りに輝くお月様🌕
    (わかりづらくてすません)
    🎃Halloween🌚👻🎃🕸🕷


    車内から見えるお月様の
    神秘的パワーに
    吸い寄せられました


    不思議な力に引き寄せられます



    お願い事🫠💙




    光輝くお月様に願いを
    込めて・・




    🙏




    結由🍀









  • 2023/10/31 18:47 皐月-さつき-

    遅くなりましたm(_ _)m



    昨日遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございます📖☡✍


    出勤確認して仕事終わりに来てくれてありがとうございました☺️


    いつもお兄さん達から元気もらって感謝してます(*^^*)

    今日も既に遊んでくれたお兄さんありがとうございました!


    出勤時間までお兄さん達からのお誘い待ってます🥹💋
  • 2023/10/31 18:07 琴葉-ことは-

    お久しぶりです🙌💗(出勤するよ)




    ミスヘブン出場してるのに
    中々出勤出来なくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    今年は一関店から唯一の出場となります!
    去年は2位だったから
    今年は1位を目指して頑張りたいです🥇

    どうかお力をお貸しください💪


    投票は毎日出来るので
    毎日投票してくれると嬉しいなぁ🙌💗


    そして、出勤日程を先程あげました!!


    🤍2日12時〜23時🤍

    🤍3日10時〜23時🤍


    こちらになります!

    既に仲良し様からも
    お問い合わせ来てるので
    早めの予約がおすすめです✨


    よーし!これから写メ日記頑張るぞ😤
    (3日坊主になりませんように…)


    ことは




  • 2023/10/31 15:27 麗虹-れに-

    遅くなりましたが💦


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    日記の更新が遅れましたが、本日も出勤しています🫡


    スタートからロングでのお誘いありがとうございました💕

    ハロウィンなので、ちょっと特別なコスプレも用意しています🙊👻


    駆け込みでも構わないので、ぜひ観に来ていただけると嬉しいです🥰


    れに
  • 2023/10/31 12:27 結由-ゆゆ-

    御礼❤



    先程まで御一緒でした
    初めましてさま♡

    本日はどうもありがとう
    ございましたー(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いっぱい気持ち良くなって
    下さり
    2回戦目も直ぐに又finish~img


    今日はいいお天気に恵まれ
    午後も充実したお時間を
    過ごされますように。。


    次回またお待ちしております♡





    結由🍀



  • 2023/10/31 10:18 結由-ゆゆ-

    到着&愛に行きます❤



    ご予約のほう頂きました
    初めまして様♡

    お約束の時間にお伺い
    致します❁⃘*.゚

    本日はどうぞ
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    結由🍀
  • 2023/10/31 09:17 奈々子-ななこ-

    🎃おはようございます😊🎃

    🎃Happy Halloween🎃

    おはようございます😊♪

    今朝は

    一ノ関は霧🌁がスゴいです〰︎

    朝ご飯🍚も頂いて♪♪😋

    片付け終わったので

    帰ります✨

    3日間♡

    ☘️ありがとうございました☘️

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて🍀

    今日もお仕事頑張ってくださいね٩(^‿^)۶♡

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2023/10/30 23:02 奈々子-ななこ-

    今日も( ◠‿◠ )♡

    退勤致しました😊

    今日も

    仲良し💕のお兄さま方♡と

    楽しく♪

    過ごさせて頂きました(*^◯^*)♪♪

    本当に

    ありがとうございました☘️

    今日も

    ぐっすり眠れそうです( ◠‿◠ )

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね😊⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2023/10/30 22:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さま😊♡

    お仕事終わりに

    時間作って

    逢いに来てくださって♡

    本当に嬉しかったです❣️

    ありがとうimgimgimg

    ❤️プレイ(//∇//)

    いっぱい💕興奮♡して

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    良かった〜(*´꒳`*)♡

    お話しも楽しかったです😊♪♪

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    忘れ物💦連絡ありがとう😅

    🐻🦌大丈夫だったかな?(⌒-⌒; )

    ゆっくり休んでくださいね😊⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/30 19:47 麗虹-れに-

    人肌で暖を取るのが1番💕


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    本日もお誘いありがとうございます💕

    次回枠が20時40分目安なのですが、
    夜だともう冷えますよね🥶


    くっつきたがりの寒がりなので
    人肌で暖を取らせてください💕

    いっぱいくっついて2人であたたまろう?✨️


    れに
  • 2023/10/30 18:47 結由-ゆゆ-

    スタバ期間限定♡



    皆さまお疲れ様です♡


    ハロウィン🎃限定
    「Boooooカスタマイズ」
    ”真っ黒”ブラックキャラメルソース



    10/25~10/31まで発売~♡♡♡



    皆さまはスタバ新商品とか
    おすきですか?🥺


    果たしてお味は・・!




    結由🍀
  • 2023/10/30 17:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    エクボのお兄さま😊♡

    お久しぶりーー❣️でした〜♪♪

    お仕事など色々忙しくて💦

    タイミングが合わなくて💦

    なかなか逢えなかったけど…(><)

    やっと❤️逢えましたね😊♪♪

    お時間作って

    逢いに来てくださって

    いつも♡

    本当にありがとうimgimgimg

    何日か前に、何してたかなぁ…🥹って

    考えてたから

    ちょっとビックリ🫢でした😅

    いつも優しくしてくださって💕

    嬉しいです❣️(*´꒳`*)

    今日も❤️

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    良かったーー❣️⤴️⤴️

    また❤️

    タイミング合いましたら♪

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    色々忙しくて大変ですが💦

    無理なさらないよぅに🥹🍀

    ☘️ありがとうございました☘️

    ケーキ🍰とお飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨
  • 2023/10/30 17:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さま😊♡

    おかえりなさいーー❣️😀笑♪♪

    タイミング合わなくて💦

    なかなかお逢いできませんでしたが(><)

    出勤♡見つけて

    逢いに来てくださって

    スゴく嬉しかったです⤴️⤴️

    ありがとうーーimgimgimg

    お話しも楽しくできて♪♪

    シャワー浴びて…❤️

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    また❤️

    タイミングが合いましたら♪

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    冷えてきたので

    温かくしてゆっくり休んでくださいね🍀

    ​​​​​​​☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/30 13:53 奈々子-ななこ-

    暖かい〜( ◠‿◠ )♪♪

    こんにちは😊🍀

    暖かいですねー⤴️⤴️

    気温も19℃

    過ごしやすいです😀

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さまimg

    楽しんでもらえて嬉しかったです❣️

    ありがとうございました☘️

    この後も♡

    ご予約❤️

    ありがとうございます😊♡

    いっぱい💕楽しみましょうね♪♪

    ❤︎………❤︎

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまです(╹◡╹)🍀

    午後も

    頑張ってくださいね(*´꒳`*)💕
  • 2023/10/30 12:27 麗虹-れに-

    頑張る力に💕


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    本日も12時〜元気に出勤しますので、
    お誘いいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💕


    1週間の始まり、月曜日でちょっとどんよりな気分かもしれませんが…


    お仕事のお兄さんは私と一緒に頑張りましょう✊🏻

    お休みのお兄さんは、私とイチャイチャしてくれる予定はどうでしょう?💕


    それでは、また更新しますね。

    れに

  • 2023/10/30 10:07 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました😊


    今日も❤️

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡

    ご予約❤️も

    頂いていて♪♪

    とても嬉しいです😊⤴️⤴️

    楽しみにましょうねーーーimg
  • 2023/10/30 09:27 茉莉花-まりか-

    【お礼写メ日記】

    Asakurasan様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用(150分)、OP、ドリンク、お土産、オキニトーク、みたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    体調を崩してしまったとのこで
    今月はいつもより遅い月末に😳
    恒例の👊✌️✋は今月も勝利✌️
    泡.。o○ ○o。.泡凄かったですね🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    いつもより
    ドSっぷり激しかったような🙄
    電マには勝てません🥰
    いつも楽しいお時間で
    あっという間でした😆
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆


  • 2023/10/30 08:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊🍀

    今日からまた

    1週間が始まりましたねー(╹◡╹)

    天気も良くて♪

    暖かくなりそうです⤴️⤴️

    皆さま♡

    今週も

    無理せず✨

    頑張りましょうね٩( 'ω' )و

    運転などにお気をつけて🍀

    ✨行ってらっしゃい✨

    img
  • 2023/10/30 06:47 茉莉花-まりか-

    ☆ブログ☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    選挙期間中のため、大崎店のみ
    ブログ更新していきます


    大崎店でお待ちしております
    応援投票宜しくお願い致します🙇‍♀️


    花椿大崎店🌺茉莉花

  • 2023/10/29 23:47 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯んちゃん😊♡じゃなくて…笑

    ペロンペロンチーノ♡お兄さま😀♡

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって(*^◯^*)♪♪

    いつも♡

    楽しい時間を😀

    本当にありがとうございますimgimgimg

    そして♡

    逢えるまでガマンしていてくれて(//∇//)

    嬉しかったーー❣️❣️

    いっぱいお話しできて🤣♪♪

    笑顔😊いっぱいありがとう♪♪

    一緒に♡

    お風呂🛀にゆっくり入って

    いーーっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかった(*´꒳`*)♡

    お土産🍀もたくさん♪

    いつもありがとう😊

    ごちそうさまでした🍀

    お仕事忙しいと思いますが💦

    無理なさらないよぅに🥹

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️

    ゆっくり休んでください〜☺️⭐️

  • 2023/10/29 23:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さま😊♡

    出勤見つけて

    逢いに来てくださって( ◠‿◠ )

    本当にありがとうございました☘️

    嬉しかった〜imgimg

    露天風呂♨️は寒くて入れなかったけど

    広いお部屋で

    キッチンも!😲ビックリでした😀

    お久しぶりでしたが♡

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    喜んでもらえて

    良かったですーー❣️(*´꒳`*)♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*^ω^*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/29 23:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート✨

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    テラお兄さま😊♡

    ゆっくり過ごさせて頂きましたーー😊♪

    いつも♡

    本当にありがとうーー❣️

    嬉しかったですimgimgimg

    お部屋も温かくして待っていてくれて♡

    お布団も

    ふかふかに〜😊♪♪

    お風呂🛀の前の恒例の🃏🙌

    私の斜めな……で😅

    失礼しましたーー🤣笑

    温かいお布団に入って♡

    いっぱい💕イチャイチャ💕

    最高ーー❣️って

    喜んでもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    珍しいお土産🍀

    今年も美味しく頂きますね😊♪

    ごちそうさまでした🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️

    お昼ご飯は…カレー🍛だったのかな?😀笑

  • 2023/10/29 22:48 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/29(日) 休み
    10/30(月) 休み
    10/31(火) 10:00 - 19:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 10:00 - 19:00
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/29 22:37 茉莉花-まりか-

    ☆お昼のシンデレラTimeまで☆

    お疲れ様です

    いよいよ30日12時から

    全国ミスヘブン総選挙2023が始まります🍀*゜

    なので

    30日0:00から11:59までの
    『みたよ』はチケット5枚獲得ならず🙅‍♀️

    30日12時
    昼のシンデレラTimeまで待ちましょう



    1日5票GETして
    投票応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

    大崎花椿店🌺茉莉花
    宮城郊外部門


  • 2023/10/29 22:07 奈々子-ななこ-

    退勤〜(*´꒳`*)

    退勤致しました🍀

    今日も

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    楽しい時間を

    本当にありがとうございました😊♡

    お礼✨は

    後ほどゆっくり

    書かせて頂きます😊♡

  • 2023/10/29 21:47 奈々子-ななこ-

    寒い〰︎(><)

    こんばんは😊⭐️

    外の気温…10℃💦

    冷えてきましたーー

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね(╹◡╹)

    今日も

    もうちょっとの時間ですが🥹

    お誘い♡

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡

    ❤︎………❤︎

    先ほどまで

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    とーーーっても❣️

    楽しかったです😊♪♪

    いつも♡

    ありがとうございます🍀
  • 2023/10/29 21:35 萌歌-もか-

    ちょっとでごめんね( •̥ ˍ •̥ )

    今日もほんのすこしだけ おります !

    このおっぱい こないだ撮ったんだけど

    とっても まんまるで 可愛くない??

    すごくお気に入りだから、これちょっと

    ラインのアイコンにしたいな…(だめ)


    今日もラストまで元気におりますの!!

    お待ちしておりますーーーん( •̥ ˍ •̥ )

  • 2023/10/29 18:00 茉莉花-まりか-

    ☆ミスヘブン総選挙『花椿各店舗』姫紹介☆

    いよいよ明日12時から

    全国ミスヘブン総選挙がスタート‼️します

    ヘブン会員の方々
    チケットを是非使って投票しませんか✨




    事前チケット獲得期間は終了しました

    しかし

    まだまだチケットがもらえます

    明日12時から毎日5枚

    『みたよ』を5人にして5枚GET
    毎日投票が可能になります😊

    注意⚠️
    30日0時から11時59分までの『みたよ』は
    5枚GETになりません🙅‍♀️
    シンデレラは🙅‍♀️我慢です(昼のシンデレラを)

    全国ミスヘブン総選挙が始まる12時から
    カウントになります

    1日女の子1人3票まで投票できます
    推し活するには
    3票🟰21票で満票となります

    みんなに投票したいあなたは
    1人に1票ずつなんでどうかしら👀

    花椿各店舗から沢山の姫を全国へ
    お力をお貸しください🙇‍♀️


  • 2023/10/29 17:17 皐月-さつき-

    明日からまた🍀 ̖́-



    明日からまた出勤します(*^^*)

    2日は夕方から友達とご飯に行く予定があるので休むかな💦



    それ以外は生理休暇に入るまでは出勤するつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    だから会いに来て欲しいなぁ🥹


    今から仲良しさんからもらった里芋て芋の子汁作ります👩‍🍳🔥🥘


    明日からもヌルヌルま○こでお誘いお待ちしております❤️
  • 2023/10/29 14:17 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年10月29日(火)大安


    インターネット誕生日
    おしぼりの日

    曇り 時々 雨
    16℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    ただ今、姫休み中です👸


    明日12時から始まります
    応援投票宜しくお願い致します
    3票🟰21票
    30日から5日まで7日間

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2023/10/29 13:27 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊

    こんにちは😊♡

    午後から

    雨の予報でしたが…

    大丈夫そうですねー😀♪

    皆さま♡

    ゆっくりお過ごしですか?( ◠‿◠ )

    今日も❤️

    スタート✨から♪♪

    お誘い頂いた♪

    仲良し♡のお兄さま💕

    ありがとうございました(*´꒳`*)♡

    この後も❤️

    たくさんのお誘いimg

    お待ちしてますね😊❤️

    ❤︎………❤︎

    トーク💌や

    見たよ❣️で

    いつも♡応援📣してくださっている

    皆さまimg

    本当にありがとうございます🍀

    ✨感謝✨です☺️

    これからも♪

    応援して頂けたら嬉しいです☺️❣️

  • 2023/10/29 12:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」

    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチで

    やはり

    スイカ🍉ゲーム
    今は、限定でハロウィン🎃に
    スイカがカボチャ🎃に変身してます
    しかも
    240円で始められる
    値段も魅力的

    そして
    いよいよ

    明日の12時からとなりました
    中々姫休み終わらず😭
    出勤できなくて悲しい🥺

    出勤決まり次第ブログにてお知らせ致します🙇‍♀️



    応援投票宜しくお願い致します
    花椿大崎店🌺茉莉花

  • 2023/10/29 12:07 麗虹-れに-

    素敵な週末💕


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    本日も12時〜元気に出勤しますので、
    お誘いいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💕


    2人で素敵な週末にしようね💕


    あ、最近トーク等で聞かれるのですが、
    私は責めるのも責められるのも好きですよ🔞

    何回でも言っちゃう🤭

    なのでどんな性癖でも満足してもらえるように頑張るのでよろしくお願い致します✊🏻


    れに
  • 2023/10/29 09:50 奈々子-ななこ-

    良い1日を〜(^^)/~~~

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

  • 2023/10/29 09:47 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊❤️

    ✨日曜日✨

    今日は

    お休みの方♡も多いのかな(*^▽^*)

    曇り空☁️で

    スッキリしない天気ですが

    今日も❤️

    朝ご飯🍚食べて

    元気チャージ٩( ᐛ )و

    元気に♪♪笑顔😊で

    出勤♡致しました❣️

    お時間合いましたら✨

    えちえち💕なお誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡

    ❤︎………❤︎

    明日

    時間変更あるかも?……です🥹



    決まったら

    お知らせ致します🙇‍♀️
  • 2023/10/29 00:15 麗虹-れに-

    完売御礼💕


    こんばんは、れにと申します🥰🌈


    本日完売ありがとうございます💕


    本当に遅い時間までお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️


    また明日から12時〜0時まで受付をします。23時59分までは受付取ってもらえるので、駆け込みのお誘いでもとても嬉しいです🥰


    それでは、おやすみなさい💕


    れに
  • 2023/10/28 22:47 奈々子-ななこ-

    今日も❤️

    退勤致しましたーー😊♡

    今日も❤️

    楽しく過ごせました( ◠‿◠ )♪♪

    お誘い頂いた

    お兄さま方♡

    本当に

    ☘️ありがとうございました☘️

    明日も元気に

    出勤♡頑張ります٩(^‿^)۶

    冷えてきたので

    皆さま♡

    温かくして休んでくださいね⭐️

    ではまた明日❤️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/10/28 18:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第15位

    「頑張っている自分を労わろう」
    今日はメンテナンス日。エステやマッサージなどで癒してあげて。

    ………

    第15位

    「頑張っている自分を労わろう」

    エステやマッサージかぁ

    姫中だから😅
    ちょっと気にしますよね💦

    昼職行って
    カレンダーを配る準備をしてきました✋

    もうそんな時期になのかなぁ🤔

    この間、1年始まったと思ったのに😂

    1年早いなぁ🙄

    中々姫休み終わりません😭

    30日12時からの投票準備をお願い致します🙇‍♀️
    花椿大崎店ですよ🌺

  • 2023/10/28 18:27 風-ふう-

    11月の出勤予定🎑



    こんばんは👋✨


    来月の出勤が決まりましたので
    お知らせです!


    11/6〜12
    7日間


    こちらで出勤します💁‍♀️


    今回は少し早めにお知らせできたので
    また沢山お誘いしてくださいね🫶🏻✨


    ご予約は1週間前から
    できるはずですので
    事前ご予約お待ちしております👋





  • 2023/10/28 18:07 結由-ゆゆ-

    帰ります♡



    退勤なので これから
    真っ直ぐに帰ります♡

    リピ様達 本当に感謝~img


    今夜はちょっと晩酌🍺を
    して 映画を観て📺


    休みたいとおもいます❁⃘*.゚



    来週のシフトUP まだ
    だしていなかったので
    後ほど~♡



    出勤表もみててくれると
    嬉しいです



    結由🍀
  • 2023/10/28 17:57 結由-ゆゆ-

    御礼❤



    先程まで御一緒でした
    リピ様♡

    本日はありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    一週間ぶりに又
    お誘い頂き感激しました♡

    ゴルフお疲れ様でした♪


    ナイスショット打てて
    今日の気分もMAX🫡


    今夜も美味しいお酒を
    たしなんでくださいませ🍺︎


    次回またよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    結由🍀


  • 2023/10/28 17:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    🏍のお兄さま😊♡

    いつも♡

    お時間作って

    逢いに来てくださって( ◠‿◠ )♪♪

    本当にありがとうございますimgimg

    この前はお休みしてて💦

    逢えませんでしたが🙏

    出勤♡見つけてくれて嬉しいーー❣️

    ❤️プレイで

    今日も濃厚な…(//∇//)♡

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お土産🍀も

    美味しく頂きました♪♪

    ごちそうさまでした😊

    運転気をつけて✨

    帰ってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねー(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/28 17:18 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパさーん😊♡

    ドア開けて…ビックリ😲

    今週も♡

    お逢いできると思ってなかったから

    スッゴく!嬉しかったです❣️😊

    近くまで来てくださって🙏

    本当にありがとうございますーーimgimg

    今日

    お誕生日🎂だったんですねー😀♪

    ♬ハッピーバースデー♬

    言えて良かったです〜(*^◯^*)♡

    いつも

    優しくて(*´꒳`*)♡

    癒しの時間でした☺️♪♪

    気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです❣️(//∇//)♡♡

    お土産🍀お心遣い🍀まで🙏

    いつも

    本当に感謝✨です🥹♡

    あの後…間に合った?かな?💦

    温かくしてゆっくり過ごして

    くださいね(╹◡╹)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねー(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/28 17:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♪♪

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    白筋😀のお兄さま😊♡

    早めのご予約img

    ゆっくり過ごさせて頂きました(*^◯^*)♪♪

    いつも♡ありがとうーーimgimgimg

    お話し楽しくて♪

    あっという間😲💦だったけど…

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    爪も切って

    マッサージも♪♪って思っていましたが

    してあげれなくてごめんね〰︎(><)

    次回は😊

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    美味しいお水🍀や

    たくさんのお土産🍀

    いつも

    ごちそうさまですーー☺️

    美味しく頂きますね♪♪

    写真も撮って頂いて(//∇//)

    ちょっとずつ載せていきますねー😀

    ☘️ありがとうございました☘️

    眠れなかった💦って言ってましたが😅

    今日は

    ゆっくり休んでくださいね(*^ω^*)⭐️

  • 2023/10/28 15:49 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊♡

    先ほどまで

    逢いに来てくださった❤️

    お兄さま方img

    楽しい時間を

    本当にありがとうございました🥹♡

    お気をつけてお帰りくださいね🍀

    ゆっくり身体休めてくださいね🍀

    ❤︎………❤︎

    お昼ご飯🍚…

    もう少しで

    夜ご飯🍚なので😅

    少しだけ🤏

    食べようかなぁ〜😀

    この後も❤️

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡
  • 2023/10/28 15:47 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤



    お誘い頂き感謝
    ありがとうございます!

    間もなくお伺い致します♪

    本日はよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    結由🍀
  • 2023/10/28 14:50 結由-ゆゆ-

    待機中です♡



    皆さまからの
    お誘いを
    是非この機会に‼️

    🥹👍


    お待ちしております♡




    結由🍀


  • 2023/10/28 14:47 結由-ゆゆ-

    御礼❤



    先程まで御一緒でした
    リピ様♡

    本日はゆったりまったりな
    お時間をありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ○○ちゃんホント何時も
    ありがとう~!

    嬉しくて結由感激ですよ!

    色々な玩具を楽しませて
    頂き🤭 結由が逝っちゃったのを
    ○○ちゃんも 興奮してくれて。。


    img


    この次もまた結由を
    よろしくお願いします❁⃘*.゚
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




    結由🍀

  • 2023/10/28 12:08 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤



    お誘い頂きました
    リピ様♡

    ありがとうございます❁⃘*.゚

    間もなくお伺い致します♪



    本日はよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    結由🍀
  • 2023/10/28 10:37 皐月-さつき-

    短時間💧



    今日は11時から出勤します(*^^*)


    短時間出勤になるけど遊んでくれるお兄さん達良かったらお誘いお待ちしております♥️


    昨日遊んでくれた新規のお兄さん

    コース時間ものばしてくれてありがとう😊
    エロいなど嬉しい言葉をありがとう♡


    時間たっぷりベットで濃厚な時間過ごせて良かった✨

    また会いたいなぁ♬*°

    今日もよろしくお願いします😊