一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/02 20:47 真凛-まりん-

    おくちでフィニッシュ🍼



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    可愛いとかボディーライン綺麗とかいろいろ褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    全身舐めてくれたり、クリも舐めて指入れしてくれて気持ちよすぎてイッちゃった💦

    乳首弱いお兄さんたくさん感じてくれてて、いろんなプレイしたけど、最後はフェラでフィニッシュ🍼♡

    気持ちよくなってもらえてよかったです❤️



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/10/02 16:17 真凛-まりん-

    おしりフェチ🍑



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    おしりフェチなお兄さんにおしり綺麗って褒めてもらえたの嬉しすぎです😭

    またまりんのおしりぺちぺちして〜❤️

    あとフェラ気持ちいいって言ってくれて、おかわりの2回戦目のフェラ🎶
    また続きさせてね〜!!

    一緒に気持ちいいきとまたしよー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん

  • 2023/10/02 15:27 千冬-ちふゆ-

    お礼💌


    アーベスト♡2でお会いした
    はじめましてのお兄さん✨

    今日は楽しくてえちえちな
    癒しの時間をありがとう♪
    いっぱい気持ちいいところ当てられちゃって
    すっごく恥ずかしかったけどその分興奮して
    やばかったです🫣💓
    息できないくらい気持ちよすぎて
    いっぱいイっちゃった♡

    お話も色々できて嬉しかったなぁ💕
    気持ちよくて楽しくて最高の時間だったよ♫
    本当にありがとう!

    また会えたら嬉しいな🥰
  • 2023/10/02 14:08 皐月-さつき-

    ムズムズ.....



    一昨日から男子バレーが始まりましたね😊
    初戦から盛り上がって観てる間ドキドキが止まらなかった(´・ω・`)


    昨日は負けちゃってもう勝つしかない戦いが続くから頑張って欲しいね💧


    今週も元気に出勤するよ!
    お兄さん達に触って欲しくてムズムズだよ😢


    誰かムズムズしてる所触りに来て( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
  • 2023/10/02 13:27 麗虹-れに-

    もう少し待って…?


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    昨日はリピートさんのお誘いで少し早くから出勤しましたが

    本日は12時から出勤しています🙇🏻‍♀️

    スタートからお誘いありがとうございました💖


    リピ様へのお礼日記は少し待っててね💌


    本当に毎日お兄様からお誘いいただけて
    嬉しい限りです♡( ..)"


    いっぱい楽しんでもらえるように頑張るので、

    良ければお誘いください🥰


    れに


  • 2023/10/02 12:07 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年10月2日(月)


    望遠鏡の日
    豆腐の日

    晴れ
    24℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    本日、お休みです♥️
    出勤予定決まり次第
    お知らせ致します🤗


    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/10/02 12:07 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ!


    こんにちは♡
    ちふゆ今日も元気に出勤しました✨
    今朝の体温は36.0℃!

    昨日の夜Tシャツ1枚で寝たら
    さすがに朝寒かったよー😣💦
    なんとなく着るもの悩む時期だけど
    みんなも風邪ひかないように気を付けてね!

    今日もむらむらMAXなお兄さんからの
    お誘いたくさん待ってます♪
    いっぱいご奉仕させてね💞
  • 2023/10/02 12:01 麗沙-れいさ-

    お待たせしました🤍꙳☄︎

    お待たせしました🤍꙳☄︎
    出勤日確定致しました👏🏻
    6日 20じ30〜0じ
    7日 15じ30〜22じ
    8日 14じ〜20じ

    実は今月誕生日なんです、、、(照)
    素敵な大人な女性になれるようにがんばります🙈,,,💭

    10月の出勤はとりあえずこの3日になってます🙌🏻やっとプライベートが落ち着いて出勤できるので楽しみにしてます💪🏻 ̖́-

  • 2023/10/02 11:57 真凛-まりん-

    あのプレイ…!?❤️



    おはようございます☀️


    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうー!

    乳首舐めもフェラも感じてくれてて嬉しかったよ🥺

    お兄さんも舐めたいって言ってくれて、舐めてくれたの気持ちよかったです❤️

    まりんが感じてるとこ可愛くて見るだけで興奮するって言って貰えて、恥ずかしいけど嬉しかった🎶

    お兄さんまたあのプレイ…しようね?



    今日も素敵なお誘いお待ちしてますー!



    まりん

  • 2023/10/02 09:07 咲来奈-さくな-

    古い人間なのよ←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    久々にこの間
    知人とディナーに
    行ってきました😎✨️

    が🙌

    わたしは古い人間なので
    食事だけに限らず
    誰かと一緒に過ごすとなれば
    なるべくスマホをいじらず
    お話を楽しむ派なんですよね🙄w

    なので
    ずっとスマホをいじいじされて
    上の空だと
    1人でも良かったなーなんて
    思っちゃうんですよね😮‍💨w

    一緒に居るその時間を
    しっかり共有して
    楽しめたら嬉しいなと
    常々思うのです😗✨️

    お兄様は
    どっち派ですかね?🤔✨️


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2023/10/02 08:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日はお土産を買っていくなど家族サービスをしてみましょう。

    ………

    第6位

    「家族の会話を大切に!」

    今日は、息子の受験の1次発表日
    ドキドキ💓してるだろうな😍

    なので お休み です

    1次審査通過してますように🙏

    9月も会いに来て頂き(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    みたよ、オキニトーク、マイガールも
    登録感謝(ㅅ´ ˘ `)




    ミスヘブン総選挙
    こちらから投票できますので(10月30日~)
    前もっての登録お願いします

    10月も応援宜しくお願い致します🤗
    愛にきてね💕︎

  • 2023/10/02 03:27 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    1日(日)、一関店終了しました💫

    新規様、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡



    後日、お礼を書かせて頂きます

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)

    次回は

    決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆