一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 23:37 千冬-ちふゆ-

    お礼💌


    ビジネスホテルで
    お会いした仲良しさん💕

    いつも優しくしてくれてありがとう✨
    お兄さん優しい触り方すごく気持ちよくて
    すぐトロトロになっちゃう😣😣

    今日もたくさんご奉仕させてくれてありがとう!
    いっぱいスッキリしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    また会えたら嬉しいな💖
  • 2023/10/04 20:27 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/04(水) 休み
    10/05(木) 大崎店
    10/06(金) ワクチン接種
    10/07(土) 10:00 - 15:00受付
    10/08(日) 大崎店
    10/09(月) 休み
    10/10(火) 未定

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️
  • 2023/10/04 17:27 真凛-まりん-

    甘えんぼう🥺



    💌アーベスト10号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんの甘えたいモードに付き合ってくれたお兄さん🫶🏻

    ずっとギューってしたり、チューしたり、、しあわせだった‪(՞ . ̫ .՞)"‬💞

    お兄さんもくっついたりイチャイチャするの好きだから嬉しいって言ってもらえてよかったです🥺

    フェラも気持ちいいって言ってくれて、たくさんおくちに出たね🍼♡

    また一緒にイチャイチャしたり、気持ちよくなろうねー!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/10/04 15:57 真凛-まりん-

    期待以上で❗️❗️





    💌くるくるキャロル205号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    フェラ好きなお兄さん!
    日記で気になってくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しかった〜🥺

    フェラ期待してたけど、期待以上に気持ちいいって言ってもらえて嬉しすぎでした❤️

    お兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったです🎶

    またまりんのフェラ恋しくなったらきてね🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/10/04 14:47 真凛-まりん-

    【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうございます❤️


    フェラが上手って褒めてくれて、お兄さんの希望を叶えることが出来てよかったです✨️


    まりんも楽しくて時間経つのがあっという間( ᴗ ᴗ)"


    またお誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2023/10/04 13:57 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第31位

    「バスタイムでリラックス」
    温泉系の入浴剤を入れて湯船に浸かるとよいでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/04 13:27 萌歌-もか-

    むんっ✌✌

    きょうはおにゅーよ❣❣❣❣
  • 2023/10/04 12:00 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ!


    こんにちは♡
    今朝の体温は36.5℃
    今日も元気に出勤したよ✨

    朝は白湯飲むといいらしいので
    最近毎日試してます💪
    思い込みかもしれないけど
    なんか調子いい気がする🏋️‍♂️
    気になったらお兄さんも試してみて!!

    昨日ちふゆと遊んでくれたお兄さま〜
    いっぱいお話しして、相談も聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    それにお兄さんのペロペロ気持ちよすぎて
    腰のガクガク止まらなかったぁ💓💓

    今日も素敵な出会いがありますように!
    お誘い待ってます🙋‍♀️
  • 2023/10/04 11:27 真凛-まりん-

    2回戦❤️


    おはようございますー!

    出勤したよー!
    今日で今回最終日です😭


    💌アーベスト1号室のお兄さん

    昨日はありがとうー!

    日記でみてフェラ気になって来てくれたみたいで🫶🏻

    フェラしてるときの顔可愛いって言われたの恥ずかしかったけど嬉しかったよ🥺

    おしりすごい綺麗って褒めてくれて、四つん這いになってるときおしり叩いてくれて興奮した❤️

    2回戦出来て、2回とも気持ちよすぎるって言ってもらえて嬉しかった〜!!



    今日もお誘いお待ちしてますー!



    まりん
  • 2023/10/04 11:07 萌歌-もか-

    今日もいるよーって❕

    優しくてもかちゃんにベタぼれ🤍(笑)な

    本指名さんにもらったドリンク ❣❣

    とろとろで美味しかったし飲みやすくて、

    自分でも買いたいなーって思った 🫢🫢



    いつもありがとう٩( ᐛ )و



    きょうもおりますの ❣❣

    時間いっぱい 愛嬌たっぷり がんばります

    お待ちしてますの ❣❣❣

    (お嬢様口調でふざけたかったんですわ)

  • 2023/10/04 08:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「柔らかいものや丸いものに吉あり」
    丸型のアイテムや食べ物で気持ちも穏やかになるでしょう。

    ………

    第28位

    「柔らかいものや丸いものに吉あり」

    柔らかいものや丸いもの


    喜久福食べようかなぁ😊

    呪術廻戦コラボで購入してきました


    土曜日に展示を見てきました

    出勤調整中です
    もう少しお待ち下さい🙇‍♀️

  • 2023/10/04 06:27 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/04(水) 休み
    10/05(木) 10:00 - 19:00
    10/06(金) 休み
    10/07(土) 10:00 - 19:00
    10/08(日) 休み
    10/09(月) 休み
    10/10(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/04 00:07 千冬-ちふゆ-

    退勤しました!


    今日一緒に素敵なひと時を過ごしてくれた
    お兄さん✨
    幸せな時間をありがとう♪
    ちふゆもすごく気持ちよかったし
    沢山ご奉仕できて嬉しかったです🥰

    明日も12時から受付してます!
    素敵なお兄さんに出会えますように…

    ではでは今日はそろそろおやすみなさい🌙