一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 19:17 咲来奈-さくな-

    夢だよね


    おばんです🌙*゚

    HUNTER × HUNTER
    周回し過ぎて
    念能力使えそうな
    気がしてきた๛ก(ー̀ωー́ก)←え

    今の自分に必要な能力は
    圧倒的にビスケの能力🙄w

    毎日身体を解してもろて
    毎日絶好調な身体を
    GETしたい🤤✨️←

    語尾にだわさって
    つければ
    ワンチャン使えるのでは?😗

    とか
    色んな作品を見る度
    妄想が止まらない
    脳内お花畑なさくなでした🫨

    明日から
    宜しくお願い致します🥹🩵w
  • 2023/10/06 17:27 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第6位

    「ショッピングすると吉」
    思い切って欲しかったものをゲットしちゃいましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/06 16:37 璃ノ香-りのか-

    三連休のご予定は?♡

    りのかです❣️

    明日から三連休ですね✨

    お兄さんのご予定はもう決まっているのかな?

    休日は日頃の疲れを癒すために楽しむのが1番❣️

    そんなお兄さんの休日が楽しくなるお手伝い、私にさせて頂けませんか?

    刺激的で楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💋✨

  • 2023/10/06 16:07 千冬-ちふゆ-

    お礼♡


    くるくるキャロル202でお会いした
    初めましてのお兄さん♪

    今日は楽しい時間をありがとう💕
    初めましてとは思えないくらい
    一瞬で打ち解けちゃって
    ご一緒できてめちゃくちゃ楽しかったです✨

    お兄さんの触り方もお口も
    気持ちよすぎて頭まっしろになっちゃった❤️

    ちふゆのふぇらも気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいです☺️

    またお会いできる日を楽しみにしてます!
  • 2023/10/06 13:37 璃ノ香-りのか-

    今日のパンティ♡

    りのかです❣️

    いつも凄いデザインのパンツ履いてるねとビックリされがちですimg

    あまり柄物が好きじゃないのでその分凝ったデザインのランジェリーが好きなんですよねimg

    お会いした時は下着姿も楽しんでいって欲しいですねimg

    いっぱい眺めてね💋✨

  • 2023/10/06 12:37 璃ノ香-りのか-

    ふわふわバスト♡

    りのかです❣️

    先日遊んで頂いたお兄さんに、バストの形が綺麗だからシリコン入れてるのかと思ったと嬉しい褒め言葉を頂きました♥️

    正真正銘自前のバストです🫶

    形の良いふわふわバスト
    実際にその目で確かめてみてね💋✨

  • 2023/10/06 11:57 皐月-さつき-

    強風🌀



    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊


    昨日ラストに遊んでくれたお兄さんが言ってた通り今日は強風だね💧


    運転気をつけてね(´;ω;`)


    もうそろそろ生理休暇に入ります!
    その前に会いに来て欲しいな🥹


    今日は遅くまでいるので仕事終わりとかにスッキリしに来てね💕︎
  • 2023/10/06 10:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」

    なんと
    昨日と同じ3位

    今日は、
    ワクチン接種5回目を接種してきます🍀*゜

    インフルエンザの予防接種も一緒にできると
    書いてあったけど😅

    悩み中…🤔💭

    次回は、
    明日、7日(土)一関店に出勤致します
    予約受付中❣️
    ラスト枠予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

  • 2023/10/06 09:07 実子-みこ-

    😷いつもの休業😷

    風邪ひいたか、秋の花粉症か
    くしゃみ鼻水がとまらないので
    本日はお休みいただくことにしました🙇💦💦
    来週は13(金)が出勤予定です💡
    寝まくって今日で治すぞー