一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 22:47 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/20(金) 休み
    10/21(土) 10:00 - 19:00
    10/22(日) 休み
    10/23(月) 休み
    10/24(火) 10:00 - 19:00
    10/25(水) 休み
    10/26(木) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/20 21:47 実子-みこ-

    💁終了💁

    本日はちゃーんと任務全うして、
    トランクには米俵積んで御帰宅でーす
    米びつにまだ入ってるやつあるから
    新米デビューは一週間後なるけど
    楽しみーimg
    ここのおうちのお米ほんと美味しいだよねーimg

    余談はこんくらいにして、
    本日はかまっいにきてくれた
    本指様方img御新規様方img
    楽しい時間をありがとーございましたimg
    また逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてます😌🌸💓






  • 2023/10/20 21:37 澄香-すみか-

    時間変更のお知らせ

    こんばんは🌛
    雨☔降ってきましたね☔

    明後日の時間変更で
    日記を書かせて頂きました💙

    日曜日は
    13時~19時upで
    遊びに行かせて頂きます★✩.*˚


    久しぶりの夜までの時間⏰


    楽しみに伺いますね🚗³₃


    よろしくお願いします★✩.*˚



    sumika
  • 2023/10/20 21:27 奈々子-ななこ-

    お久しぶりです(*´꒳`*)

    こんばんは⭐️


    お久しぶりです🍀

    暑い夏も終わって…

    急に秋めいてきて🍁

    朝晩は

    めっきり冷え込んできてましたが💦

    皆さま♡

    お元気にお過ごしでしょうか?☺️

    体調を崩してしまって

    長くお休みさせて頂いてましたが🙇‍♀️

    やっと💡

    元気になったので

    明日から

    出勤させて頂きます(*´꒳`*)♡

    ☘️よろしくお願い致します☘️

    トーク💌などで

    たくさんの皆さま♡から

    ご心配のメッセージ💌や

    励ましのお言葉🍀を頂いて

    とても嬉しかったです✨

    本当に

    感謝🍀の気持ちでいっぱいです🥹♡

    ✨ありがとうございました✨

    明日から♡

    また笑顔😊いっぱいで

    皆さま♡に

    お逢いできるのを

    楽しみにしてます(*^^*)

    明日からまた寒くなるようなので💦

    皆さま♡

    温かくして

    休んでくださいね⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐






  • 2023/10/20 18:27 皐月-さつき-

    救世主様😢




    寂しいなぁ(´・ω・`)


    救世主になってくれるお兄さん達🥹

    触って欲しいよー
    一緒に気持ちよくなりたいよ💧
  • 2023/10/20 15:47 実子-みこ-

    💁出勤しました💁

    ブログあげるの遅れちゃったけど
    本日はちゃーんと出勤しました
    21:30まで受付ですので、
    時間作って
    是非是非シャブられにきてくださーいimg
    お誘い御待ちしてます😉➰💕

  • 2023/10/20 09:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」

    最近は、メモはスマホにするんだろうなぁ🤔

    何だかんだ言っても
    最終的に
    紙に書かないとまとめられない💦

    やはり
    歳なのかなぁ😅

    やっとインフルエンザの予防接種したところ
    腫れてたのが引いてきて痛みもなくなった

    打つとこ間違った💉
    利き手じゃない方にと思って
    1週間あけて同じところに打つんじゃなかった

    反応が半端無かった😵

    皆さんもお気をつけて✋
    今週は忙しく出勤できないので
    来週は、殿方に会えるよう調整します🥰

    会いに来てね🤗

  • 2023/10/20 08:37 実子-みこ-

    ??ついてない日??

    たまたま見つけてしまった鉄道腕時計
    これがあるってことはぁ愛するドクター🚄様も😍ってググったらありましたぁ😍😍😍
    見た目はキティバージョンのほうが断トツかわいいけど、ドクター様を見にまといたい😍っと、カートいれたら『終了』の文字がimg
    今日はついてない日なのか💔
    はたまた神の御告げの無駄遣いするなってことなのかimg

    とりあえず、500系キティーをカートにいれて、、、🛒😆🎶✨

    『おいおい神の御告げ無視かよー』と1人ツッコミしてる場合ではないのですimg
    DIYじゃー


  • 2023/10/20 01:30 皐月-さつき-

    恋人みたいに過ごそう💋



    今日はいつもより少しだけ長めに出勤しちゃうよ( ˊᵕˋ )♡


    昨日遊んでくれた仲良しさん達ありがとう😘


    今日は週末は出勤出来ないので遅くまでいる事にしたの👍


    でも1番はお兄さん達と恋人?愛人?みたいな気分で楽しくイチャイチャしながら過ごしたいから……🤭

    最近プライベートで辛いなって感じることが多くてお兄さん達と楽しく過ごして元気出そうと思って😆(何があったかは聞かないで欲しいなぁ💧)


    だから一緒に気持ちいい事してみたさせたいんです💓