一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 23:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    🐿大好き♡お兄さま😊♡

    お久しぶり♪♪でした(*^◯^*)

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって😊

    お時間も予定よりも

    長くしてくださって(*´꒳`*)♡

    いつもありがとうーー❣️imgimgimg

    今日も🐿ちゃん持参で😀笑

    いっぱい💕興奮して❤️

    感じてもらえて❤️

    嬉しかったです(//∇//)♡♡

    帰り道🚖

    🐻に気をつけて帰ってくださいね(⌒-⌒; )

    明日もお仕事頑張ってください💪☺️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡♡

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/10/22 19:55 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま😊♡

    クリー◯◯◯の仕上がり待ち😀で

    逢いに来てくださって(*^◯^*)♪♪

    初めましてでしたが

    とても優しくしてくださって(*´꒳`*)♡

    楽しく過ごさせて頂きました😊♪

    ありがとうございましたimgimgimg

    いっぱい❤️

    気持ちいいとこ㊙️見つけられたし😊♡

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(//∇//)♡♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    逢えたらいいナ…(*☻-☻*)❤️

    明日からまたお仕事ですね(╹◡╹)

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/22 19:47 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯んちゃん♡お兄さま😊

    お久しぶりでしたねo(^▽^)o♪♪

    掃除、洗濯終わらせて😀

    逢いに来てくださって♡

    いつもありがとうーーimgimgimg

    お時間もたくさんとって頂いて😊

    ゆっくり〜

    過ごさせて頂きました(*´꒳`*)♡♡

    たっくさん♪お話ししたり

    いっぱい💕イチャイチャ💕して

    いっぱい❤️

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった…(//∇//)♡

    お土産🍀もたくさん♪♪

    とてもおいしかったです❣️

    ごちそうさまでした🍀

    また明日からお仕事ですね☺️

    運転にお気をつけて✨

    頑張ってくださいねヽ(^o^)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/10/22 18:45 美叶-みかな-

    お礼💌

    夢きゃろるのお兄さま今日はありがとうございました!

    初めてのデリヘルわたしがお相手出来て良かったです!

    みかなちゃんで良かった〜って言って
    貰えて私も嬉しいですよ♡

    話しやすかったし楽しいお時間でした〜♡

    年末までいるということなので
    また良かったらお待ちしてますね(´˘`*)

  • 2023/10/22 18:37 風-ふう-

    ありりり🥴



    4日間短かったけど
    ありがとうございました🫡💖


    オキニトークで
    今日だったら遊べたのに〜
    予約被ってて予約できなかった等等
    いただいていたので
    来月そのお兄さん達とは
    来月会えるといいなぁ💭


    はやめに予定組めたら
    組みますね🥹



    今日はこれからサウナいきます😇



  • 2023/10/22 15:47 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊♪

    こんにちは😊♡

    今日も

    スタートから先ほどまで❤️

    お誘い頂いたお兄さま方img

    貴重なお休みの日に

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♡

    本当にありがとうございました☘️

    楽しくて♪♪

    あっという間でしたーー❣️😊

    この時間になると

    少し冷たい風が吹いてきて

    冷えてきますね🍁

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね✨

    この後も❤️

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´◒`*)♡♡
  • 2023/10/22 15:17 結由-ゆゆ-

    林檎ー❁⃘*.゚



    きょうは江刺まで
    林檎を買いに行って来ました☺️


    全国的に有名な江刺林檎です❁⃘*.゚


    両親に送ったり
    関東にいる娘ちゃんに♡





    林檎ジュースもセットで
    おまけに送りました🥹



    喜んでくれるかなあ🥲🥲





    結由🍀
  • 2023/10/22 12:27 美叶-みかな-

    今日も♡

    こんにちは😊

    出勤しました!

    日曜日良かったら私と一緒に楽しみましょう🥰

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2023/10/22 10:07 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました😊♡

    今日も

    朝ご飯🍚食べて♪

    元気チャージ❣️

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

    いっぱい💕

    笑顔😊を届けたいナ…♡♡


  • 2023/10/22 08:37 奈々子-ななこ-

    やっぱり😲

    雲が晴れてきたら

    やっぱり

    雪❄️が降ってました😲💦

    あの山🏔は…

    栗駒山…ですね(^o^)




  • 2023/10/22 08:01 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊

    今朝

    とっても寒かったですねー(⌒-⌒; )💦

    駅前の辺りは天気いいですが

    山の方見ると

    うっすら…雪…?

    雲があって良く見えませんが…

    今日も寒い1日になりそうです(*´ω`*)

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね(*^ω^*)♡

    ご飯🍚食べて♪♪

    準備します〜(^^)/~~~

  • 2023/10/22 06:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    友達とおでかけかぁ
    ちょっと難しいなぁ💦

    今日は、子どもの受験日
    しっかりサポートします💪

    午前中で終わるようなので
    何か美味しいものを食べさせてあげたいと
    思います😊

    あとは、観光かなぁ🤔

    素敵な日曜日になりますように🤗



    花椿大崎店へのマイガール登録
    お願いします❣️
    『みたよ』もポチッとして欲しい☝️