一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/09/02 23:28 友美-ともみ-

    初ホテルありがとう🍀*゜

    こんばんわ、友美です🫧

    ホテルあじさい6号室にお誘い頂いた
    お兄さん、ありがとうございました🩵ྀི
    初めてお店使うって緊張してたの
    可愛かったですよっ💕

    ベッドに行っても恥ずかしいって
    最初はいってて、いざ始まったら
    ほんとに緊張してる?
    ってくらいだった❕
    ち○びを舐める度、反応してた☺️
    そのままお兄さんのお○んぽこを
    さわさわってしたら、腰浮かせてたっ!
    気持ちよかったのかな?って思ってた🫶
    無事にフィニッシュ🍼🍼

    ずっと気持ちいいしエロいって
    言われ続けてたけど、
    楽しい時間過ごせたので良かったです🍀
    初めてをありがとう💎
  • 2024/09/02 23:27 沙莉果-さりか-

    あなたのスイッチをON︎💕︎

    アーベストでのスイッチのお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    あんなスタートのされ方わ初めてって興奮したように褒めてもらえて凄く嬉しかったです
     
    さりかも恥ずかしがりつつもしっかり一緒に興奮しちゃってましたもん
     
    同じタイミングでスイッチ入るのなんて最高ですよね
     
    2回もたくさん🍼だしてもらえて嬉しかったです
     
    あの2回目の急にお互いのスイッチ入る感じもやばかったですよね
     
    それに、お兄さんからの久しぶりの当たり!認定わ幸せすぎました
     
    また、お兄さんのスイッチ入れるから任せてね
     
    お兄さんが教えてくれたやつ食べてみますね
     
    また色々教えてくれるの待ってます
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
     
    P.S.延長したかったって言ってくれたの凄く嬉しかったですさりかももっと一緒に居たかったから今度わその分も過ごそうね
     
  • 2024/09/02 23:26 梨央奈-りおな-

    ラスト1枠🫣💕

    ラスト1枠空いてます🥺💗
    4連続でのお誘い嬉しすぎる☺️💕

    あと少しだけど
    りおなと沢山遊んでね?💕

    お誘い待ってます♡
  • 2024/09/02 23:01 朱珠-すず-

    変更💞のお知らせです🙇



    こんばんは~✨
    今日もお疲れ様です🍀



    次回の出勤は
    11(水)までを予定しておりましたが

    9/6(金)~9(月)へ
    変更させて頂きました🙏


    お時間合いましたら
    幸いです💓










  • 2024/09/02 22:56 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます☺️

    先ほどの優しいお兄さんにマッサージまでして頂いて🥺
    至れり尽くせりでした🥺
    嬉しい🥺感謝です❣️

    あのアニメ観てみるね🥰

  • 2024/09/02 19:33 朱珠-すず-

    ポロリ、、💓



    ちょっと恥ずかしいので

    時間限定にて🍀✨





  • 2024/09/02 19:26 友美-ともみ-

    フリーのお兄さん☺️

    こんばんは、友美です🎈

    くるくるキャロル104号室に
    お誘い頂いたフリーのお兄さん
    ありがとうございました😌❤️

    お部屋入った途端、
    「良かったあ、可愛い人で」って
    言ってくれた嬉しかった!
    ネイル💅もいいねって褒めてくれて
    ありがとうございました🥰
    もう少しだけお話してお風呂へ🛁*。
    ちょうどいい温度でよかった☺️

    お兄さん自分でMって言ってたの
    多分事実🤫🤫🤫
    チクビちゃん触ると体がビクン!って
    なってたもんねっ🥰
    口も手も気持ちよかったみたいで😌💛ྀི
    今度はもう少し長い時間だと嬉しいなっ

    出張行ってらっしゃい!
    気をつけてくださいね☺️
  • 2024/09/02 18:26 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがとう🤍

    たくさん気持ちよくなってもらえて大満足❣️

    同じ趣味のお兄さんもいてお話盛り上がって楽しかった☺️

    また遊びに来てくれたらうれしいな❣️

  • 2024/09/02 18:06 沙莉果-さりか-

    2人だけの幸せ︎💕︎

    くるくるキャロルでの銀魂仲間のお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    時間いっぱいイチャイチャできて幸せでした
     
    目が合う度に恥ずかしがったり……〇〇したり
     
    くっつきあってる時なんて……
     
    あんな幸せな時間過ごさせてくれてありがとう
     
    舐め舐めもあんなに気持ちよさそうにしてくれて
     
    そして……🍼をたくさんだしてくれて
     
    今度もたくさんちょうだいね
     
    お互い腰と背中大事にしながら気をつけて過ごそうね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
     
  • 2024/09/02 15:16 沙莉果-さりか-

    ジュポジュポの音と共に……💕︎

    夢キャロルでの紳士なお兄さん
     
    120分で呼んでくださりありがとうございました
     
    だいぶお疲れだったみたいで……
     
    でも、しっかり元気ビンビンになってもらえて嬉しかったです
     
    ずっと……硬かったもんね
     
    フ〇ラもあんなに気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったです
     
    今度もたくさんするから任せてくださいね
     
    急な雨だったから心配だけど……気をつけて帰ってくださいね
     
    そして少しでも休めますように
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/02 14:56 友美-ともみ-

    今だっ♥️

    こんにちは、友美です🩵ྀི

    雨止みましたねっ
    まだ雷はゴロゴロなってるけど⚡️
    雨宿りする場所探さないとって
    ちっちゃい頃やりませんでした??

    たまには手ブラのお写真| ˙꒳ ˙)
    ハリがあるおっ○いって言われます♡
    ち○びは小さくて可愛いって!
    マシュマロみたいに柔らかいらしいよっ😙
    ハリがあってマシュマロみたいに
    柔らかい友美のおっ○ぱい
    揉み揉みしに来ませんか?
    ついでに、、、
    グチュグチュ、キツキツおま○こも❤️

    お時間あるお兄さん
    ともみと一緒に遊びましょう〜!!

    お誘いたくさんお待ちしております🎈
  • 2024/09/02 14:46 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    くるくる211でお誘い
    頂きました初めまして様♡


    長いお時間ありがとう
    御座いましたimg


    imgimgなお客様と
    色んな話題で盛り上がっ
    て あっと言う間でしたimg


    わたしの趣味も楽しみの
    一つなのでimg


    もっと時間を掛けて
    完成してゆけたら
    良いな~ってimg



    次回もまたお越しを
    お待ちしております.



    結由🍀

  • 2024/09/02 14:06 心百合-こゆり-

    出勤してます🤍

    おはようございます🤍
    遅くなりましたが出勤しています☺️

    スタートからありがとう❣️
    また遊びにくるねって言われてテンション上がっちゃう🥰

    待ってます🤍🤍

  • 2024/09/02 12:56 友美-ともみ-

    スタート予約🎀ོ

    こんにちは、友美です☺️

    スタートからのお仕事で
    くるくるキャロル102号室にお誘い頂いた
    お兄さん、ありがとうございました🥰

    すごい優しそうだなって言うのが
    最初に印象ですっ!!!
    お話してみたらやっぱり優しかった😌

    少しお話してシャワー浴びて
    いざ!ベッド🛌へGO💨
    最初に責められた友美ちゃん❤︎
    手○ンが気持ちよすぎて🐳になる手前っ
    恥ずかしっっ😳
    お兄さんのち○びをぺろぺろしてたら
    下の方がムクムクして気づいたら🍌🍌♡
    お口も手も気持ちいいって言われた❕
    素股も気持ち良さそうな顔してたねっ
    最後は無事に🍼🍼✨

    残りの時間はベッドでお話してた!
    時間短すぎてびっくりだねって
    2人で話したくらい時間経つの早かった!
    楽しかったです、ありがとう❤️
  • 2024/09/02 12:15 沙莉果-さりか-

    自己紹介パート2

     
     
    今回はえ○ちな自己紹介で……
     
    恥ずかしがり屋だからこういうの書くの恥ずかしいんだけど少しでもお兄さんに知ってもらいたくて……///
     
    得意?よく褒められるのは濃厚なフ○ラとち〇び舐めで
     
    さりか自身も舐めるの大好きだからお兄さんのがお口の中で反応してるのが凄く嬉しかったり、興奮したりするかな
     
    つい奥まで咥えちゃたり……
     
    仁王立ちとかもいいよね
     
    奉仕好きのMだから
     
    責められ好きなお兄さんも、責めるの好きなお兄さんも歓迎です
     
    SかMか言われたらMなんだけど
     
    舐めるの大好きだからMなお兄さんからは多分Sだって言われるし
     
    Sなお兄さんからはMだって言われるだろうし……
     
    要は欲張りです
     
    好きな体位はバ○クなんだけど…
     
    正○位でくっつき合うのも好きだし、騎○位で自分の気持ちイイ所に当てるのも好き
     
    ちなみに騎○位は杭打ち派
     
    お兄さんの好きな体位は何かな
     
    お兄さんが気持ちよくなってくれるのが、さりかの悦びなので
     
    ちなみにチャームポイントは大きい🌰ちゃんです
     
    むき出し……になってるから優しくしてくれるとたくさん感じちゃうな
     
    電〇だとビシャビシャにしちゃうかもだからごめんね
     
    そこ!ってピンポイントに当て続けられたり……
     
    恥ずかしけどオナニーでイク所見られちゃったり……
     
    自宅での電〇のオプションの時わ本気で気をつけてください
     
    あ、でもここまで書いててなんだけど
     
    よく見た目とプレイでのギャップ激しいって言われるから
     
    そんなギラギラとかしてないから安心してね
     
    こんなえ○ちな子でいいよってお兄さん待ってるね
     
    好奇心旺盛すぎて色々なオプションもプレイも多分出来ると思うから気軽にしてみたい事とか言ってね
     
    何なら多分それ聞くと引くぐらいにノリノリでするから
     
    さりか
     
     
     
  • 2024/09/02 12:06 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日はどうぞ
    宜しくお願いします.





    結由🍀
  • 2024/09/02 10:32 沙莉果-さりか-

    自己紹介パート1

    こんにちは
     
    昨日から体験入店させてもらい、今日も元気に出勤したさりかです
     
    朝に……(いや、まだ朝だけど)自己紹介後々書くって言ってたので軽く書いていくね
     
    性格は自分では呑気だけどしっかり者と思ってます
     
    友達からとかわよく
     
    おっとりしてる。とかスーパーポジティブ。とか面白いとか誰とでも仲良くなれそうって言われる
     
    あ、恥ずかしがり屋な一面もあるよ
     
    自分で言うのもなんだけど人見知りないおかげで愛嬌は抜群です
     
    ……愛嬌しか取り柄ないかも
     
    だから人見知りなお兄さんでも今日安心してね
     
    実際に友達は人見知り激しい子ばっかりだから
     
    趣味は美味しいご飯巡り、料理、アニメ、ゲーム、漫画、釣り
     
    アニメとか漫画わ見るジャンルも年代も幅広いからお兄さんのおすすめとかあったら教えて欲しいし一緒に盛り上がれたら嬉しいかな
     
    後ね……好きな食べ物は海鮮類とたこ焼き
     
    特に牡蠣が大好きで年中牡蠣を食べてるぐらいに
     
    あ、後レバー以外何でも好きです
     
    ちなみに甘い物は好きなんだけどデザート系だけ偏食が激しいから塩っぱいお菓子とかのが好きかも
     
    お兄さんの好きな物とか趣味とかも教えてね
     
    お互いの事知って心開いて一緒に気持ちイイ時間過ごそうね
     
     
     
     
  • 2024/09/02 10:32 梨央奈-りおな-

    りおなです🫣🩷

    おはよ☀️💕
    本日も10時からラスト🥰

    2日目なので
    じゃんじゃんお誘いして下さい♡

    お兄様のいっぱい
    ジュポジュポしたいなあ🥺❤️

    りおなのキツキツお○んこ
    試しに来てね💗

    ご指名.ご予約お待ちしてますimgimg
  • 2024/09/02 10:26 友美-ともみ-

    朝からあっつい☀️

    おはようございます、友美です☀️

    朝から暑いですねっ
    外に出たら久々あっつ!!って感じた😵
    皆さん、体調には気をつけてください❤️

    スタートのお誘いありがとうございます🥰
    朝からエチエチなことできるなんて
    幸せです💖ོ

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕
    ともみとたくさんあそぼーっ!
  • 2024/09/02 10:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「おなかいっぱい元気いっぱい」
    今日はビュッフェに行ってみましょう。おなかも心も満足!

    ………

    第12位

    「おなかいっぱい元気いっぱい」

    ビュッフェいいね👍

    今日は、これから胃カメラ検査
    朝から何も食べてないし💦

    胃カメラプレー👀
    ある意味イラマプレーの見たな感じかなぁ🤔

    初体験してきます😵

    絶対麻酔はしないぞ💪気合いだ❣️
    ずっと運転🚗 ³₃できないとか死ぬ😳

    今日は、宝くじの日、おおきにの日

  • 2024/09/02 10:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「おなかいっぱい元気いっぱい」
    今日はビュッフェに行ってみましょう。おなかも心も満足!

    ………

    第12位

    「おなかいっぱい元気いっぱい」

    ビュッフェいいね👍

    今日は、これから胃カメラ検査
    朝から何も食べてないし💦

    胃カメラプレー👀
    ある意味イラマプレーの見たな感じかなぁ🤔

    初体験してきます😵

    絶対麻酔はしないぞ💪気合いだ❣️
    ずっと運転🚗 ³₃できないとか死ぬ😳

    今日は、宝くじの日、おおきにの日

  • 2024/09/02 09:32 友美-ともみ-

    昨日のラスト枠🫶

    おはようございます、友美です✨

    昨日のラスト枠❕
    くるくるキャロル108号室にお誘い頂いた
    お兄さん、ありがとうございました🩵ྀི

    アイス🍨とフライドポテト🥔
    ご馳走様でした😌
    ちょっとお腹すいてたからありがたき❕

    昨日はむしゃくしゃして
    呼んでくれたんだって😌
    その出来事なかったらお兄さんと
    会えてないからともみ的にはラッキー🍀

    シャワー浴びる時も
    ずっと恥ずかしがって顔隠してたよねっ
    ベッドへ言ったらともちゃんに全任せ!
    って言われたからいつも通り攻めた🫶
    気持ちよさそうにしてくれてたから
    良かったです🫧

    遅い時間なのにありがとう💖ོ
  • 2024/09/02 09:26 友美-ともみ-

    昨日のお兄さん♥️

    おはようございます、友美です☀️

    くるくるキャロル211号室
    フリーでお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    お部屋でちょっと話して
    お風呂にゆっくりつかれて幸せでした🛁
    ベッドへ行き最初は友美が責められる♡
    気持ちよすぎて最高だった🫶
    お兄さんのチクビちゃんを舐めたら
    🍌がムクッ!ってなってたね💕
    フ○ラしてる時気持ち良さそうに
    してた顔が良かったです😙

    短い時間だったけど気持ちよかったし
    楽しかった🩷
    また良かったらお願いします🎀ོ
  • 2024/09/02 08:56 沙莉果-さりか-

    はじめまして💕

    おはようございます
     
    昨日からデビューさせてもらってる✨さりか✨です
     
    昨日初日にも関わらずたくさんのエロと愛をもらえて幸せいっぱいでした
     
    今日も緊張しながらも元気に頑張るのでよろしくお願いします
     
    お兄さんに喜んでもらうのはもちろんなんだけど…
     
    一緒に身も心も…アソコも💕気持ちよくなってもらえたら嬉しいです
     
    清楚そうな見た目とプレイやべ○トのギャップが凄いらしいので是非味わいに来てね
     
    後々自己紹介とかも書いていくから暇つぶし程度でいいのでチェックしててください
     
    でわ、準備してくるね
  • 2024/09/02 07:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第20位

    「デートをするなら赤が吉」
    今日はアクセントに明るめの色をもってくると気分があがります。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/02 00:06 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    今日も1日ありがとうございました🥰

    初日にたくさんの方に会えて楽しい1日でした🤍
    差入れもありがとうございます🥺

    明日もよろしくお願いします🤍