一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 22:56 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    夜遅くまでお誘いありがとうございます🥰

    同じ趣味のお兄さん🫶
    お話楽しくて夢中になっちゃった😂
    盛り上がったね❣️

    また気持ちよくなるのと、趣味のお話しましょう🤍

  • 2024/09/04 21:26 沙莉果-さりか-

    ︎💕︎本指名様Love︎💕︎

     アーベストでのクロックスの本指名様
     
    また会えて本当に嬉しかったです
     
    本当は嬉しすぎてお兄さんに飛びつきたいぐらいだったけど
     
    約束のアレも出来て……
     
    最高だったね……
     
    今日もお兄さんの🍼いっぱい搾り取れて幸せでした
     
    今度はどんな事してくれるのかなしようかなってワクワク(ムラムラ)しとくね
     
    この間知れなかったお兄さんの事も知れて嬉しかったです
     
    あ、今日わこんな事したってちゃんと自慢してきてくださいね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また会える日楽しみにしてるね
     
    それまでお互い体に気をつけて無理をせずに過ごそうね
  • 2024/09/04 21:26 友美-ともみ-

    ありがとう😊

    こんばんわ、友美です🫧

    ビジネスホテルにお誘い頂いた
    お兄さん、ありがとうございました💎
    ちょっと用事あってきて
    仮眠しようと思ったけどって言ってた🫢
    ちょっとお話してシャワー🚿🫧
    2人で洗いっこしたね、気持ち良かった!

    ベッドは小さめだったけど
    それはそれで楽しかったなあ🩷
    お互い舐めあいっこして、
    最後は手でフィニッシュ🍼
    残りの時間はギューしながら
    お話して寝てたね😌
    肩もみもありがとう!!!

    楽しい時間でした○
    今度は指名してくれるって言ってたから
    楽しみに待ってます🍀*゜
  • 2024/09/04 20:46 梨央奈-りおな-

    ラスト出勤🙇‍♀️💗

    急遽今日で
    一関ラスト出勤です🙇‍♀️
    会いに来ようとしてくれてた
    お兄様達ごめんなさい😭

    本日も24時ラストまで
    お誘いじゃんじゃん待ってます♡

    明日からは
    北上出勤になります🫣💕
    よろしくお願いします🥺
  • 2024/09/04 19:46 結由-ゆゆ-

    今夜の夕御飯♡





    何時も 夜の献立✨
    何にしようかな~って
    悩むんですけれど🤔


    今夜は 真鯛のソテー


    ●バター🧈
    ●塩胡椒
    ●料理酒
    ●ダシ

    これで完成です♡


    自分で言うのも
    変ですけど
    美味しかったです

    フランス🇫🇷料理
    みたいな♡お味に
    なりました🌟!


    家庭料理を
    是非♡皆様も😛👍





    結由🍀
  • 2024/09/04 19:26 夢実-ゆみ-

    明日から♡




    お久しぶりです♡


    明日から出勤します!
    久しぶり♡どきどき


    タイミングあうおにいさん
    よかったらお誘いお待ちしております♡



    ゆみ♡
  • 2024/09/04 18:56 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    ここまで遊んでくれたみなさま、ありがとうこざいました❣️

    ご飯までご馳走になってしまった🥺
    救世主なお兄さんありがとう🤍

    たまたま同じ地元でお話盛り上がったね❣️
    また遊んでね☺️

  • 2024/09/04 18:36 友美-ともみ-

    💌お礼日記💌

    こんばんわ、友美です🫧

    くるくるキャロル104号室に
    お誘い頂いたフリーのお兄さん❣️
    ありがとうございました🥺💕
    聞く話によるといつもフリーでしか
    呼ばないって言ってた😌

    沢山お話しながらお風呂に一緒に入って
    そのままベッドへ🩵ྀི💨
    雰囲気ガラッと変わってエチエチモード💜

    攻めて攻められ、友美は気持ちよすぎて
    🐳🐳🐳って大洪水になった🥺
    何回も○かされて気持ちよかった♥️
    お兄さんも一緒に
    気持ちよくなれたみたいで安心🍼

    とっても楽しい時間でした!!
    ありがとうございました💌
  • 2024/09/04 18:06 沙莉果-さりか-

    ご馳走様でした🤤︎💕︎

    くるくるキャロルでのハードボディのお兄さん
     
    120分で呼んでくださりありがとうございました
     
    アレ……したいんだけど出来るって要望嬉しかったです
     
    なんならオプションあればあるほど燃えるのがさりかです
     
    ち〇び舐めただけでもあんなにいい反応してくれて
     
    敏感さん大好物だから思わずたくさん……
     
    今度もたくさん味わってね
     
    お兄さんのお話が面白いんだけど体が強すぎてツッコミ所いっぱいでしたよ
     
    お互い無理しない程度に……気づかないとですね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
     
     
  • 2024/09/04 17:51 沙莉果-さりか-

    奥が好き🙈💕︎

    くるくるキャロルでのイ〇マ好きのお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    イ〇マが好きだって言ってて期待に添えれるか不安だったけど……
     
    こんなにしてもらったの初めてってあんなに喜んでもらえて嬉しかったです
     
    さりかもしながら興奮しちゃってましたよ
     
    逆さ……もうちょい早くやっとくべきでしたね
     
    今度わたっぷりしましょうね
     
    日記も見ててくれて、あんな風に思ってもらえてて凄く嬉しかったです
     
    たまにクスってしながら見てあげてください
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/04 17:46 柚香-ゆずか-

    ミニスカポリス︎👮‍♂️💝


    これは2年前、広島に住んでいた時に行った焼肉屋さんでの写真だよ📷✨️



    職場の同僚と夜中の2:00頃まで連日お仕事を一緒に頑張ったご褒美だよ~😭︎💕︎
    この日で一旦お仕事が落ち着くと知っていたから、ずっと約束してたんだ

    焼肉も楽しかったけど、2人でオフィスに残ってお酒を飲みながらお店の予約時間まで待つ間もすごく楽しかったな~
    お仕事のこととかプライベートのことを話してお互いを知り合うのが大好き!!
    話が弾むとお酒のペースが進むから、どんどん饒舌になっていくんだよね笑あっという間に時間が経っちゃう



    お兄様は仕事仲間とする飲みにケーション、好き?︎💕︎



    ゆずか🍊
  • 2024/09/04 15:56 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます❣️

    このあともご予約嬉しい🥰
    向かいます🫶🫶

  • 2024/09/04 13:56 梨央奈-りおな-

    🫣❤️

    コスプレ🥰

    コスプレえ○ち興奮する🫣🩷
    りおなといっぱい気持ちよくなろ💕

    ラストまでお誘い待ってます♡
  • 2024/09/04 13:46 梨佳子-りかこ-

    取り扱い説明書♡


    変態スケベちゃんいらっしゃい♡

    9/6から痴女出勤しますよ~💛💛

    A○の世界観を味わいたい子はいるかしら?

    新しい扉を開けるのが得意です♡

    得意技
    淫○言葉、足コキ、顔面騎○、聖水、ヌルヌルフェ○♡
    等変態プレイが大好き♡

    即プレイはちゃんと必ず問診からするので不安にならないで下さい!!
    お互いに楽しい時間を過ごせるように丁寧に問診取らせてもらいますね❤️安心して身を預けて下さい🤍

    普段は都内有名M性感在籍、マッ○専門店在籍
    なのでヌルヌル得意です🙋💜💜

    新感覚のプレイを味わえるのは間違い無しです!楽しまなくていいの??
    後悔しちゃうぞっ❤️

    おち○ぽ大好きちゃんと一緒に遊びしょ♡♡

    貰って嬉しい差し入れ
    キュートレモン、お水、ルイボスティー、R1
    おにぎり(梅、こんぶ)

    苦手な物
    甘い物

    アルコールはラスト枠なら大丈夫です!その他の時間はごめんなさい🙏
    デートコースのロングコースも大歓迎です💕

    会えるの楽しみにしてるよ♪~

    事前予約もどんどん受け付けてます!
  • 2024/09/04 13:00 結由-ゆゆ-

    中国料理🇨🇳







    今日はお休みなので
    石巻に来ていますimg

    久しぶりの石巻☺️


    中国料理屋さんで
    「トマトラーメン」
    注文しました✨



    この後も予定通り✨
    欲しいモノが
    手に入るので
    大満足して
    帰ります♡





    結由🍀





    結由🍀
  • 2024/09/04 12:56 沙莉果-さりか-

    全力プレイがさりかです︎💕︎

    くるくるキャロルでの癖仲間のお兄さん
     
    120分で呼んでくださりありがとうございました
     
    癖があると女の子選ぶの大変ですよね
     
    でも、そんな中選んでくれてありがとう
     
    あんなに満足そうなお兄さんのお顔2回も見れて嬉しかったです
     
    しっかりイラマするから任せて
     
    さりかも癖が特殊だからお兄さんの気持ちわかるもんなー
     
    風〇話も大好物だからまた色々話聞かせてくださいね
     
    お茶もありがとうございます
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/04 10:26 皐月-さつき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    皐月-さつき-
  • 2024/09/04 10:13 柚香-ゆずか-

    昨日19:00 Mくん🧸💌

    Mくん~!!!やっと会えたね、1ヶ月ぶり︎💕︎︎💕︎︎💕︎








    昨日の会える時が楽しみで楽しみで仕方がなかったよ~😊 会えない間にメッセージでのやり取りをちょこちょこしながら、

    ぁぁ~あと一週間で会える‎🤍とか思いながら毎日過ごしてたな💭



    会えるまでは長く感じるけど一緒にいる時は楽しすぎて時間の流れがいつもの2倍速くらいに感じるから、昨日はシたいことぜーーんぶしたくて一緒にいる時間のほとんどを🔞🔞🔞して過ごしちゃってた///
    離れてて寂しかったし、会えたのが嬉しかったからたくさん全身でMくんを感じたかったんだよね😭︎

    初めて会った時から思ってたんだけど…
    ぎゅってしながら擦ると密着できて、お互いの息遣いが聞こえやすいからすごく興奮するし、
    お○ん○んがビクビクしながら感じてるのが分かるから、一番好き💕︎



    Mくんは何が一番好き??🐥⸒⸒
    いつかあの時したこれをしてほしい!!ってリクエストしちゃうくらい気持ちいいって思ってもらえるテクニックを探したくて色々勉強してきたんだけど、今回は○○泡🫧‪に挑戦してみたよ👀


    Mくんの動き方が上手すぎて、泡ってこんなに気持ちいいの…?って思っちゃった💦
    ぬるぬるしてて素肌に直接触れた時よりも敏感になっちゃうね‎🤍✨️
    あのままお風呂で、びゅーって出ちゃうまで続けるのもいいかも…
    いつもと違う雰囲気で、椅子から動けないMくんを襲ってるみたいな、痴女プレイにしてみたいな~ඉ ̫ ඉ



    だめえって声が出るくらい気持ちよくなれるように、またお勉強頑張ってみるね🫶🏻 ̖́-‬



    ゆずか🍊

  • 2024/09/04 10:06 郁乃-いくの-

    おはようございます


    出勤もブログも
    久しぶりになっておりました

    暑さも和らぎ
    秋の気配もちらほらと…

    過ごしやすくて最高!!
    美味しい物たくさんで最高!!

    色気より食い気 笑


    明日はお休みですが
    日曜日まで出勤します

    お誘いお待ちしてます


    いくの

  • 2024/09/04 08:56 友美-ともみ-

    お風呂上がり♥️

    おはようございます、友美です☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    とっても楽しい時間過ごせた♥️
    今日もお誘い待ってます☺️💕

    最近毎日朝シャンでスッキリしてます✨
    脳も目も覚めるから最高😚💨
    みんなは朝起きてのルーティンある??

    さて、今日も友美は元気モリモリ🫶
    朝から絶好調っぽいなあ🌈✨
    今絶賛生理前でムラムラやばめ🥺
    たくさん気持ちよくしてくれる
    お兄様いませんか?
    もちろん!!
    あんなことやこんなこと💭して
    私もたっぷり御奉仕しちゃうよっ🩷

    今日の友美の処女奪ってくれる
    お兄さんこの指とーまれ☝️
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💎

  • 2024/09/04 08:40 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」

    運気上昇中⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    昨日は、台風🌀から逃げて来た子どもが
    小田急線復旧した為帰っていきました🚄


    今日は、クラシック音楽の日、くしの日

  • 2024/09/04 08:36 沙莉果-さりか-

    やっぱり……な○が好き🙈💕︎

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
    おはようございます
     
    牡蠣🦪好きって書いてたけど、そんなに好きなのって聞かれたんだけど……
     
    最早趣味って言っても過言ではないぐらいに大好きな牡蠣わ大袈裟でわなく本当に月3~5回ぐらいと……週1ペースで摂取しております
     
     
     
     
    じゃーん
     
    もうこの美しいビジュアル
     
    どの調理法も好きなんだけど……やっぱり生がいいよね(小声)
     
    ここのお店で食べてた時わ美味しすぎて顔にでてたのか店員さんに
     
    『いい顔で食べますね☺️』って言われて少し恥ずかしかったよね
     
    写真フォルダなんて痛風の人見たら震え上がるぐらいの牡蠣とかプリン体のオンパレード
     
    ちなみに…牡蠣は亜鉛豊富だから……○欲にも効くらしいよね
     
    だからお兄さん……覚悟しててね
     
    普段からチャージしすぎてるかもしれない○欲発散させてもらわねば
     
    では、今日も準備してくるね
  • 2024/09/04 00:06 沙莉果-さりか-

    豹変も好き︎💕︎

    くるくるキャロルでの野球のお兄さん
     
    120分で呼んでくださりありがとうございました
     
    一緒に乾杯できたのも嬉しかったし、ああやって楽しくまったり笑いの絶えない時間を過ごさせてもらえて幸せでした
     
    なのにベッ〇だとあの感じわ……たまりませんでしたよ
     
    さりかもしっかりスイッチがっつり入らせてもらってたけど
     
    今度も一緒に気持ちよくなりましょうね
     
    また会いたいって思ってもらえたのも嬉しいし幸せだったな
     
    今度わお兄さんの事もたくさん教えてね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです