一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/09/08 23:26 京華-けいか-

    先程の日記間違えちゃったかな?💦

    簡単に、、、



    明日・明後日の出勤時間が変わりますので、ご確認よろしくお願いします🙇‍♀️




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/08 23:07 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました😊✨

    退勤♡致しました☘️

    今日も

    先ほどまで💖

    お誘い頂いた♬お兄さま方img

    楽しい時間を

    ☘️本当にありがとうございました☘️

    皆さま♡からの

    優しいお言葉✨やお心遣い✨に

    感謝imgの気持ちでいっぱいです🥹♡

    明日から

    また1週間が始まりますね…

    皆さまimg

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいね(*´꒳`*)☘️

    ⭐️おやすみなさい⭐️

    お礼✨は後ほどゆっくり

    書かせていただきますので

    お待ち頂けたら幸いですimg
  • 2024/09/08 23:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」

    少し運気上昇⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎🥰


    朝から
    常磐道を上り茨城県へ🚗

    巨人対日ハムのファーム戦を観戦に⚾️

    雨☔️予報がどこへ
    晴天で33℃🥵

    水分補給🚰しっかりしましたよ😅
    日焼けしたかなぁ💦


    球場用に作られた
    特別なシャウエッセン
    北海道でしか食べれないホットドッグを頂き


    こちらを貰いにいってきました😊



    ファーム戦は選手が目の前に来てくれるのが
    やっぱりイイ‼️
    まだまだ今月いっぱいあるファームの試合🍀
    予定の関係上今年最後観戦でした👀

    今川選手は、いつも神対応で🥰

    いつものようにセイコーマートによって
    帰宅中です🚗

    明日は大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️

    今日9月8日は、
    国際識字デー、スペインワインの日
  • 2024/09/08 21:46 朱珠-すず-

    ちっぱぃマッサージ🙌動画✨




    時間限定にて❤️


    ※BGM付きですので
    🔊音量にお気をつけて🤗🍀





  • 2024/09/08 20:53 朱珠-すず-

    ありがとうー💖



    先程のお兄様~🥰


    爽やか紳士な包容力に
    ほっと安心しちゃいました🌸(*´∀`*)


    色んな仕事、色んな地域の話など
    津々浦々🗾バラエティー豊かに
    お互い楽しく喋ったり♪

    1から10あるとすれば
    2くらいで
    言動、行動を理解&察知するお力がすごくて🌸話の展開がとても早く
    語彙力、キャパシティーの広さに
    憧れの気持ちを抱きました✨

    昭和の古き良きお笑い芸人さんのツッコミも教えて下さり♪
    今は全然言わへんで~とか言いつつ
    ノっちゃったよんimgimg


    プレイに入ると
    大人エロスに萌えて
    潮吹きしちゃったり(*ノωノ)、、❤️


    お心遣いの差し入れも💝
    ありがとうです!🥰



    帰り道、気をつけてね~🍀✨




  • 2024/09/08 20:46 京華-けいか-

    ☆ とりあえずお知らせ ☆

    明日 (9/9・月) と 明後日 (9/10・火) は



    「10:00 ~ 22:00 受付」



    と、多少お時間が短くなりますので、よろしくお願いします🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/08 20:10 詩梨花-しりか-

    🫣💕

    もうすっかり夜だね🥹

    気持ち良くなってから

    寝ませんか?🥰- ̗̀☾ ̖́-

    御紳士さまのこと

    いっぱい気持ち良くしたいな🥰

    0時までの受付です🌟

    お誘い待ってる‎ね💕💕

  • 2024/09/08 20:06 夢実-ゆみ-

    おち〇ぽだいすき♡




    きもちいことだいすき♡
    本能のままに生きているので
    いつだって気持ちいこといっぱいシたい♡


    おにいさんもすきだよね?♡


    奥の奥までぺろぺろ
    一緒にきもちよくなりたい♡

    だってすきだから♡



    ゆみ♡
  • 2024/09/08 19:52 姫子-ひめこ-

    大好きだから❤️


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    先程までお誘い
    ありがとうございます😊💖

    やっぱりひめこのこと好き〜って
    思ってくださってるお兄さまに会えるのは
    大変嬉しい🫶🏻💕💕

    残りの時間もたくさんエロくて
    楽しいことしようね😖💞

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    みたよ、マイガール登録
    そしてimgコール待ってます☺️💞

    🐳ひめこ🐳
  • 2024/09/08 19:46 詩梨花-しりか-

    どんな1日だったかな💭

    お兄さまは今日どんな1日だったかな💭

    しりかと一緒に気持ちよくなって

    癒されてくれたら嬉しいな💕

    これからのお時間も

    お誘いルンルン気分で

    待ってます( ´﹀` )💕

  • 2024/09/08 19:16 梨佳子-りかこ-

    お礼日記💛


    フリーのあじさいスケベちゃん😘💜

    取り扱い日記を見て足コキをまだ人生で
    した事がないからしてみたいです!って
    延長までしてくれてありがとう💛


    ずーっとりかこの技に褒めちぎってくれて、
    感動してくれてありがとう❤️

    みんなこの技術を持ってほしいってひたすら
    肯定感あげてくれて嬉しかったよ!!
    こんなに喜んでくれて日々、開発、勉強、技術向上して良かった😊🙆

    最後に握手求められて笑っちゃった!!

    本当に一生忘れられない思い出になりましたとまで言って下さってありがとう🤍

    もっと、もっと喜んでもらえるように頑張るね🙋💕

    また会えるのを楽しみに待ってるね!

    りかこ
  • 2024/09/08 18:26 朱珠-すず-

    ご予約ありがとうございます🥰🎵



    ご一緒できるの
    楽しみに向かっております♥️


    (///ω///)♪


    ドキドキ😍ワクワク💕
    妄想しながら、、✨




  • 2024/09/08 18:18 詩梨花-しりか-

    たくさん見せてね🩷

    お兄様が感じてる姿
    気持ちよくなってる姿見ると
    愛おしくてついつい微笑んじゃう🤭🩷🩷

    気持ちよくなってる姿を
    沢山見せてね😳❤️❤️

  • 2024/09/08 18:06 詩梨花-しりか-

    幸せ💕

    お題:どんな瞬間が、一番幸せを感じますか?に回答♪


    👉寝る前に今日も1日楽しかったな〜〜💓
    って思えた時❣️

    今日も素敵な方が会いに来てくれたな〜とか、
    気持ちよかったな〜〜🤍とか…❤️

    色々考えて眠りにつくのが幸せです💓

  • 2024/09/08 17:46 由梨恵-ゆりえ-

    ○○しちゃうの///



    ​ゆりえ実はね、

    おっぱいがとっても敏感なの💓


    優しいタッチで触られると

    もう・・・すぐ興奮しちゃう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    他にもあるんだけど

    それは会ってからのお楽しみ🫣🧡🧡


    気になる事があったら

    オキニトークで何でも聞いてね✨
    ​​​​​​
  • 2024/09/08 17:26 朱珠-すず-

    ありがとうー💖



    先程のお兄様~🥰


    まさかの、同郷で❣️(*゚Д゚*ノ)ノ
    お兄様の関西弁が
    ボチボチうつってもうたで~笑

    忘れかけてたプレイも➰
    「もっと、こうしてほしいなぁ」と
    教えてもらえて
    ほんま感謝です🙏✨💕

    何気ない優しさ、男気な色気に
    キュン②やわぁ🌸(*´∀`*)ポッ

    お心遣いの差し入れも💝
    ありがとうです!



    長距離運転🛣️
    気ぃつけてね~(=^ェ^=)♪








  • 2024/09/08 15:56 詩梨花-しりか-

    気持ちいい💕

    電マオプションつけてくれるお兄様ありがとう🫣💕 

    ついつい濡れ濡れになって

    きもちよくなっちゃう////

    お兄様のことも

    たっくさん気持ち良くするね🥰💕💕

    0時までまってる🥹🩷

  • 2024/09/08 15:36 朱珠-すず-

    ありがとうー💖



    先程の旦那様~🥰


    ご対面すると
    ほんわか明るい笑顔で

    「愛想のいい子でよかった!楽しく喋る子好き!あぁ、もう、本当に幸せ♡」
    ​​​​​​とギュっ💞と抱きしめて下さり
    胸キュン②やわぁ~♡(⊃∀`* )♪

    石巻店の方でも
    前から気に留めて下さってたこと🌸

    今日スタートからご予定で
    一関まで向かったものの

    逢瀬のタイミング合わなかったけど
    一関で時間をつぶしながら
    待ってて下さってたこと🌸

    もう、本当に
    幸せな気持ちです💓(´TωT`)

    「すずさん、素敵な女性✨ムッチリしてて心地好いし可愛いよ
    喋り方も物腰柔らかく考え方もいいね」

    優しいぬくもりで包んで下さり🧡

    別れ際も
    「癒されたよ~☺️名残惜しい、、また呼んでいいかな?是非また会いたい✨色々、無理しないでね🍀」

    と見えなくなるまで愛情深い😭✨
    お見送り、お心遣いの差し入れも💝
    ありがとうです!(*≧∀≦*)♪








  • 2024/09/08 15:18 夢実-ゆみ-

    ましゅまろぼでぃ♡




    おっぱいもおしりもからだも
    ぷにぷにましゅまろぼでぃ


    おにいさんはすき…?♡


    色んなふぇちのおにいさんに
    刺さると思うなあ…💭♡


    優しく触られたり舐められたりが
    いちばんきもちくてすきなので
    優しくしてくれたら嬉しいです♡


    おち○ぽくんとも仲良くなりたい♡



    ゆみ♡
  • 2024/09/08 15:16 詩梨花-しりか-

    くるくる206のお兄様🩷

    本日はしりかと遊んでくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    ドキドキ電マオプション付き🩷🩷電マ大好きだからすごく嬉しかったよ🥰💕

    おっぱいもたくさんもみもみしてくれたり下いっぱい攻めてくれて気持ちかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    お兄様も気持ち良くなってくれて良かった🥰

    私もまたいっぱいお兄様を気持ち良くさせたいしイチャイチャもしたいです💕


    差し入れのレモネード🍋もありがとう🫣

    楽しいお時間をありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡

    また会えますように…💕

  • 2024/09/08 14:26 姫子-ひめこ-

    ひめこの源🐳❤️


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    先程までお誘いありがとうございます😊💓

    コンビニに2リットルの天然水無いから
    お願いしたらダースで🥺🙏

    ほんとに嬉しすぎる🤦‍♀️💞

    ドライバーに初めてみた〜って
    言われちゃいました😊💕

    これで残り3.5日間
    沢山摂取できる🫶🏻💖

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    みたよ、マイガール登録
    そしてimgコール待ってます☺️💞

    🐳ひめこ🐳
  • 2024/09/08 13:36 梨佳子-りかこ-

    気になるお年頃…♡




    これが凄く美味しいって聞いたんだけど、どこで売ってるのかな?🤔

    今日も予約連絡とかありがとう💛
    めっちゃ嬉しい😄

    早く会えるのを楽しみに待ってるね😘💜

    変態スケベちゃんはちゃんと抜かないでパンパンにしてくるんだよ??

    ちゃんと約束守れるスケベちゃんはお利口さんです❤️

    一緒にヌルヌルして気持ちよくなってほしいな😊💛どんな事されたいかこっそり…
    お姉さんに教えてね…?


    秘密の時間を一緒に共有しようね…♡


    りかこ
  • 2024/09/08 13:16 朱珠-すず-

    ありがとうー💖



    先程のお兄様🥰


    不意打ち♥️
    後ろからの即プレイに
    ドキドキしたり、、


    ご希望の
    オイルマッサージ🙌
    時折、ちょっと悶絶しながら😆
    「あぁっ、痛気持ちいい、、スッキリしたかもw」と
    お褒めのお言葉も🍀
    めちゃ嬉しかったョ💕
    ありがとうです!🤗



  • 2024/09/08 12:16 詩梨花-しりか-

    おはよ🌸

    皆様おはようございます、しりかです💕

    昨日しりかに会いに遊びに来て下さったお兄様方本当にありがとうございました🥰✨

    お兄様の貴重なお時間をしりかにくださって本当に感謝です💓

    お時間いっぱいえちえちプレイしたり

    お話したりできて凄く楽しいひと時でした😊❤️

    そして本日も12時~0時まで出勤致します!🙆‍♀️✨

    お兄様にたくさん尽くさせて下さい🥺💓

  • 2024/09/08 11:56 萌歌-もか-

    需要ある???

    夜、遅い時間だけど 今日も出ようと思う!

    仕事終わりとか、、、??

    こっそり家を抜け出してとか、🩷

    いかがですか??

    手でしこらず、わたしに気持ちよくなる

    お手伝いさせて欲しいなーー m(_ _)m

    お酒飲んじゃった……てよく言われるから

    早い時間に聞いてみる!!

    これは呼んでくれる人がいるか確認だから

    トークください:( ;˙꒳˙;):


    来週分、出勤しますよって出てる日 、

    ネット指名はできなくなってるので、

    呼びたいと思ったら、即!電話だよ〜🩷🩷


    来週平日しっかり出るんだけど 、

    暇だったら寂しいので😅😅😅

    みんなで助けてほしーです(´•ᴗก̀ )💦

    足腰ガクガクして立てなくなるまで

    責めまくってほしい😭😭😭(笑)



    俺なんかとかないよ、あなたに会いたいです🩷

  • 2024/09/08 11:16 夢実-ゆみ-

    最後まで…♡





    おはようございます♡


    昨日は本指名のお兄さんも
    会いに来てくれたり嬉しかったです😭♡
    また会いに来てくれるなんて思ってもないから
    本当にお顔みただけで嬉しいし
    にやけるのこらえるの大変😓💦笑


    今日は週末!
    今週のえろ納めゆみとしませんか?♡
    むらむら全開♡お待ちしております♡



    ゆみ♡
  • 2024/09/08 10:30 朱珠-すず-

    向かってます🎵~💕



    ご予約のお兄様🥰

    ご予約ありがとうございます!


    ご一緒できるの
    楽しみにしております♥️

    (///ω///)♪



  • 2024/09/08 10:26 京華-けいか-

    🍀9/7 お礼🍀あじさい 8号室 お兄さま

    昨日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    本当は撮ったお写真全て載せたかったのですが、やり方がわからなかったので、私が1番ハマったお写真を、、、💕︎✨



    お部屋に入り始めはかなり驚きましたが、昭和レトロがだんだん懐かしくて


    「たまには行きたいな •*¨*•.¸¸♬︎」


    のような気持ちになりました💖




    1番の問題の解決はお兄さまです🙃🙃ww

    次回は我慢は禁物ですよ‪ 🫶️💗


    あとは男性にしかわからないことですが、私なりに調べてみますので、色々とやってみましょうね❣️❣️





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/08 10:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます(╹◡╹)☘️

    今日は

    晴れたら☀️曇ったり☁️

    安定しない天気のようですね〰︎

    ✨日曜日✨

    お休みのお兄さま方♡も

    多いと思います😊♪

    皆さま♡

    ☘️良い休日をお過ごしくださいね☘️

    ♡✨♡✨♡✨♡

    出勤2日目
    img

    お時間合いましたら

    お誘い

    お待ちしてますね(*´꒳`*)💓

    今日も

    ✴︎よろしくお願い致します✴︎

  • 2024/09/08 09:56 京華-けいか-

    ☆ 昨日は ☆

    たくさんのお兄さまにお呼びいただき、とても嬉しかったのと、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨


    もう少しで昨日のお兄さま全員のお礼の日記が完成しますので、もう少しお待ちください💌



    本日はたまたま5時に起きて早めに支度が終わるはずでしたが、今終わりました、、、



    本日も楽しい1日になりますように🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/08 09:36 朱珠-すず-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朱珠-すず-
  • 2024/09/08 07:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第18位

    「攻撃的な人には一歩引いて発言を」
    挑発にのらず冷静に対応すれば、すぐにおさまるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/08 06:16 朱珠-すず-

    おはようございます☕😃🌄

    ↑チッパィむぎゅっ💞と盛り盛りポーズ🙌w


    今日も気をつけて
    過ごされますように🍀

    \(*^o^*)/





    ベンガル猫コスプレ🐈
    洗濯して乾かし中~😘♥️




    こちらのSM手錠&足枷は
    アルコール消毒して乾かした後、スタンバイOK牧場~🍀v(o´ з`o)♪




    それでは、今日も
    よろしくお願いいたします💕





  • 2024/09/08 02:26 京華-けいか-

    🍀お礼🍀くるくるキャロル 101号室 お兄さま

    日付が変わり、昨日・土曜日にお呼びくださりありがとうございました✨



    お話しが私のツボに入りましたが、結局はどれが本当のお話しなのかがわからずでお別れになってしまったので、楽しいお兄さまがどんな方なのか、是非仲良くなりたいです ‪🫶️💗



    今度お会いできましたら、今日出来なかったイチャイチャをしましょうね 💖





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/08 01:36 姫子-ひめこ-

    明日のために〇禁❤️


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    今日は久しぶりの一関
    ありがとうございます😊💓

    やっぱり楽しい時間だから
    1日終わるのが早い‼️

    明日は事前予約がちょこちょこ入ってるので今から楽しみ😊🫶🏻💞

    まだ🈳きあるので
    いっぱいひめこを堪能しておくれ🥺💗

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    みたよ、マイガール登録
    そして事前予約お待ちしてます☺️💞

    🐳ひめこ🐳
  • 2024/09/08 01:30 詩梨花-しりか-

    自宅100分のお兄様💕

    本日はラスト枠💓しりかと一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️❤️🩷

    ヘブン見ててくれて、

    選んでくださり

    とっても嬉しかったです☺️💓


    シャワーやベッドの上でもきもちよくなってもらえてすっごく幸せでした❤️❤️

    2回も気持ち良くなれたの初めてっていわれて嬉しかったよ〜😭🩷

    ご自宅で楽しい物もたくさん見せてくれてありがとう🥰

    またお会いできたら
    お話したり、㊙️イチャイチャたくさんしましょうね…❤️

    ありがとうございました❤️

  • 2024/09/08 01:26 姫子-ひめこ-

    ドロドロのお顔に💌❤️


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    💟ラスト くるくるキャロル
    お兄さま💟

    今日はひめこと遊んでくださって
    ありがとうございます😊

    次回は本気イラマ
    頑張るぞᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️‼️

    涙と鼻水と涎が🤤
    はしたないお顔に😖

    お話だったりプレイだったりで
    時間あっという間だったね💕︎

    また遊べるのお待ちしてます☺️💞

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    🐳ひめこ🐳
  • 2024/09/08 01:16 姫子-ひめこ-

    我慢しきれずに💌❤️


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    💟13時半頃 くるくるキャロル
    お兄さま💟

    今日はひめこと遊んでくださって
    ありがとうございます😊

    我慢してたんだけど数秒足りずに🤤
    ても気持ちよくなってるお兄さま最高👍

    次はもっと時間かけて
    しっとり濃厚な時間
    過ごしましょ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    また会えるの待ってるね😉

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     🐳ひめこ🐳
  • 2024/09/08 00:36 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    9月7日(土)
    大崎店終了しました🙇‍♀️

    本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日お礼を書かせて頂きます



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    仕事終わって
    PTAの役員会に行ってきました

    9日(月)大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆