一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/09/13 23:56 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/13



    最後のお兄さんありがとう🎀

    ラーメン頼んでくれた上に
    最終的に30分も延長してくれて嬉しかった💞

    実は今もお隣でお話してる(笑)
    初対面なのにこんなに仲良くなれて嬉しかった🎶

    楽しかったね😌🎀
    みんなこんな子だったらいいのに〜って
    最高の褒め言葉すぎる🥺🩷

    また会えたらいいな🤭
  • 2024/09/13 23:26 梨佳子-りかこ-

    お礼日記💛


    くるくる60分スケベちゃん❤️

    お誘いありがとうこざいます🙇‍♀💕

    脚の心配してくれてありがとう御座います🙆笑
    ちゃんとご飯モリモリ食べてるので大丈夫ですよ!www

    筋肉質な脚で足コキされちゃって興奮しちゃってたね💜

    あんな恥ずかしい格好でイッたのは初めてだったかな?💕
    興奮したからかな?たーっぷり出しちゃったね🍼❤️

    また足コキ楽しみにきてね♡


    りかこ
  • 2024/09/13 22:46 奈々子-ななこ-

    おやすみなさい⭐️また明日😊♡

    退勤♡致しました(*´꒳`*)

    お時間作って逢いに来てくださった

    お兄さま方img

    楽しい時間を💓

    本当にありがとうございました♡✨

    皆さま♡からの

    優しいお言葉🍀にとても励まされて

    感謝✨の気持ちでいっぱいですimg

    ゆっくり休んで⭐️

    明日も笑顔☺️で頑張ります❣️

    ♡✨♡✨♡

    皆さまimg

    今日もお疲れさまでした😊

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️

    また明日(*´꒳`*)img

    ⭐️おやすみなさい⭐️
  • 2024/09/13 22:26 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(*´꒳`*)♡✨

    imgキャロル🏨でお誘い頂いた

    G◯◯さんお兄さま😊❤️

    広いお部屋でゆっくり〜♪♪

    過ごさせて頂いて

    いつも♡本当にありがとうございます❣️

    可愛い蛇口🚰に



    思わずパチリ✨📷😀

    今日もいっぱい💕感じてもらえて💓

    とっても嬉しかったです(//∇//)

    恒例の㊙️は…😆笑

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お飲み物🍀もごちそうさまでした♪

    ☘️ありがとうございました☘️


    img夢キャロル🏨でお誘い頂いた

    初めまして❣️のお兄さま😊❤️

    ご指名💖ありがとうございました⤴️♪

    先週もお問い合わせ✨頂いていましたが

    タイミングが合わず(><)💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日も逢いに来てくださって♡

    逢えて✨とても嬉しかったです❣️

    とても楽しくお話しささてもらえて♬

    なんか…あっという間でしたーー☺️

    アラーム⏰と同時に…😀💓

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)

    また♡仲良くして頂けたら嬉しいですimg

    お飲み物🍀もごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️

    imgアーベスト🏨でお誘い頂いた

    こ◯ちゃんお兄さま😊❤️

    お仕事終わり✨に逢いに来てくださって🥹

    ロングなお時間♪♪

    ご飯🍣まで準備して頂いていて

    いつも♡ありがとうございますimg⤴️

    泡🫧のお風呂にゆっくり入って♫

    写真✨も撮ってもらって

    ありがとう😊



    今日も

    たくさん気持ちいい〜img

    癒される〜imgって言ってもらえて

    とっても嬉しかったです(//∇//)

    また♡逢えるのを

    楽しみにしてますねimg

    ご飯やお飲み物🍀も

    ごちそうさまでした😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/09/13 21:41 奈々子-ななこ-

    この時間まで(*´꒳`*)❤️

    こんばんは😊⭐️

    夜になってやっと

    涼しくなってきましたね🎐

    今日もこの時間まで❤️

    お誘い頂いた✨お兄さま方img

    本当にありがとうございました☘️

    楽しかったです😀♪♪

    お礼✨は後ほどゆっくり

    書かせていただきますimg

    本日ももうちょっとの時間に

    なりますが…

    お時間合いましたら

    お誘いimgお待ちしてますねimg
  • 2024/09/13 21:36 真凛-まりん-

    好物って?🥺



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    フェラ気持ちいいってたくさん言ってもらえて、ギンギンになってくれてて嬉しかった🥺

    硬いあそこ好物です㊙️

    まりんのおま〇こも舐めてくれて、気持ちよくてイッちゃった、、💦

    素股も気持ちいいって言ってくれて、一緒に気持ちよくなれてよかったー!



    この後もお誘いお待ちしてます🥹



    まりん
  • 2024/09/13 20:46 真理絵-まりえ-

    向かってるよお🚗³₃



    呼んでくれてるお兄さんありがとう!
    今日は金曜日だからみんな
    飲みに行ったりしてるのかな??

    その後でもいいから最後に会いに来てくれたら嬉しいな😌

    たっぷり癒すよ〜🤭💞
  • 2024/09/13 20:06 朱珠-すず-

    ありがとうー💖




    夕方~ご一緒下さりました
    お兄様
    img


    階段下までお出迎え下さり
    優しいエスコートに
    キュン②です!
    img


    前から気に留めて下さってたこと
    などお聞かせ下さって
    めっちゃ嬉しかったョー!
    (*≧∀≦*)💕


    お話ししてると
    千載一遇!な共通点に
    盛り上がってからの
    自然な流れで
    シチュエーションプレイ
    img
    お互い、想像しちゃってたね笑


    ご延長💞✨
    別れ際もシチュエーションプレイに没入しつつ🤭笑
    「自然な感じですごく楽しかった!是非、またね!」など
    明るいお言葉も
    ありがとうです!
    imgimg








  • 2024/09/13 19:46 朱珠-すず-

    ありがとうー💖



    お昼過ぎ~ご一緒下さりました
    お兄様
    img


    階段下の玄関まで
    お出迎え下さり
    紳士なエスコートにキュン②
    img

    お話ししてると
    「すっごい楽しい!飾ってなくて面白い♪」と
    ご延長下さり💞
    お兄様もオープン&ノリ良くて
    私もめっちゃ楽しかったョー!
    (*≧∀≦*)

    さらにご延長💞✨

    お心遣いの差し入れ💝
    別れ際も
    見えなくなるまで温かいお見送りも
    ほんまにありがとうです!imgimg







  • 2024/09/13 18:56 真凛-まりん-

    私のご褒美!?



    💌くるくるキャロル830号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    先月初めましてして、今日で3回目🥺
    いっぱい会いに来てくれてありがとう♡

    いつもフェラしてるときに、ギンギンになってくれるの嬉しいし、可愛い💞

    ちくびも舐めてって言ってくれて、、ちくび舐めもするの好きだし、舐めるの好きなまりんからしたらご褒美すぎ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    また一緒に気持ちよくなろうねー!


    ご飯も誕プレもありがとう💫



    この後もお誘いお待ちしておりますー!


    まりん
  • 2024/09/13 18:36 璃ノ香-りのか-

    キャンディのおかげ♡

    りのかです♡

    良く舌使いが独特って言われます!

    多分昔から棒付きキャンディをずっと
    舐めてたので舌の筋肉が鍛えられたのかなimg

    なので舌の使い方には自信があるんです♡

    舌を使ったプレイって多いので
    色々楽しめちゃいますね♡

    お兄さんは私の自慢の舌技で
    どんな事されてみたい、、、?♡

  • 2024/09/13 17:16 亜紗美-あさみ-

    🌟出勤予定です🌟

    今晩は🌙😃❗️

    秋も深まりつつ🍁
    まだまだ残暑が厳しいですね😊

    私は
    味覚の秋🍠に走りがちです😌✨

    ダイエットは何処へやら😅

    今週末
    15日(日)12:00~19:00受付で
    出勤致します💖

    久々の日曜日出勤😌
    楽しみなんですよねぇ🎵

    お誘い❤️
    あると嬉しいです😄


  • 2024/09/13 15:14 璃ノ香-りのか-

    欲求不満♡

    りのかです♡

    次の出勤まで時間が空いてしまうと
    欲求不満になっちゃうんですよねimg

    まあ、年中欲求不満なんですけど♡

    とにかく男の人を快楽で溺れさせたくて
    たまらない気持ちになっちゃいますimg

    欲求不満の時はいつも以上に凄いプレイ
    体験出来ちゃうかもしれませんね♡

  • 2024/09/13 15:06 真凛-まりん-

    実はね、、、




    出勤してます❣️


    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとう!後でお礼書きます💌


    実はね、昨日誕生日だったんです、、!

    覚えていてくれておめでとうってオキニトーク送ってくれたり、メッセージ嬉しかったです🥺


    お祝いしてくれる優しいお兄さん、会いに来てくれるのがプレゼントになるので、会いに来てくれたら嬉しいです😭


    お誘いお待ちしてますー♡



    まりん

  • 2024/09/13 14:36 梨佳子-りかこ-

    お礼日記💛


    アーベスト75分スケベちゃん💜

    写メ日記見て会いたいと思って会いに来ちゃいましたって嬉しい🤍

    かなりの変態なんで宜しくお願いします!って会って直ぐに言われてウェルカムって🙆♡

    ちゃんと変態話を聞いてどんな風にされたいかしたいかをしっかり問診💕

    シャワーで既にギンギンちん○ちゃん❤️❤️

    ブルマー履かせて、競泳水着着て着衣プレイ🤍💜しっかり問診したからお任せあれ!!!

    脚でくにくにしただけでもうブルマーからはみ出そうなくらいカチカチおち○ぽ…興奮しちゃう。着衣のまま顔面騎乗されて喜んで更にカチカチパンパン…オナ○ーでいじめ倒しちゃってごめんね?でもめっちゃ興奮してたね…

    初前立腺マッサージ❤️で四つん這いにしたら初めてなのにあんなにヒクヒクさせちゃってメスみたいになっちゃったね…♡可愛い♡

    たーっぷり楽しんでもらえたかな?最後はリクエストの焦らし💛
    火山みたいに発射🍼しちゃったね♡

    また絶対に会いたい、スタイルいい、って沢山褒めてくれてありがとう💜もうこっちの世界から抜け出せなくなりそうってりかこの世界にハマってくれてありがとう❤️

    こんなプレイできる子いないって最高の褒め言葉ありがとう💕

    差し入れもありがとうね!!

    また待ってるよ😊  りかこ
  • 2024/09/13 13:29 由梨恵-ゆりえ-

    9/13くるくるキャロル203号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    事前予約ありがとうございました♡


    オキニトークで話してたから

    緊張はそこまでしなくて

    始めから仲良く出来て楽しかったです🧸🩷🩷


    ローターでジワジワ責められて

    クリちゃんも大喜びでした///


    気持ち良くしてもらったお返しに

    アナル舐め頑張ったけど

    満足して頂けてとっても嬉しいです🥰🥰


    癖になったら止められないね(*´艸`)


    欲しくなった時またお誘い下さい☺️♡

    お待ちしてます🎶
  • 2024/09/13 13:16 朱珠-すず-

    向かってます🎵💕



    ご予約様~🥰

    ご予約ありがとうございます!


    ドキドキ😍💓
    ワクワクo(*゚∀゚*)o
    楽しみにしております
    imgimg



  • 2024/09/13 12:16 京華-けいか-

    🍀9/10(火) お礼🍀くるくるキャロル 105号室 リピーターお兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨

    あとは口コミまで書いていただき、とても嬉しいです︎ 💕︎✨

    是非当選しますように✨✨



    あとは、もうお会いできないかと思っていたので
    「ただいま🏠」だか「おかえり🏠」

    といった気持ちです •*¨*•.¸¸♬︎



    うん、お会いした日は大事な日でしたので覚えていますし、お兄さまが覚えていてくださったことも嬉しかったです💖



    あまり書いてしまうと口コミに書くことがなくなってしまいそうなので、、、



    また一関出勤の際にはお会いできたら嬉しいです︎🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/13 11:26 京華-けいか-

    🍀9/9(月) お礼🍀くるくるキャロル 811号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    昨日、オキニトークで

    「次はお兄さまの日記を書くので待っていてくださいね」

    とメッセージをしたのに寝落ちしてしまい、かなりの自己嫌悪です、、、



    お兄さまからのメッセージの内容、とても嬉しかったです💖



    もしまたお呼びいただけたら、メッセージ通りでいきましょうね‪ 🫶️💗




    あとは、私は全く気にしていないのと、お兄さまもご満足されてくださっていたら何も問題はありませんが、ノートを見たら、オプション、、、



    もしご希望があれば次回のお楽しみで🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/13 11:16 梨佳子-りかこ-

    焦らして…♡ほしい…の?



    焦らして、亀○をいっぱいぐちぐちに
    して欲しいの?

    たっぷりの唾液でヌルヌルにしてあげるからね?覚悟は出来てるかな?💕

    こんなの味わった事ないよ…って言ってもらえて嬉しい❤️

    たっくさん一緒に気持ちよくなろうね?

    りかこ
  • 2024/09/13 10:56 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 終了です。
    16時受付まで
    14時頃~

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/09/13 10:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    出勤❤️致しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今日から

    よろしくお願い致しますimg

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

    今日も暑くなりそうです🫠

    皆さま♡

    体調などにお気をつけて✨

    お過ごしくださいね

  • 2024/09/13 09:46 朱珠-すず-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朱珠-すず-
  • 2024/09/13 09:26 実子-みこ-

    ☕みこニングるーちぃ~ん☕

    おはよーございまーす
    本日のモーニング☕は、昨夜、お客様からいただいたドリップ☕img
    それも、わたしが今年デビューして、はまりまくってるDO様のやつimg
    いれたて☕飲みながら、朝の学習動画みるのが、みこニングるーちぃ~ん💻️
    第2の野望のためにまだまだ頑張らねば🔥💪👀
    ってことで、本日花椿出勤日でーす
    放出しまくりにきてくださいねっ😉➰💕御予約お待ちしてます😌🌸💓



  • 2024/09/13 09:06 梨佳子-りかこ-

    おは痴女ちゃん♡



    えっちなお姉さんとイケナイ遊びしませんか?

    気持ちよくお互いなるのが大好き💜

    週末は一緒に過ごしてくれる?💕
    仲良し様もご新規様もお誘いお電話お待ちしてますよ🙋❤️

    勿論デートコースでの予約でも大丈夫ですよ♡

    毎日みたよもありがとう♡マイガールもドンドン増えていってて嬉しいです(*´꒳`*)🤍

    こんなにも沢山の人がみてくれてるんだって思うと凄く励みになります!!!

    色々なOPもあるんで聞いてね♡

    りかこ
  • 2024/09/13 08:36 真理絵-まりえ-

    濃厚なひとときを⋯💓



    もうすぐでお兄さんたちと
    会えるのたのしみだなあ😌🩷🩷

    先月もすっごくえっちな時間過ごせたから
    今回もお兄さんたちの
    いっぱいかけて出して欲しいな🥺

    どうやって気持ちよくなる???


  • 2024/09/13 07:53 茉莉花-まりか-

    ☆本日は、一関店に出勤しています☆

    お疲れ様です

    本日、一関店に出勤致します
    14時頃がら空きがあります
    予約受付中‼️

    前沢から大崎エリアまで出張可能🙆‍♀️

    お会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/09/13 07:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」
    いつも以上に周りに気配りすると運気が上がってくるでしょう。

    ………


    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」

    なんとなんと
    1位✌️

    気配りで運気が上がる⤴︎⤴︎😊

    昨日は、鎮静剤なしで
    大腸検査してきました😅
    なので、1時間で終わりました😊
    お腹空いたと思ったけど
    消化の良いものから食べましょうねと
    言われガッカリ😖⤵

    今日は、美味しいもの食べようっと🥰

    本日、一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️
    14時~空きあります
    大崎エリアも可能🙆‍♀️

    今日、9月13日(金)は
    世界の法の日、北斗の拳の日

  • 2024/09/13 07:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」
    いつも以上に周りに気配りすると運気が上がってくるでしょう。

    ………

    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」

    なんとなんと
    1位✌️

    気配りで運気が上がる⤴︎⤴︎😊

    昨日は、鎮静剤なしで
    大腸検査してきました😅
    なので、1時間で終わりました😊
    お腹空いたと思ったけど
    消化の良いものから食べましょうねと
    言われガッカリ😖⤵

    今日は、美味しいもの食べようっと🥰

    本日、一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️
    14時~空きあります
    大崎エリアも可能🙆‍♀️

    今日、9月13日(金)は
    世界の法の日、北斗の拳の日

  • 2024/09/13 07:16 由梨恵-ゆりえ-

    M男くん達も集まれ~!



    ​最近Mのお客さんも増えて来て嬉しい♡

    この前の M 男くんなんて首とかエッチに

    攻めてったら、ち●ちんに着く頃には

    もう我慢できなくなっちゃったみたいで、

    ちょっと触っただけですぐにビューって

    すごい量出ちゃった♡


    だから少し置いて強制二回戦!

    ゆりえちゃんのいじわる〜とか言いながら

    しっかり感じてて可愛いね😍


    アヘアヘ膝ガクガクで帰っていきましたとさ♡


    是非 M男くんもまってます♡

    ​​​​​​
  • 2024/09/13 06:16 朱珠-すず-

    おはようございます☀️🙋‍♀️♪

    ↑秋へ馳せる想い🍁🌾~残暑の九月~



    今日も気をつけて
    過ごされますように🙏🌸

    \(*^o^*)/



















    🌄😘🧡😪💤🤩フガッ💨🤭❤️w







  • 2024/09/13 01:16 京華-けいか-

    🍀9/9(月) お礼🍀くるくるキャロル 102号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    今、改めてオキニトークを拝見しました✨✨

    最初の「女性」の前までを私からも同じことをお返しさせていただきます💖


    お兄さまが「実はオキニトークをしていた、、、」を全て終わり、落ち着いたときにおっしゃってくださってよかったです✨



    次回からは「お兄さま」ではなく、教えてくださった呼び方でイチャイチャさせてください 💕︎✨





    🌸けいか🌸