一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/09/17 23:16 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/17



    夢キャロルのお兄さん🎀
    90分でのご予約だったけど
    会った瞬間に3時間まで伸ばしてくれた😭🩷

    楽しくお話できればいいよーって
    またまたご飯食べさせてもらっちゃって😣


    今日はチャーハンです🍚
    あとタコ🐙とチーズ🧀🤤🩷
    美味しかった😋

    私からもちゃんとお礼したくて
    2回気持ちよくなってもらった😌💞

    3時間あっという間だったね!
    もっと早く出会いたかったって言ってくれて
    また次も会う約束出来て良かった☺️
  • 2024/09/17 21:56 真凛-まりん-

    卒業!?❤️





    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    女性経験もデリヘル来たこともほぼなくて…ってウブなお兄さん可愛かった🥺

    まりんでデリヘル童貞卒業してくれてありがとう♡

    乳首感じるかわかんないって言ってたけど、感じてくれてたり、反応可愛かったです❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったー!

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/09/17 20:16 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/17



    朝呼んでくれた
    くるくるキャロルのお兄さんありがとう🎀

    ホスピタリティが満載で
    お互い気持ちいいのが1番だよね
    って言ってくれる紳士的なお兄さん🥲

    私も沢山きもちよくしてもらって
    言ってた通りお互い気持ちよくなれたね🤭💞

    楽しく過ごせて嬉しかった🥰
    また会おうね🎀
  • 2024/09/17 18:36 真凛-まりん-

    2回戦❤️



    💌夢キャロル109号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    普段1回戦で終わっちゃうから、今日は2回戦まで挑戦したいって言って来てくれて…

    ちくび舐めとフェラでギンギンだったし、素股気持ちいいって言ってたくさん出してくれてよかった❤️

    2回戦目もせめてたら元気になってくれて、無事2回戦出来たね🥺

    またたくさん気持ちよくなりにきてね!!




    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/09/17 16:16 璃ノ香-りのか-

    何回でも♡

    りのかです♡

    公言している通りプレイ時間中
    何回でもイカせてしまいます♡

    もちろんお兄さんの体調をみながら
    多種多様な方法で御奉仕してます♡

    お兄さんは何回イケるのかな、、、?

    私と一緒に新記録更新しちゃいましょう💋✨

  • 2024/09/17 15:29 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル104でお会いした
    仲良しさん✨

    今日もちふゆにに会いに来てくれて
    ありがとう💖
    体調気遣ってくれたり
    いっぱい褒めてくれたり
    お兄さんといるとすごくリラックスするー!


    今日は2回もフィニッシュ🍼💦💦
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったし
    たくさんご奉仕できて幸せでした♪

    お話も楽しくて
    時間があっという間に感じました☺️

    また会えたら嬉しいな♡
  • 2024/09/17 15:26 千冬-ちふゆ-

    出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は35.9℃
    今日も元気に出勤してます💓

    昨日ちふゆと楽しくて濃密な
    ひと時を過ごしてくれたお兄さん✨

    お兄さんのおかげですごく楽しい1日でした
    いつもありがとう♪

    今日も12時から受付してます!

    むらむらいっぱい溜まっちゃってる
    お兄さんからの
    熱烈ラブコール待ってます😘
  • 2024/09/17 14:46 真凛-まりん-

    おねだり🥺




    💌くるくるキャロル811号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜❣️

    玉も舐めて〜って可愛いおねだり🥺

    ローションぬるぬるの素股も気持ちよかったね!寝バック好きなの共感だった🫶🏻

    また一緒に気持ちよくなろうねー!



    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2024/09/17 14:33 璃ノ香-りのか-

    暑いね💦

    最近寒い日が続いたと思ったら
    今日めちゃくちゃ暑くなりましたねimg

    気候が変わりやすいと体調崩しやすくなる
    ので、お兄さんもお気を付けつけ下さい💦

    こんな暑い日は涼しいホテルで
    熱いひと時を過ごすのにうってつけ♡

    お兄さんは私にどんな刺激的なコト
    または気持ち良い事されたいですか?♡

    以上、どんな日どんな天気でも
    えっちな事に結びつけてしまうりのかでした♡

  • 2024/09/17 14:27 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 11:00 - 15:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 16:30 - 19:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/17 14:26 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第7位

    「集中力が抜群の一日に」
    今日は運動や勉強日和。あなたの魅力が数段あがるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/17 12:26 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    りのかです♡

    今日は19時までお店に居るので
    何時もより出勤時間が短いですimg

    なので早めに遊びたいお兄さんはお早めに♡

    また、無料オプションが増えました!
    更に今後持参の本格的なコスプレも無料で
    対応可能になりました♡

    興味のあるお兄さんはプレイ前に一言
    もしくはオキニトークへ連絡くださいね♡

    今日も刺激的な一日をすごしましょうね💋✨

  • 2024/09/17 10:26 真凛-まりん-

    イマラからのごっくん❤️


    出勤しましたー!

    昨日のお礼です⬇️


    💌アーベスト10号室のお兄さん

    昨日はありがとう!

    約1年ぶり!?久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😭

    イマラ気持ちいいって言ってくれて、最後おくちに出してくれたんだけど、その時お兄さんが動いて出してくれて…❤️

    おくちいっぱいに出てごっくんした🥺

    気持ちよかったって言ってもらえてよかったです♡

    また会いに来てねー!
    今度はもうちょい早めに…😂



    今日もお誘いお待ちしております( ᴗ ᴗ)"


    まりん

  • 2024/09/17 10:06 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/16 本指名



    本指名のお兄さんといっても
    年下だけど⋯
    仕事の合間なのにありがとう

    まさか会えると思ってなかったから
    びっくりしたなあ!

    楽しく過ごせてよかったなぁ
    無事に出張出発と到着できたかしら?

    心配だからこれ読んだら連絡してねぇ!!!
    約束守ってちょーだいね🌟

    女の恨みは怖いよ〜?なんちゃって😜
    また会おうね!

  • 2024/09/17 10:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」

    なんと3位😳

    運気上昇⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    だけど

    今日は、車をぶつける夢を見ました🚗😱
    気をつけて生活しなければ😫

    あまりいい目覚めじゃなかったなぁ😅

    今日は、美容室に行けたらいいなぁ🙄

    9月17日(火)は
    モノレール開業記念日、イタリア料理の日

  • 2024/09/17 09:48 真理絵-まりえ-

    あと3日🥲



    あっという間だなあ寂しい🥲

    毎日楽しく過ごせて嬉しいな

    楽しくてえっちなんて最高🤭🎀
    そんなのみんな誰しもが大好きだよね☺️

    今日からお仕事の人も多いと思うけど
    私に癒されに来て欲しいな
  • 2024/09/17 09:46 結由-ゆゆ-

    再開日♡





    生理も順調に
    終わりましたので
    是非♡!
    本日のお越しを
    お待ちしております♪


    ご要望があれば
    どんなことでも
    お話くださいませ👍
    宜しくお願いします!





    結由🍀
  • 2024/09/17 01:06 千冬-ちふゆ-

    退勤しました🫶

    今日もたくさんの素敵な出会いがありました!

    ちふゆに会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました😊💓

    いっぱい可愛がってもらえて
    めちゃくちゃ幸せだったよ✨

    明日も12時〜受付してます
    気持ちいいこと色々探求したいお兄さんは
    ぜひちふゆに会いにきてね🥰

    おやすみなさい🌙
  • 2024/09/17 00:56 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル♡101でお会いした
    仲良しさん✨

    今回も素敵な時間をありがとう♪
    お忙しい中会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです💖

    2人で気持ちよくなれたし
    いっぱい可愛がってもらえて幸せだったなぁ

    もうイけないっ♡ってくらいいっぱい
    イかされちゃった🫣

    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます!