一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 23:16 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル207でお会いした
    仲良しさん💓

    今日もお忙しい中
    ちふゆに会いにきてくれてありがとう!

    マックご馳走様でした
    好きなものを好きなだけ食べられて
    超しあわせ♡
    お腹も心も満たされました😌✨

    お話ししたいことがたくさんあり過ぎて
    少々マシンガントーク気味だったけど
    そこはご愛嬌で許してね🙏

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんのことも気持ちよくできて
    幸せだったよ🥰

    いつもありがとう
    またのお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/09/18 22:24 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/18



    くるくるキャロルのお兄さん
    ありがとうございました〜!

    責めるの好きなのか
    沢山なめたりさわったりしてましたね

    時間もあんまりなかったから
    もっと責めたかったかもしれないですけど
    せかせかになってしまって💦

    色々と初めてでした☺️

  • 2024/09/18 22:16 璃ノ香-りのか-

    揉み心地抜群♡

    お肌の触り心地、胸の形とハリが自慢の
    りのかです♡

    小さい頃からおませさんだったのもあり
    胸が膨らみ始めてから即ブラジャーを
    つけていたおかげで垂れる事がなく
    形の良いバストを保てていますimg

    お兄さんは私のおっぱいでどんな事が
    したいですか、、、?♡

    自慢のバスト思う存分堪能して下さいね💋✨

  • 2024/09/18 21:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「リッチなグッズで安らいで」
    いつも頑張っている自分にたっぷりと栄養補給をしましょう。

    ………

    第23位

    「リッチなグッズで安らいで」

    今日は、撮影してきました📸
    来月upされる予定です😊



    ヘブ子ちゃんに会えました❤️

    夕方、接骨院に行ってきました🚗³₃
    凝りをほぐしてきました✋

    9月18日(水)大安
    かいわれ大根の日、しばくとぅばの日

  • 2024/09/18 21:16 真凛-まりん-

    ここにちょーーうだい…♡



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    ちくび感じるー?って聞いたら、やばすぎるくらいに感じるって😂

    舐めたら本当にたくさん感じてくれてて嬉しかったし、フェラも上手って言ってくれて嬉しかった❤️

    既にイッちゃいそうって言ってたけど、我慢してねって素股も🥺

    いっぱい気持ちよくなってくれて、最後たくさん出してもらえてよかったです🎶



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/09/18 19:46 璃ノ香-りのか-

    マイブーム♡

    りのかです♡

    暑さにめっぽう弱いので今流行りの
    タンブラーを購入しました♡

    色々なお茶やコーヒーを入れて飲むのに
    ハマっちゃってます♡

    氷を入れておくと全然溶けないし
    コップで飲む時に困ってた結露もなく
    こんなに機能性が優れているのに
    1200円位で買えちゃうのがびっくりですimg

    まだまだ暑い日が続くみたいなので
    今一番のおすすめマイブームです♡

    お兄さんのマイブームも聞かせて下さいね♡

  • 2024/09/18 18:57 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程はくるくる104で
    お誘い頂きました
    本指様♡


    60分コース
    ありがとう
    ございますimgimg



    お久しぶり過ぎて
    超ー嬉しかったですimg


    色んなこんなで
    お時間もあっという間
    でしたね!


    色んな意味での
    御礼も今日
    出来たのでimg



    次回また宜しく
    お願いします!🙇‍♀️





    結由🍀
  • 2024/09/18 18:56 真凛-まりん-

    まさかの❣️



    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    まさかの一週間で2回目❤️
    この前はじめましてしたばっかりだったのに、またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよー!

    ちくび舐めてるときに声漏れちゃってたお兄さん可愛かった🥺

    フェラも堪能してくれて、一緒に気持ちよくもなれてよかったです🎶

    また会えるの楽しみにしてるねーー!!



    この後もお誘いお待ちしております♡


    まりん
  • 2024/09/18 18:36 璃ノ香-りのか-

    ラブホ女子会♡

    りのかです♡

    来月昼職の関係で東京に行く事になりました

    私のお友達は関東に住んでいる女の子が
    多いので久しぶりにラブホ女子会をする事
    が決まったんですよねimg

    来月の事なのに今から楽しみでそわそわ
    しちゃっていますimg

    お兄さんは楽しみにしている予定とかって
    ありますか?

    お会いした時にぜひ聞かせてくださいね♡

  • 2024/09/18 18:28 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/18



    くるくるキャロルのお兄さん
    わんちゃんのお散歩前に
    呼んでくれてありがとう🎀笑

    今回は大丈夫かなあって
    ドキドキしてたけど
    私のソフトタッチで気持ちよくなって
    最終的に我慢できなくて
    出ちゃったね🤭

    私も気持ちよかったよありがとう☺️
    また会おうね✨
  • 2024/09/18 18:26 真理絵-まりえ-

    むらむらしてるでしょ??



    週の半ばでなかなか都合付きずらい
    かもしれないけど
    ムラムラは止められないよね🤭

    3連休に向けて残りのお仕事
    頑張るための元気
    注入させてくれないかなー?🥰

    結構テクニック褒められるよ☺️
    なにがすき???
  • 2024/09/18 16:59 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    あじさい♡2でお会いした
    初めましてのお兄さん💐

    今日は素敵な時間をありがとうございました💓
    初めましてで最初はちょっと緊張したけど
    お兄さんの優しい雰囲気のおかげで
    すぐ和んじゃった♪

    それにいっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです😭💦

    自分でも笑っちゃうくらい
    いっぱいふいちゃってて
    びっくりしたぁ笑笑

    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰

    お兄さんも気持ちいいって言ってもらえて
    ちょー幸せ♡♡

    またのお誘い待ってます❣️
  • 2024/09/18 16:51 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♪


    只今向かって
    おります!


    本日は宜しく
    お願いします❁⃘*.゚




    結由🍀
  • 2024/09/18 16:46 真凛-まりん-

    2回戦❣️




    💌くるくるキャロル210号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    スタイルベスト過ぎるし、かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しすぎでした🥺

    ちくび舐めもフェラもたくさん感じてくれてるところ見れて可愛かった❤️

    1回戦目我慢出来なくてすぐイっちゃったから頑張って復活するって言って2回戦目もしてくれたの🎶

    たくさん堪能してもらえてよかったー!



    この後もまりんとたくさんえちえちしてくれるお兄さん、お誘いお待ちしてます🥺


    まりん
  • 2024/09/18 16:46 璃ノ香-りのか-

    コスプレ始めました♡

    りのかです♡

    最近本格的なコスプレをご用意させて
    頂きました♡

    着脱に時間がかかりますのでショートコース
    だと対応が難しいのですが気になるお兄さん

    プレイ前に1度お声がけくださいね♡

    今の髪型、私の顔立ちに似合うコスプレを
    選ばせて頂きましたimg

    マンネリ防止の為にも新しい刺激が
    あっても良いかもしれませんね💋✨

  • 2024/09/18 16:00 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程はアーベスト8で
    お誘い頂きました
    初めまして様♡


    凄く嬉しいお言葉と
    何よりもいっぱい
    興奮してくれて♡
    ありがとうございます!



    終始 思いっきり♪


    楽しく😆
    エロく♡




    次回もまたぜひ
    お待ちしております♪




    結由🍀

  • 2024/09/18 15:56 璃ノ香-りのか-

    天職♡

    りのかです♡

    今日もちょっとMっ気があるお兄さんから
    ご指名を頂いて思い切り楽しんじゃいました♡

    受け身の男性もMっ気のある男性も
    キス好きな男性もみんなそれぞれの
    良さがありますよね♡

    性癖だけではなく
    若いお兄さんは初々しい魅力が
    歳上のお兄さんには大人のダンディーな
    色気があったり

    遊んで頂く度にこのお仕事は天職だな
    と常々思わされます♡

    いつも遊んで下さるお兄さん
    本当にありがとうございます♡

    私だけではなくお兄さんに満足して頂きたい
    そんな性癖のりのかなので時間めいっぱい
    サービスさせて下さいね💋✨

  • 2024/09/18 14:16 真理絵-まりえ-

    あと2日だよー😭



    早すぎる😭

    天気と気温がコロコロ変わって
    風邪とか引きやすい時期だから
    体調気をつけてくださいね🥲

    昨日夜眠れなくて
    少しお散歩したんだけど
    夜風がすっごく気持ちよかった🍃

    その後ゆっくり寝て
    今はムラムラしてます🤭🤭🤭
  • 2024/09/18 13:36 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♪


    間もなく向かいます!


    本日は宜しく
    お願いします❁⃘*.゚




    結由🍀

  • 2024/09/18 11:56 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ❣️

    こんにちは♪

    今朝の体温は36.3℃
    今日も元気に出勤しました🎀

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん

    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつもありがとう😭

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    0時まで受付してまーす!
    お兄さんからのお誘い待ってるね
  • 2024/09/18 10:56 真凛-まりん-

    あっ///


    出勤したよー!


    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    昨日はありがとう!

    ちくび舐めたときに、あっ、って出るお兄さんの声に興奮する🥺

    フェラしてるときもたくさん感じてくれてて、昨日もたくさん出してくれてよかったです❤️

    まりんちゃんの目くりくりで可愛いってたくさん褒めてくれたの嬉しかったー🎶
    またいっぱい見つめさせてね♡



    今日もお誘いお待ちしてます❣️


    まりん
  • 2024/09/18 09:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第2位

    「楽しいことで心も満足」
    寝る直前までビデオを見たり音楽を聴いて心を満たしましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/18 00:16 千冬-ちふゆ-

    退勤しました❣️

    今日も素敵な時間をありがとう
    退勤しました✨

    今日は中秋の名月でしたね🌕🌾
    曇が多くてよく見えないのが残念だけど

    我々には月見バーガーがある!!

    期間限定とか数量限定に弱い
    ちふゆはもう3回も食べちゃいました笑🍔


    明日も素敵な出会いがありますように
    おやすみなさい♪