一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/09/19 23:19 萌歌-もか-

    夜だし、いい??

    すんこいばかっぽくて申し訳ないんだけど

    なんか、無反応?みたいな、

    女の子が反応してないのを責め続けて

    気持ち良くさせる、みたいなAVを

    たまたま見つけて、(笑)

    あ、え、これ、やってみたいって(笑)

    わたしずっとスマホ見て無反応してるから

    イカせてみろやーー👊🏻👊🏻て思いました❕❕

    おもろそう、誰かやろーー(笑)


    ちなみに今は甘ったるい恋人みたいな

    イチャイチャがしたいです、よる人肌恋しい🥲

  • 2024/09/19 23:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「金運UPのキッカケに!?」
    整理整頓をすると収入UPのカギが見つけられるかもしれません。

    ………

    第7位

    「金運UPのキッカケに!?」

    なんと
    7位だった😅

    整理整頓するといいと😳
    今から間に合うかなぁ💦

    今日は、朝からバタバタ😫
    身内の結婚式の準備をしてました
    久しぶりに着物をことに👘

    色々揃えるものがあって😵

    子どもたちは、美容室に💇‍♀️
    もう1人子どもが本日帰ってきました
    新幹線🚄停まってどうなる事かと思ったけど
    運転再開して無事に帰路へ

    出勤は来週に持ち越しになりました😭

    9月19日(木)
    苗字の日、トークの日、彼岸

  • 2024/09/19 22:56 実子-みこ-

    💁終了💁

    先週に引き続き、今回も別ルートをきたら、道間違えて、30キロ以下で峠攻めるはめになる始末
    若かれし頃、イニシャルに感化され挑戦はしたものの、ドラフトを取得できなかったので、攻めもできず、『この山道なに((( ;゚Д゚)))』状態での通勤とあいなりましたさっ

    では、また明日っ
    ちなみに、
    御予約募集中でございますimg


  • 2024/09/19 22:46 真凛-まりん-

    我慢できないとこ❤️



    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    今月も会えたの嬉しい〜!
    めちゃめちゃダイエットしてたお兄さん♡

    前会ったときよりシュってしててかっこよだったよ😎👍🏻

    気持ちよくてもう我慢出来ないってなるお兄さん何回みても可愛い❤️

    水分えげつない量摂ってたからお腹壊さないでね😂

    また次会えるの楽しみにしてるよー!




    このあともお誘いお待ちしておりますー!


    まりん

  • 2024/09/19 21:26 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 16:30 - 19:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/19 21:23 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/19



    アーベストのお兄さん
    仕事帰りまだまだ運転途中なのに
    寄って呼んでくれてありがとう!

    こういうお店2回目って言ってて
    緊張しちゃってたけど
    最終的にはお話もしてくれて
    緊張とけたのかな?よかった😌

    気持ちよくしてくれてありがとう🎀
  • 2024/09/19 21:22 祈梨-いのり-

    💐くるくるキャロル



    Mちゃん
    いのりを見つけてくれて
    ありがとうございました🤍

    共通の話題があって、
    あれ困るよね!分からないよね!
    って大盛り上がりしちゃいましたね🥺

    途中から
    かわいい!好みの顔!かわいい!
    しか言えなくなってたけど大丈夫だったかな?🤭

    いのりのお肌 まだ触ってなかったのに
    見ただけで分かるっすべすべだぁ〜って
    分かってくれたの流石でしたね✨

    たくさん褒めてもらえて
    疲れてた心も元気になりました✊🏻
    自己肯定感UP✊🏻

    たくさんキスもできて
    いのりも嬉しかったよ🥰

    また会いたいね!


  • 2024/09/19 21:21 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/19



    くるくるキャロルのお兄さん
    ありがとう🎀

    遅めのお昼ご飯も食べさせてもらっちゃった🍴
    そう考えると無料サービス
    本当に充実しててキャロルのホテルは凄いね😳

    沢山お話して楽しかったな!

    もちろんえっちなこともできて🤭🩷

    最終日頑張ってねー!って
    沢山応援してくれて嬉しかったよありがとう!
  • 2024/09/19 21:06 実子-みこ-

    😍本日くるキャの御新規様😍

    先ほどは素敵な時間をありがとーござこましたimg

    今回は上半身担当となってしまったけど、次回はみこシャブリでimg

    ○○のお話楽しかったぁimg

    また逢えるの楽しみにお誘いお待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/09/19 20:47 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第31位

    「料理やお菓子づくりに好運あり」
    少し手の凝ったお肉料理や煮物に挑戦してみましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/19 20:46 実子-みこ-

    😍9/13くるキャの本指様😍

    病院後に時間つくって逢いにきてくれてありがとーございますimg

    考えてたみこやきもち作戦が、わたしの発表で、頓挫させちゃったけどimg
    今回もめちゃめちゃ包容されて
    幸せにございましたimg

    そして、御駄賃もありがとーござこます😆⤴️💓
    来月の資格登録料にささげたいと思います😃✌️
    また逢えるの楽しみにお誘いお待ちしてます😌🌸💓




  • 2024/09/19 20:06 実子-みこ-

    💁出勤してましたぁ💁

    今週は忙しかったわけではなく、
    末っ子ちゃまのお友達グループでお泊まり会やパーティーなるものがブームなってて、今週(日)(月)は、初我が家での初のお泊まり会が開かれ
    12時くらいまでは、軽快に騒いでて、12時半には消灯して、寝るきしたみたいなんけど、『寝れな-い』と、お友達が、わたくしに訴えてきて、そこから寝床かえたり試行錯誤で、一人はソファー、他はリビングに敷いた布団とベットを行き来して、2階のベットで、3時すぎにやっと音沙汰しなくなりで、それに付き合ったら、わたしも寝不足なって、今週寝ても寝ても眠くて、空き時間寝まくってて、花椿ブログ放置しちゃってましたimg
    で、花椿出勤日には、体調も回復し、2日間ロンク待機出勤決img
    たまって性欲、、、もだけど、
    御礼状も順次アップしますのでご了承くださいませimg
    そして、本日は、あと、残り1時間半の受付でございます💡
    ラスト枠かまいにきてくたざーい

  • 2024/09/19 19:46 璃ノ香-りのか-

    お礼日記について

    りのかです!

    他のお兄さんへのお礼写メ日記を
    みても興味みないだろうなとか

    指名して下さるお兄さん方全員平等に
    対応させて頂きたかったので
    今まで口コミを書いて下さったお兄さんのみ
    お礼写メ日記を書かせて頂いてました

    先日改めてお店の写メ日記の投稿の仕方を
    読み返したのですが
    お礼日記は書いたほうが良かったみたいです

    なので今後は自分自身の事以外にも
    お礼日記を書かせて頂く事にしました!

    以上
    お礼日記のちょっとしたお知らせでした!

  • 2024/09/19 19:26 結由-ゆゆ-

    ❊お知らせ❊





    21日(土)10:30~17:00
    追加出勤致しますimg
    img



    三連休でお休みの方
    ご都合・タイミングが
    合いましたら!


    是非 お誘い頂きますよう
    宜しくお願い致します


    お待ちしております♪





    結由🍀






  • 2024/09/19 19:06 璃ノ香-りのか-

    キャロル828のお兄さんへ♡

    今日遊んで下さったお兄さんの優しさに
    思わず涙が出ちゃいそうでしたimg

    沢山有料オプション入れてくださって
    沢山頑張ってて偉いって褒めてくださって
    凄く凄く嬉しかったです🥲💕

    最近努力が空回りしてる気がして
    少しナイーブになっていたのですが
    お兄さんのおかげでもっと頑張ろうって
    前向きで明るい気持ちになれましたimg

    次もポケモンとモンハンのお話で
    盛りあがったり
    一緒に沢山気持ち良くなれたら嬉しいです♡

    楽しい時間を本当にありがとうございました♡

    また呼んでくださった頂けると凄く嬉しいです♡

  • 2024/09/19 18:20 郁乃-いくの-

    お疲れ様です


    急ではございますが
    明日、明後日出勤します

    タイミング合いましたら
    宜しくお願いいたします


    いくの
  • 2024/09/19 18:16 真凛-まりん-

    捕まっちゃう…🥺



    コスプレ👮🏻♡


    まりんのこと逮捕する??

    それともまりんがお兄さんのこと逮捕しちゃってもいい?


    甘々ポリスなので、なんでも許しちゃう…❣️

    気持ちいいことシよ〜🥺


    お誘いお待ちしております♡


    まりん

  • 2024/09/19 17:36 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    夢キャロル217でお会いした
    初めましてのお兄さん♪

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!
    最初はお互いちょっと緊張してたけど
    お風呂で洗い合いっこしてるうちに
    すぐ打ち解けて気持ちよくなっちゃったね💓

    その後お風呂でゆっくり暖まって
    ほかほかのままベッドIN❣️
    息できなくなりそうなくらいいっぱい
    いかされちゃいました🫣

    いっぱいぺろぺろさせてくれてありがとう♡
    お互いトロトロになっちゃいましたね

    またのお誘い待ってます💓
  • 2024/09/19 17:16 祈梨-いのり-

    はじめまして🫧



    はじめまして🥰



    今日から入店した
    いのりです!


    慣れないこともありますが、
    一緒にいる時間はいのりとの事だけ考えて
    エッチなことしましょうね🙊




    今日はお店に着くまでに色々あって
    遅い時間からになってしまったんですが



    明日からはもっと長く居れるので
    あなたの事をたっぷり癒せるように
    精一杯頑張ります✊🏻🤍


    よろしくお願いします🫧

    いのり

  • 2024/09/19 16:16 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    くるくる104で
    お誘い頂きました
    本指様♡


    めっちゃお久しぶり✨


    電マ・バイブに
    刺激されて😳
    気持ち良すぎ~



    久しぶりのトークも
    また楽しかったです♡


    差入れありがとうimg
    75分+10分コース
    ありがとうimg
    御座いました


    次回もまた
    宜しく
    お願いします❁⃘*.゚





    結由🍀



  • 2024/09/19 15:16 真理絵-まりえ-

    お礼💌9/19



    アーベストのお兄さん
    来てくれてありがとう🎀

    病院帰りに来ちゃうの面白かったけど
    具合悪い訳じゃなくて良かった(?)

    お大事にするんだよー😣!

    今日はできること規制されちゃってたけど
    次はもっと色んなことできたらいいね😌
    それまでには流石に治ってると思うしね!笑

    また会おうね!
  • 2024/09/19 14:56 真凛-まりん-

    2回戦シたい?♡



    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    ちくび敏感で感じてくれてたお兄さん可愛かった、、フェラのときも声漏れちゃってたね🥺

    素股もローションぬるぬるで気持ちよかった🎶

    一緒に気持ちよくなれて、2回戦まで♡
    時間ギリギリだったけど、2回目も出してくれてよかったです( ᴗ ᴗ)"

    またたくさん気持ちよくなりにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻


    まりん
  • 2024/09/19 14:26 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かって
    おります❁⃘*.゚

    本日は宜しく
    お願いします🥹



    結由🍀
  • 2024/09/19 12:26 璃ノ香-りのか-

    大荷物だ

    いつも大人の玩具を沢山持ち歩いてる
    私ですが、最近コスプレも持参してるので
    ついつい大荷物になってしまいますimg

    いつどのタイミングで必要になるか
    わかりませんからね!

    いっぱいバックを持って会いに行っても
    笑わないでくださいね〜img

    呼んでくださったお兄さんには
    めいっぱい楽しんで頂きたいし呼んで
    よかったなって満足して欲しい
    そんなりのかでした💋✨




  • 2024/09/19 11:56 千冬-ちふゆ-

    出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.6℃
    今日も元気に出勤してます❣️

    昨日ちふゆと気持ちいいひと時を
    過ごしてくれたお兄さん✨

    お兄さんのおかげですごく楽しい1日でした💓
    いつもありがとう!

    今日も12時から受付してます

    むらむらしちゃってるお兄さんからの
    熱烈ラブコール待ってます🙋‍♀️
  • 2024/09/19 11:26 萌歌-もか-

    狙って!!!

    今週今日しかないかも!😭

    てことで!!います!


    ご新規様ありがとうね、もうすぐ行くね!!

    午後空きあるから!! 待ってますん!!

  • 2024/09/19 10:46 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    りのかです♡

    今日はいいお天気ですね!

    こんな気候の日はいつもより素敵な事が
    起こりそうな予感img

    本日も22時まで出勤しているので
    刺激が欲しいお兄さんは私と一緒に
    思いっきり楽しんじゃいましょうimg

    今日も刺激的な1日にしていきましょうね♡

  • 2024/09/19 10:19 真凛-まりん-

    エッチな子って…🙂‍↕️❤️



    遊んでくれたお兄さんがまりんちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、まりんちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、私もテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、まりんとエッチなことたくさんしよー♡



    お誘いお待ちしてます❤️


    まりん
  • 2024/09/19 10:18 真理絵-まりえ-

    さいしゅうび‼️



    本当に早いもので
    今日で一旦出勤終了です😣

    毎日毎日ありがとうございました!
    また夜にでもちゃんとお礼書きます🌟

    とにかく今は今日一日を
    最高に楽しみたいなという気持ち🤭🎀

    待ってますね☺️
  • 2024/09/19 10:16 結由-ゆゆ-

    出勤しました♡





    本日のお誘い
    お待ちしております♪

    ショートコースも
    大歓迎です♡




    結由🍀
  • 2024/09/19 00:16 千冬-ちふゆ-

    退勤しました❣️


    今日もお兄さんのおかげで
    素敵な時間を過ごせたよ💖

    いつもありがとう♪


    明日も12時から出勤してます!

    気持ちいいこともっともっと探求したい
    勉強熱心なお兄さんからの
     お誘い待ってまーす🥰


    おやすみなさい!またあした🌙