北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 18:51 めいさ

    はじめましてっ💕


    はじめまして!!

    メイサです💕

    明日から入店する事になりましたimg

    ドキドキ😍
    めっちゃ緊張してますが、、
    優しくしてくださるおにいさま
    ぜひラブコールしてください📞♥️

    後ほど改めて
    自己紹介しますねっっ😘

    ♡メイサ♡
  • 2024/06/22 02:41 まいか

    仲良し本指様💖




    お兄様とはこのお店に入ってから
    すぐに出会って、
    そこからリピートしてくれて
    一気に仲良くなれたお兄様です💖


    まさか口コミ書いてくれるとは
    思ってなかったから、
    正直ビックリしたよー!

    でも口コミ読んで、
    お兄様がまいかのこと
    そういう風に思ってくれてるんだ…って
    なって感動しちゃった😭💖


    時間いっぱいとってくれて
    ゆっくり会話したり、
    一緒にデザート食べたり、
    泡風呂用意してくれてたり、
    お兄様の細かい気遣いや
    優しさがとても伝わってきて
    その度にありがとうって
    心の中でも感謝してます🙏💕


    いつも会いに来てくれて
    ありがとう🌟

    今よりもっともっとお兄様と
    仲良くなって、知り尽くして
    いつか骨抜きにさせたいですね🤤(笑)


    また機会があったら遊びに
    来てね💕︎


    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-


  • 2024/06/22 02:31 まいか

    ありがとう🌟





    口コミありがとうー!💖


    まいかもまたいっぱい一緒に過ごせたら
    いいなーて思ってます( *´꒳`* )


    基本リピートしたことないけど
    また来たいって言ってくれたの
    嬉しい‼️


    笑顔も褒めてくれて、
    凄く優しくしてくれて、

    だからまいかもお兄様にまいかが
    玄関を出るまで全力で
    楽しんで貰いたいなって
    思ったよ💖



    また恋人気分味わいに
    会いに来てね💕


    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/06/22 02:21 まいか

    6/21お礼💌




    スタート、その次も仲良し本指様💖


    とにかくありがとうしか言えないくらい
    優しくしてくれて、
    お菓子もデザートも飲み物も沢山
    頂いて、
    ホテルのサービス頼んでいいよーって
    お寿司やデザートも
    奢ってくれました…😭💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    美味しくてほっぺた落ちた😋✨️


    ほんとにほんとにありがとう😭

    昨日も遊びに来てくれて、
    今日も2連チャンで
    遊びに来てくれたり、

    気遣いのプロすぎて
    影で学んでます🍀*゜


    私もお兄様みたいに優しい人間に
    なりたい🥺💖



    御新規様もありがとう🌟


    楽しかったって言ってくれて、
    また次の出勤も来たいって声が
    多く、涙でそうなくらい
    嬉しい(т-т)✨️


    いっぱい舐めあったり
    イチャイチャしたり
    会話したり、
    決められた時間の中でお兄様が
    いっぱいイチャイチャも
    会話も楽しんでくれて
    嬉しかったな💖






    お兄様たちから貰ったお菓子やデザート、
    中には食べちゃって写真撮り忘れた
    のもあるけど、
    全部大切にいただきます💖

    飲み物も沢山ありがとう🌟


    また遊びに来てね(o・・o)/~


    あとゆっくり休んで素敵な
    週末を送ってください🍀



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-