北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/10/02 22:51 そふぃー

    抱き心地抜群🤍

    抱き心地抜群ボディーです🤍


    すべすべで柔らかくて体温高めです🤭


    あそこもアツアツかも、、?


    確かめてみてね👅


  • 2024/10/02 21:41 しえら

    フワフワなお乳🤭

    シエラです〜❣️

    90分ありがとうございました🥰

    カップルみたいな時間だった✨

    そう!シエラのこと彼女って思って

    時間を過ごしてほしいな🥺

    彼女なりきるの頑張ります😌💕

  • 2024/10/02 20:51 そふぃー

    どんな子がタイプ?

    どんな子がタイプですか?🐱


    えっちな女の子がいい!ってお兄さんはそふぃーがぴったりかも♡



    暇さえあればおち○ちんしゃぶってます🍌



    うねうねってするの気になる?♡



    あと少しお誘いお待ちしてます👅🍼

  • 2024/10/02 20:41 りた

    70分のお兄さん💌


    今日は会いにきてくれてありがとう💗


    デリヘルもかなり久しぶりとのことで緊張してたみたいですが、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🎵✨


    お風呂ぬくぬくできて気持ちよかったね〜🩷

    お休み満喫できますように!!



    楽しい時間をありがとうございました♡➷
  • 2024/10/02 19:00 しえら

    我慢できなくて、💦

    シエラです🙋🏻‍♀️💕

    愛嬌たっぷりシエラなのに

    いざとなるとエッチな雰囲気💜

    ギャップってやつ〜✨

    そろそろ我慢できなくなって

    1人でシはじめちゃうかも

    寂しい〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 2024/10/02 18:51 しえら

    ⚠️声あり動画⚠️

    シエラです🙋🏻‍♀️💕

    みんな、そろそろお仕事終わりかな〜✨

    今日も1日お疲れ様です!!!!

    シエラが癒したい🥺🥺🥺

    シエラ、求められたい🥺🥺🥺

    今日25時までいるのでお誘いください✨

    ⚠️空き枠、残りわずか⚠️

  • 2024/10/02 18:31 あいか

    変幻自在の⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さま方こんばんは🌙💭



    やっぱり夕方になると肌寒く感じるね😖💬




    あいかはフェ♡するのも乳首をぺろぺろするのも大好きなんだけど舌を柔らかくしたり硬くしたり変幻自在に変化させながら御奉仕しちゃうよ👉🏻👈🏻💕





    お兄さんはどこから舐められるのがすき︎💕︎??




    たまから裏スジを丁寧に、、、、♡





    続きはお会いしてからのお楽しみだね✨






    本日ラスト1:00までまだまだお誘いお待ちしております📞🎀

  • 2024/10/02 17:41 そふぃー

    好きなアニメ🫶

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    いっぱい好きなアニメがあって迷っちゃう、、、


    ジャンプ系のアニメは大体好き!ヒロアカ、鬼滅、ハイキュー、呪術廻戦とか


    あとはヴァイオレットエヴァーガーデン、聲の形らへんは泣ける!


    あ!あと、時をかける少女が大好き🥲


    お兄さんの好きなアニメも教えてね♡


  • 2024/10/02 16:11 あいか

    お礼📨⭐️

    ♡ aine のお兄さん ♡




    今日はお誘い頂きありがとうございました👶🏻🎀




    お部屋入った瞬間からなんかえっ♡な雰囲気でドキドキしちゃったよㅠ ̫ㅠ♡






    コスプレ大好きだからえっ♡なやつ頼んでくれて嬉しかったなぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



    服の上からでも分かるくらいに擦れるの気持ちよくて敏感乳首ちゃん硬くなっちゃってた👉🏻👈🏻💕






    お兄さんのお♡んぽも元気で手こきとフェ♡でたくさんいじめちゃった🪄︎︎◝✩



    乳首もとぉってもえっ♡すぎたね🐰💭💘




    次会う時はもっと乳首開発したいなぁˆ.⩌⩊⩌ ˆ✨






    後ろから指でいじいじされるのきもちよかった🤞🏻💗





    またのお誘いお待ちしております📞🎀

  • 2024/10/02 15:04 しえら

    濃厚接触😘

    シエラです🙋🏻‍♀️🩷

    60分ありがとう🥹

    一目惚れして呼んでくれたみたいで

    嬉しくていつもより濃厚なチューしちゃった🤭

    ような気がします(*^^*)

    呼んで正解❣️当たり❣️そう思ってくれると

    いいな〜って思ってます😌💕

    性欲強いのかな、🥺まだお誘いほしーな✨

  • 2024/10/02 15:02 そふぃー

    究極のフェザータッチ♡



    フェザータッチは好きですか?♡


    強めがいいお兄さんだったり、優しくさわさわが好きだったり


    好みがわかれると思うので好きな触り方教えてね♡


    エロの天才なのでどっちも上手です😝🤍


  • 2024/10/02 13:41 あいか

    お礼📨⭐️

    ♡ Mikado のお兄さん ♡



    先程はお相手して頂きありがとうございました👶🏻🎀



    しかも遠いところから駆けつけてくれてありがとう😭🩷💭




    だからお会い出来たのとっても嬉しかったしにやにやとまらなかったなぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡





    ずっとかわいいとかおっ♡いの形綺麗って褒めてくれてキュンキュンしちゃった>_< ︎💕︎




    プレイもたくさんちゅーしたりぎゅってしながら最後はお口にぴゅっぴゅって出してくれてありがとう🍌‎🤍






    まったりイチャイチャ空間とっても幸せだったよ🤞🏻💗




    大好きなお水とお茶の差し入れも嬉しかったˆ.⩌⩊⩌ ˆ🌟




    またお誘いお待ちしております📞🎀

  • 2024/10/02 12:22 しえら

    💕お礼だからみてね💕

    シエラです🙋🏻‍♀️

    60分ありがとうございました💕

    可愛い!!って何回言われただろう😂

    見た目だけじゃなくて
    愛嬌と性格も褒めてくれて嬉しかったです❤️‍🔥

    まさか60分で2発、、🍌💦

    シエラちゃん可愛いから〜✨って

    幸せな時間だったね💕︎

    お誘い嬉しかったです( *´꒳`*)

    まだまだお誘いまってます✋


  • 2024/10/02 11:21 そふぃー

    金曜日まで❕

    残り3日❕お待ちしてます🐱
  • 2024/10/02 09:27 しえら

    限界を超えて💜

    シエラです、おはようございます(*^^*)

    週末の真ん中、水曜日をハッピーに

    過ごす秘訣✨それはエッチなこと考える✨

    考えて我慢できなくなってシエラと遊ぶ🥺💜

    シエラはエッチなことばかり考えてる🔞

    お誘いくれたらぴょんぴょん跳ねてる🤭

    シエラと欲を発散してみない?🍌💦

  • 2024/10/02 09:21 あいか

    朝からちょっぴり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    おはようございます☀️ あいかです🐰💭︎💕︎



    昨日は初日でお誘い頂いた素敵な紳士さま方ほんとにありがとうございます🎩💘



    みなさん凄く優しくてでもえっ♡でずっとキュンキュンがとまらなかったです💭🌟




    本日2日目も元気いっぱいえちえち度MAXで出勤します👉🏻👈🏻💕







    まだまだお兄のことイかせ足りないしイきたりないので朝から普段よりもちょっぴり刺激的なことしよ🪄︎︎◝✩





    本日9:00〜1:00までお誘いお待ちしております👶🏻🎀

  • 2024/10/02 08:21 りた

    残り3日💓



    おはようございます🌞


    昨日も会いにきてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡*♬゚∗*゚


    今日も9時から出勤します!!!


    いっぱい寝て元気いっぱいです👍🏻✨
    ラストまでお誘い待ってます💌


    りたとえちえちなことしませんか?🙈💓
  • 2024/10/02 00:01 あいか

    お礼📨⭐️

    ♡ Aine 60分のお兄さん ♡


    先程はお相手頂きありがとうございました🐱‎🤍




    そしてお仕事ほんとにお疲れさまです( ᵕᴗᵕ )✩⡱




    すっごい話しやすくてずっっっと楽しかったぁ(⊃т_т⊂)💕💭




    でもしっかりとえっ♡なお兄さんであいかの気持ちいいとこピンポイントでせめてくれてイキまくりだったよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡





    最後はしっかりお兄さんもフェ♡とおてて堪能してもらって気持ちよくなれたね🪄︎︎◝✩





    そして素敵な差し入れありがとうˆ.⩌⩊⩌ ˆ✨





    エスパーかなって思うくらいあいかの好きな物たくさんで嬉しい(;_;)💘






    また絶対会おうねっ🤞🏻💗





    明日もお仕事ふぁいとだよっ✨