北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/10/05 21:28 あいか

    おわん型の👉🏻👈🏻💕

    お兄さん方こんばんは🌙💭



    このお時間までほぼ待機なくお誘い頂きありがとうございました😢🩷





    あいかのお♡ぱいはおわん型のふわふわお♡ぱいなんだけどハリも弾力もあって揉み心地が最高らしい👉🏻👈🏻💕




    お♡ぱい触られるの大好きなのでぜひお♡ぱいたくさん堪能してほしいなぁ🤫💭💞






    まだまだラストまでお誘いお待ちしております📞🎀

  • 2024/10/05 21:02 しいな

    🍌欲しくなっちゃうの🍌

    お兄さんのこといっぱい攻めてると
    欲しくなっちゃうけどお兄さんは
    我慢できますか?……/////



    この後もまだまだ一緒に
    気持ちよくなろ?🔞🩷



    綺麗なホテルでのお誘い
    待ってます🏩💕



    しいな

  • 2024/10/05 19:21 るびー

    はじめまして♡

    岩手ののお兄様初めまして♡

    7日から13日までお兄様の御奉仕を

    させて頂くるびーです🫡💘

    オキニトーク既に沢山来ていて

    嬉しい限り😻😻

    ♡少し自己紹介します♡

    チャームポイント✓
    『大きいおっぱいと
    大きめの乳○ピンク🩷』
    『きついアソコ....』 かな?🪽

    好きなこと♡
    人とお話することが大好きです🗣
    えっちなことはもちろんお兄様と
    お話してたくさん仲良くなりたい‼️

    得意なプレイ😈
    攻めも受けもどっちも大好き🥰
    お兄様のご要望のプレイに合わせられるよ♡
    でもイチャイチャもしたい....🥺
    ちゅーしながら深め合いたい💋

    好きなオプション🤍
    コスプレ♡⃛♡⃛♡⃛
    (テンション上がるし巨乳ならでの
    コスプレもし上がると思う🐰)
    電マ👿
    (指も気持ちいいけど電マだと
    気持ちよさ倍増....♡)

    たーくさんお兄様のことも教えてね♡

    オキニトークも待ってます☺️

    7日からよろしくお願いします♡♡
  • 2024/10/05 19:01 いとは

    もうすぐ、、、

    もーすぐおにーさまにあえるのかー!




    ほんまにながかったー!!



    1人でするの我慢して



    おにーさまにたくさん

    気持ちよくしてもらおうかなー⁉️



    いとはもおにーさまのこと


    たくさん気持ちよくできるように



    がるばるからねー‼️‼️



    まだまだご予約待ってます🤧💭
  • 2024/10/05 18:02 すみか

    えっちすぎ注意⚠️



    土夜はすみかで決まり🩵


    予約してくれたお兄さんありがとう🥹


    夜まで受け付けてるよん


    すみかのモチモチおっ⭕️いとお尻いっぱい触って///?


  • 2024/10/05 17:51 しえら

    チン汁ダダ漏れ💦

    シエラです🙋🏻‍♀️💕

    60分のお誘いありがとう〜✨

    わたしに興奮してくれてるのが

    目に見えてわかった👀笑笑笑笑

    チューしてたらアソコ🍌からチン汁が💦

    嬉しいけど😂😂😂😂

    その後も止まらない興奮だったね💕︎

    シエラのエチエチボタンを押しちゃった

    おにーさん👨🏻‍🦰🔞でした(*^^*)

  • 2024/10/05 16:01 あいか

    イかせたがり👉🏻👈🏻💕

    あいかはやっぱりお兄さん達にたくさん気持ちよくなって欲しくて白いのぴゅっぴゅっでるように御奉仕がんばっちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



    イかせたがり屋さんだから気づいたら勝手にお♡んぽいじいじし始めてるかも👶🏻🎀






    お兄さんのカチカチになったのたっぷり舐めて御奉仕してもいい🍌︎‎🤍??




    それともあいかにいじめられたい︎🤤🌟??

  • 2024/10/05 15:41 しえら

    ディープキスについて

    シエラです🙋🏻‍♀️

    みんな、ディープキス💕好きっていうけど

    シエラとするのオススメしないよ?

    他の人とこれからソウイウコトするとき

    シエラじゃないと満足できなくて

    あれっ?ん?ってなっちゃうかも🥺

    それでもシエラと濃厚なのしたかったら

    しよっか🥺💕

    シエラはチューだいすき(*^ω^*)

  • 2024/10/05 15:01 しいな

    🍌ぬるぬるシよ?🍌

    しいなとぬるぬるで
    とびきり気持ちいいこと
    シちゃわない?🔞🩷



    お兄さんのえっちなミルク
    しいながアレで搾り取るよ🍌🍼💕



    しいな

  • 2024/10/05 14:21 さらさ

    お兄様に質問!!!



    こんにちわ☀️

    さらさです!日記の使い方変わっててびっくりした〜!!使いずらいね( ᵕ ᵕ̩ )


    お兄様達は最近どうお過ごしですか??
    秋を感じられるようになってきてさらさは嬉しいです✨

    お兄様に質問です!

    10月末の岩手の気温は何度くらいですか?寒いかな?羽織るものあった方がいいかな〜?
    さらさはとっても寒がりだから行く前に知っておきたいな🤧🤧
    オキニトークで教えてくださ〜いᴗ ᴗ;
  • 2024/10/05 13:21 あいか

    全部をさらけ出して??

    お兄さま方こんにちは😖🩷



    スタートから続けてのお誘いありがとうございます😭🌟




    お兄さんの貴重なお休みの時間をあいかと過ごしてくれてありがとう>_< ♡




    えっ♡で可愛いお兄さんに癒されながらお♡んこキュンキュンさせちゃう変態娘です🪄︎︎◝✩




    しかもオ♡ニー覚えたの小学生くらいで早かったし性欲強くて最近はあいかの性癖もちょっぴりねじ曲がってきちゃったけどそのくらいエロに貪欲になれちゃいます👉🏻👈🏻💕



    マイ電♡も4つ持ってるしね✨




    お兄さんの性癖も性欲もなにもかもぜんぶさらけ出してお互いに求め合いながら濃厚な時間過ごせたらいいなぁ🤤‎🤍





  • 2024/10/05 09:41 しえら

    ⚠️声あり🔞

    シエラです🙋🏻‍♀️おはよう🧡

    お休み前、最後の出勤になります🥲寂しー🥲

    今日行こうかな〜どうしようかな〜って

    迷ったら、来てみてください✨

    断言します❣️後悔させないよん❣️

    シエラちゃんしか無理ってなるかもー?笑

    エチなお誘い待ってるよん👍🔞

    ⚠️予告⚠️

    今日以降、次の出勤は

    【10/24~10/29】です🥰

    もっと満足してもらえるようレベルアップして

    戻ってくるよん、お兄さん満足度100点💮

    今日来てくれたらイイ事あるかも〜✨

  • 2024/10/05 09:21 あいか

    残り2日だよ👶🏻🎀

    おはようございます☀️



    お兄さん達と過ごす時間が楽しくて幸せすぎて気づいたらあっという間に残り2日😭💬






    あいかとどんなえっ♡なことしたい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡??





    あいかはお兄さんととろけちゃうくらいに気持ちいいことたくさんしたいなぁ👉🏻👈🏻💕




    本日も9:00〜ラストまでお誘いお待ちしております📞🎀


  • 2024/10/05 07:13 しいな

    🍌2人だけの秘密の時間🍌

    おはようございます☀️



    今日からは10時から出勤するので
    お時間合うお兄さんはぜひ
    しいなとえっちなことシよ?🔞🩷



    お兄さんとしいなと2人だけの
    秘密の時間を過ごしましょ㊙️🩷





    しいな

  • 2024/10/05 07:11 えみりあ

    可愛い好き♡

    おはようございますimg

    次回出勤15日から19日です‼️

    遊びに来てくれるのお待ちしてますimg




    オキニトーク貰ってたお兄さんとか

    仲良しのお兄さんに日程の連絡したら

    「絶対会いに行く‼️」とか

    「○○したい‼️」とか

    なんか可愛い…💖
    もう好きになっちゃうよ〜img

    お兄さんに会えるの楽しみにしてますimg



    髪の毛切って暗くしようか迷い中〜🙄💭

    ロングは変わらないけどねimg





    えみりあimg