北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/10/11 22:51 ゆきな

    今日もありがとう︎🫶

    ゆきなです!


    今日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰



    写メ日記見ててくれたり、写真と変わらず、とか写真よりも可愛いって言って貰えて



    本当に嬉しかった🥰



    さっきまた「参りました」ってお兄様に言われて笑っちゃった😂



    ゆきなのきつきつでお兄様ビックリしちゃうかもね?🫣︎💕︎︎



    ゆきなに搾り取られたいお兄様まってます🍼



    ゆきな
  • 2024/10/11 21:51 かのは

    🌟本指名さま🌟

    フォーシーズン75分の本指名さま💖💖


    お兄様と会うの半年ぶりなのに
    覚えてくれててありがとう🥹🥹🤍💭


    前回のお話の続きを今日聞かせてもらって
    2人で相談室したの楽しかったなぁ😂😂
    オキニトークもくれてて嬉しい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    お兄様のミ♡ク🍼🍼たーっくさん
    搾り取っちゃったね💕︎💕︎
    かのはと一緒に...///
    ㊙️してくれてありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    次も濃厚ミ♡ク期待してるね🤭🤭


    帰り気をつけて帰れたかな??(*´︶`*)ノ
    次も楽しみにしてる🪄︎︎◝✩
    今日はありがとう💖💖

  • 2024/10/11 21:51 ゆきな

    本日受終しました📢︎💕︎︎

    ゆきなです!
    本日受終しました!


    最後130分の予約ありがとう︎💕︎︎


    おあいできるの楽しみにしてます🥰


    明日明後日と、ぜひお誘いくださいimg



    あって後悔させません😎
    絶対楽しませます🫶



    ゆきな
  • 2024/10/11 21:41 るびー

    お礼♡

    120分 フォーシーズンのお兄様へ♡♡

    今日は初めましてでロングコース
    ありがとう♡♡
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😘😘
    最初は緊張してたけどお兄様の明るい性格に
    お話が楽しくて私もめっちゃ楽しんでた♡♡
    お兄様のお話の引き出しがめちゃくちゃ多くて
    びっくりすること、面白いこと、たくさん
    つまってた😂😂
    すごいフレンドリーに会話してくれるから
    まるで地元に帰った気分でした笑笑
    ベットでは私がひたすら責めることに...♡♡
    最初から大きくなってくれて嬉しい🍌
    諸事情であまり大きくならなかったりも
    あったけど2人で舐めあった69がめっちゃ
    気持ちよくて最後の最後にバキバキに
    戻ってくれて安心した....💖笑
    お兄様の暖かいアレでいっぱい
    濡れてしまった.....
    ちゃんと🍼たっぷりでたし
    全部できて嬉しかった(*≧∀≦*)♡♡
    時間ギリギリまでお話できたし
    あっという間の楽しい120分ありがと♡♡
  • 2024/10/11 20:21 あんな

    元気になる🍌💕


    こんばんわ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    あんなですimg

    あまり落ち込むことって無いんですけど
    もし落ち込んだ時に何するかと言われたら
    音楽たくさん聞きます🍀*゜


    ライブに行くくらい邦ロックが好きなので
    色んなロックバンドの音楽聴いて
    気持ちあげたりしてます♡

    聞くジャンルはとても幅広いと思うので
    たくさん色んなお話できたら嬉しいです❤️


    色んな意味で元気になっちゃうかもしれません🥰💕


    夜はまだまだこれからです❤️
    たくさんイチャイチャしましょっ💕



    あんな。.ʚ🧸ɞ .。
  • 2024/10/11 19:51 かのは

    🌟本指名様🌟

    スタート枠💖
    フォーシーズンの本指名様💌


    すっっっっごく久しぶりだったのに
    かのはの事覚えてくれててありがとう🥹🥹✨️✨️
    お兄様と会うのは2回目だね🎶🎶
    前回はかのはが北上初めて来た時₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    久しぶりにお会いできて嬉しかったし
    すっごく楽しくてあっという間の130分だったあ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💭💭


    2人で㊙️な事して...///
    ぶくぶく泡風呂も楽しかったなあ🛁🫧


    そして今日も差し入れたくさん
    ありがとう🥹🥹🥹🩵🩵
    美味しく頂きます😋😋


    またお兄様にお会い出来ますように🤍🤍
    今日は会いに来てくれてありがとう💖💖

  • 2024/10/11 18:21 ゆきな

    お礼♡

    MIKADO120分のお兄様🫶

    目を合わせる度可愛い、可愛いって言ってくれて


    出張でお仕事終わりの息抜きにゆきなを選んでくれてありがとうimg


    ゆきなのすきな◯リをいっぱい攻められてびちょびちょになっちゃった///


    ゆきなでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️



    また会えたらいいな🥺


    気をつけて帰ってね🥰



    ゆきな





  • 2024/10/11 18:02 あやさ

    あやさの秘密🩷

    ここあです🩷

    ちょっと冷えますね🥺

    たくさんぎゅってしてあったまりたい🩷


    お仕事終わりのお兄様も

    お休みだったお兄様も

    しっかりえろえろに気持ちよくしちゃうぞ🩷

    あやさのキツキツのここ、

    いっぱい突いてくれるでしょ?🩷

    狭くてキツキツ、今日のご褒美に堪能しに来てね🩷
  • 2024/10/11 15:41 るびー

    お礼♡

    70分 トスカーナのお兄様へ♡♡

    今日は何年ぶりかのデリヘルで私を
    選んでくれてありがとう♡♡
    お会いした瞬間にかわいい!顔整ってる〜!て
    早速褒めてくれて嬉しかったよ🤭💞
    脱いだ途端におっぱいでか!!!迫力!!って
    目がキラキラになっていたお兄様に内心嬉しく
    なってました♡♡
    おっぱい大きいのに細いのなんで?!?
    すごい!!って沢山ゆってくれて
    嬉しくなった.....♡♡
    プレイではち○びから徐々にぺろぺろさせて
    貰ったんだけどアソコをぺろぺろしようかなと
    思う時にはギンギンに♡♡
    ふ○ら上手いね〜!てたくさん我慢してたね♡♡
    お互い舐め合う69をしたあとは
    ぬるぬるのす♡たでフィニッシュ♡♡
    気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    また明日も来てくれるみたい♡♡
    嬉しいな〜♡楽しみに待ってます💞💞
  • 2024/10/11 15:21 えみりあ

    嬉しい♡





    こんにちはimg


    今月は15日から19日まで出勤です‼️

    仲良しさんも、はじめましてさんも

    たくさんお誘いお待ちしてますimg




    早速「予約したよ‼️」って

    連絡してくれるお兄さんがいて

    とっても嬉しいですimg

    出勤表にはネット予約しか

    反映されないみたいなので

    お店に電話するのが確実かと…img‼️

    みんなに会えるの楽しみにしてるねimg







    えみりあimg
  • 2024/10/11 15:01 あやさ

    世界で一番えちえち🩷


    あやさです🩷

    お兄様は今何してるのかな?🩷

    あやさはムラムラがおさまらなくて

    お兄様に会う前から

    ビショビショだよ🥲💦

    はやくあやさのここ、

    いっぱいにしに来てね🩷

    たくさん突いて

    いっぱい濃いの、

    どこにだしてくれるの…?🩷
  • 2024/10/11 14:01 ゆきな

    お礼♡

    ゆめどの60分のお兄様♡


    会ってすぐ「写真と変わらない可愛い子」って褒めてくれてありがとう🥰


    優しくゆきなを攻めてくれてうれしかつたよ〜🙌


    また来るからチェックしててね😘



    ゆきな


  • 2024/10/11 13:41 るびー

    【お礼写メ日記】★5ありがとう♡♡

    素敵な口コミ書いてくれた昨日のお兄様♡♡

    ありがとう(T_T)💞💞

    めちゃくちゃ褒めててくれて嬉しい🤍

    実際お会いした時にも130てん!!!
    次も絶対呼ぶ♡♡お気に入り♡♡なんて
    言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったの♡♡

    お兄様が私に優しく接してくれたおかげで
    私もお兄様に優しくそしていっぱい楽しい時間を
    過ごせたよ♡♡

    お互い充実した時間を過ごせました💞💞

    たくさんお兄様と話したくてお喋りも
    沢山しちゃったしえっちなことも...🔞

    お礼日記はもちろん来てくれたお兄様に
    感謝なのですぐお礼したくなっちゃいます♡♡

    お会いできた時間も、そのあとこーやって
    伝えてくれる気持ちもありがとう♡♡

    また会えることを祈ってます🪽💖
  • 2024/10/11 13:21 あやさ

    セクシー🩷キツキツ

    アイドル大好きあやさです!

    最近はちょっと昔の曲を

    たくさん聴いては歌ってます🩷

    さ!金曜日!

    枠空いてますのでぜひ癒やされに来てね🩷

    平日の終わりに

    ドカンと濃い思い出残しましょう🩷

    キツキツのここで締め付けたら

    お兄様はどんな顔してくれるの?

    セクシーなのキュートなの、どっちがすき?🩷🩷🩷
  • 2024/10/11 12:31 ゆきな

    あと3日🥲

    ゆきなです!
    残すところあと3日となりました🥺



    金土日



    たーーーくさんゆきなと遊んでください︎💕︎︎




    お仕事頑張ったお兄様をゆきなが骨の髄まで癒します🥰




    昨日お兄様に「参りました」って言われたの面白かった笑



    ラブコール待ってます︎💕︎︎📞




    ゆきな
  • 2024/10/11 12:21 るびー

    ねえ、抱いて?♡♡

    おはようございます☀️💕

    本日も12:00〜0:00で出勤です!

    今回のシフトは残り3日間、、🥲🥲🥲🥲

    オキニトークでお話してるお兄様やマイガール
    してくれてちょっとでも気になってるよ〜!て
    お兄様にお会いできたら私、凄く嬉しい♡♡

    私はプライベートは本当に大人しくて
    あまりえ♡ちなことをする機会がないので

    お兄様とお会い出来る時間だけが唯一の
    え♡ちの時間なの...///♡♡

    だからたくさんお兄様に
    抱かれたい....🌙💕

    今日は華の金曜日だし1週間頑張ったお兄様に

    私が沢山ぺろぺろして癒させて欲しいな♡♡
  • 2024/10/11 11:41 あやさ

    キツキツ🩷

    アイドル大好きあやさです!

    最近はちょっと昔の曲を

    たくさん聴いては歌ってます🩷

    さ!金曜日!

    枠空いてますのでぜひ癒やされに来てね🩷

    平日の終わりに

    ドカンと濃い思い出残しましょう🩷

    キツキツのここで締め付けたら

    お兄様はどんな顔してくれるの?

    セクシーなのキュートなの、どっちがすき?🩷🩷🩷
  • 2024/10/11 11:21 かのは

    🌟出勤🌟

    早速、初日スタート枠
    本指名様からのご予約で
    すっごく嬉しいです💖💖💭💭


    かのはのこと覚えてくれててありがとう🥹


    明日のスタート枠も本指名様からのご予約頂いております🤍💭💭
    感謝😊😊✨️✨️


    それでは今日からよろしくお願いいたします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お手数ですが空き枠はお店の方に
    ご確認をよろしくお願いいたします💖💖