北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/10/13 23:51 ゆきな

    お礼♡

    ビジホ50+10分のお兄様🫶


    緊張してたみたいだったけど、


    かわいいって褒めてくれて、



    とっても若くてかっこいいお兄様だったからゆきなが緊張しちゃったよ🫣



    お兄様のしたいこといっぱいできてよかった︎💕︎︎




    きもちよくなってくれてありがとimg




    お仕事頑張ってね🥰




    ゆきな
  • 2024/10/13 23:11 あやさ

    あいたいな🩷


    あやさです🩷

    あっという間に寒くなってきましたね🥲

    あったかくして風邪ひかずに!

    あやさと温まりましょう🩷
  • 2024/10/13 22:21 ゆきな

    お礼💌

    キャロル100分お兄様🫶


    超連勤のあとに駆けつけてくれてありがとう😭


    疲れてる中にこにこでゆきなをお出迎えしてくれて


    優しい笑顔に救われました🥹



    ゆきなの関心のあることについて色々聞かせてくれてうれしかったし、とっても楽しかった!


    あっという間に時間が過ぎたね🥹



    指お大事にね!笑



    ゆきな
  • 2024/10/13 21:21 あんな

    ムラムラ🩷ྀི


    こんばんわ🌙*゚


    三連休はいかがお過ごしですか☺️

    寒くなってきてるので
    風邪ひかないようにですねっ🥹


    あんなは寒いと人肌恋しくなっちゃって
    ずっとくっついていたいです☺️

    今日もまだまだシ足りないので
    お兄様、おじ様たくさんシよっ?img




    あんな。.ʚ🧸ɞ .。
  • 2024/10/13 20:51 るびー

    お礼♡♡

    きらきら星 130分の本指名様へ♡♡

    岩手県にきて初めての本指名様♡♡
    昨日に引き続き2日連続でありがとう( ߹꒳​߹ )💕💕
    やっと見つけたいい子!って
    ゆってくれてすごく嬉しかったんだよ〜😭
    今日もかわいい♡♡今日もスタルいい♡♡て
    褒めてくれて嬉しかった^ㅠ ̫ ㅠ^⭐
    それに、お腹ぺこぺこだった私に
    ご飯も食べさせてくれてほんとに感謝😭
    ご馳走様!!
    美味しすぎたあ、、、🤤💘💘
    今日も昨日の延長戦で
    聖水OPありがとう♡♡
    お風呂場でのアレがえろい、、、🔞♡
    ベットで早速責めたくて攻めたくて
    たまらない私、、、
    いっぱいぺろぺろしちゃいました...///
    舐めてる最中にアイドル顔でほんとに可愛い、、て
    言われてる時はすごくドキッと照れるの、、
    そんなお兄様も昨日と同様たくさん
    ぺろぺろしてくれてすっかり
    気持ちよくなってしまいました、、、、♡♡
    ずっとバキバキでいてくれて
    2日連続だったから心配だったけど
    心配いらないくらいたっぷりでたね🍼
    次回はスペシャルコースのお約束したので
    それもすごく楽しみ♡♡



    美味しかった(๑>؂
  • 2024/10/13 18:53 あやさ

    あやさですっ!🩷


    んー!

    ムラムラが止まらないっ!

    お兄様に会うたびに

    目がハートになっちゃいます🩷

    キツキツのここで

    たくさん搾り取るから

    お兄様も

    ドキドキしながら会いに来てね🩷🩷
  • 2024/10/13 18:51 あんな

    エロいカラダ💕💕


    こんばんわ🌙*゚

    あんなです︎💕︎


    あんなはお兄様方のやりたいことを
    一緒に共有して楽しみたいなって言うタイプなのでたくさん色々言ってほしいです🥰

    キスしたりイチャイチャしたり
    攻め合いっこしたりするのも好きですし

    お話しながらお酒飲むのも
    すごく好きです🥰❤️


    1番いいのはお酒が入った状態で
    エッチするのが一番興奮しちゃいますねっ🥰


    今日もたくさん顔と体のギャップがすごいって褒めてくれて嬉しいです💕

    夜はまだまだこれからですので
    ちょっとでもムラムラしている
    お兄様、おじ様

    たくさんイチャイチャしましょっimg



    あんな。.ʚ🧸ɞ .。
  • 2024/10/13 18:21 るびー

    お礼♡♡

    70分 カプチーノのお兄様へ♡♡

    今日は数ヶ月ぶりのでりへるで
    私を選んでくれてありがとー♡♡
    スタイル俺の好み💖って褒めてくれて
    嬉しかった〜♡♡
    お話が上手なお兄様で70分の中たくさん
    お兄様のお話を聞かせてくれてありがとう♡♡
    びっくりすることも心配することも沢山
    ありました、、、🤣💘
    早く良くなるといいね♡♡
    プレイではアソコをひたすらぺろぺろと、、💋
    すぐに大きくなったね>ꇴ<✧
    私もお返しされるかのように69、、、♡♡
    興奮したお兄様あーもうでそう!ちょっとまって!て
    我慢しつつ🍼たっぷり♡♡
    少し好みの女の子のお話を聞きつつ
    ラストでもう1回戦したのえろかった🔞
    あっという間の70分ありがとー♡♡
  • 2024/10/13 18:16 ゆきな

    お礼♡

    フォーシーズン60分お兄様🫶



    こんなのしかないけどってRー1の差し入れくれたけどめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹



    えだまめ栄養源にしてる私はとても助かりました🙌笑



    ゆきなのすきなク○を沢山攻めてくれて



    とろけそうでした...///



    また岩手来たらあおうね🥹



    今度はもっとじーーっくり攻めちゃうね🥰



    ゆきな
  • 2024/10/13 18:09 ゆきな

    お礼♡

    キャロル100分お兄様❣️



    明るくて思いやりがあって素敵なお兄様🥰



    ゆきなの明日の岩手旅行プランについて相談に乗ってくれたり



    可愛いっていっぱい褒めてくれた🥹



    もうちょっと早く知ってれば最終日までにもう1回会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ🥺🥺



    えちえちで優しいお兄様にまた会いたいです😣



    ゆきな
  • 2024/10/13 18:02 るびー

    お礼♡♡

    130分 ホワイトキャロルのお兄様へ♡♡

    今日は最初ちょっとびっくりしちゃって
    動揺しちゃってごめんね😭💦
    オキニトークでいめーじえっちのことを話していた
    お兄様だとは՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞‼️
    セーラー服のコスプレまで♡♡
    お互い細かく流れを決めてのスタート♡♡
    私がちょっとぐれた高校生役♡♡
    お兄様がえっちなコンビニ店員♡♡
    あまりいめーじえっちは慣れてないけど
    どうだったかな?😥😥
    お兄様のえちえちなコンビニ店員さんの役、
    めちゃくちゃ上手だったし
    これほんとに私、やばい女子高校生なのでは?と
    錯覚した笑笑笑
    でも、役的に嫌がるところもしてみたりしたけど
    内心は「きもちいい、、、、」の気持ちで
    たくさんでした♡♡
    すごく新鮮な気持ちになれてすごく
    えっちだった♡♡
    お兄様、こーゆーお店は少し飽きてきちゃっている
    みたいだけど今日は沢山興奮してくれたのか
    2回連続!!🍌♡
    すごく嬉しかったな♡♡
    また次回はなんの役でえっちする???
    私ももっと慣れるようにレベルアップしてくるね💕
  • 2024/10/13 16:41 るびー

    お礼♡♡

    ホワイトキャロル 85分のお兄様へ♡♡

    オキニトークで前々から最終日のスタートを
    とってくれていたお兄様🥹🥹
    お部屋にサプライズとして私のすきな
    おぱんちゅうさぎとちいかわのモモンガの
    プレゼントが所々置いてあって
    1個ずつ見つける度にわあ!!!って
    嬉しくなりました♡♡
    本当にありがとう⸝⸝>_<⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ
    今日1時間くらいかな?かけて会いに来てくれて
    すごく愛を感じたよ〜💕💕
    お兄様持ち込みのコスプレめちゃくちゃ
    センス良き😿🤍
    可愛いコスプレ着させてくれてありがとう♡♡
    そしてベットでは....
    最初攻める度に気持ちいい、、と大きくなって
    くれるアソコを見る度に嬉しくなったし
    プレイ中も
    かわいい!スタイルいい!えろい!
    それが揃っていてもう反則級🙀💞
    なんて言われてしまって私のあそこも
    嬉しくて嬉しくてヌレヌレだった.....♡♡
    お兄様、普段は1回だったり2回だったりと
    するみたいだけど
    今日は連続で2回🍼でてめちゃくちゃ
    元気になってくれたね♡♡
    最後には私の大好物のモンブランのケーキまで🎂
    何から何まで紳士なお兄様♡♡
    あっという間の時間てすごく楽しかったし
    また次回はトロイカのチーズケーキ食べさせて
    くれるみたいーっ♡♡
    楽しみにしてます♡♡ 


    ♥Thank you♥
  • 2024/10/13 16:21 あんな

    💌💭


    こんにちは✨

    昨日も1日たくさん
    ありがとうございましたimg


    数日前から事前予約してくださって
    やっとお会い出来た時はすごく嬉しかったです🥰
    日記もたくさん見てくれて
    ビールも飲めてとても楽しかったです🥰


    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    幼いのに体えろすぎるって言ってくれて
    本当に嬉しかったです😊💖

    おっぱいもおしりも両方褒めてくれるのが
    本当に嬉しくて恥ずかしかったです///💕

    地元の方のお話も軽く出来て
    とても楽しかったです🥰
    また沢山イチャイチャしたいし
    舐めあいっこしたいです💕


    ぜひまた会えたら嬉しいです🥰❤️


    あんな。.ʚ🧸ɞ .。
  • 2024/10/13 14:21 あんな

    すきな〇〇


    こんにちは✨


    あんなは温泉とサウナが好きです♡
    お風呂に入って温まるのが好きです🥰

    お風呂に入りながらイチャイチャしたり
    お布団でくっついてイチャイチャするのが好きです🥰


    あんなは優しくゆっくり攻められるのが好きです🥰
    そんなことされたらイッちゃいますimg

    たくさん攻めるのも好きです💭
    攻める時はひたすらぺろぺろしまくっちゃいます♡


    攻め好きさんも
    攻められるのが好きな方も

    たくさんイチャイチャしましょっimg



    あんな。.ʚ🧸ɞ .。
  • 2024/10/13 13:51 あやさ

    キツキツ🩷


    あやさです!

    今日は日差しが暖かくて

    とってもうれしい!🩷

    お兄様もあったかくしててね🥲🩷

    あやさをだきしめて

    暖を取ってください🩷

    キツキツのここで締め付けて

    たくさんあっためて気持ちよくさせちゃうぞ🩷
  • 2024/10/13 12:41 ゆきな

    いよいよ最終日🥲

    ゆきなです!
    昨日はとっても忙しくしてくれてありがとうございましたimg


    岩手も今日で最後です🥲
    また来る予定でいますが、ゆきなのこときになってくれてるお兄様


    ぜひお待ちしてます🥺



    1週間のご褒美にゆきなが癒しとパワーをチャージします🥰




    ゆきなとお兄様だけの秘密もつくっちゃお♡



    ゆきな
  • 2024/10/13 12:21 るびー

    最終日🔥

    おはようございます♡♡

    本日最終日になります🙇‍♂️💞💞

    1週間あっという間だったなあ、、!

    昨日も忙しくさせていただいて
    本当にありがとう♡♡

    今日はスタートから早速事前予約してくれてる
    お兄様ありがとう😊💘

    ルンルンで準備しました!🎶

    まだまだえっちしたりてない、、、

    最終日、たくさんのお兄様といっぱい
    気持ちよくなりたいなあ、、?♡♡
  • 2024/10/13 10:41 あやさ

    おはようございます🩷

    あやさです🩷

    毎日お兄様が

    褒めてくれるからしあわせ🩷

    愛嬌がいいってよく言っていただけますが、

    それはお兄様のことがだいすきだからだよ〜🩷

    細いのに胸もあって可愛い!

    脚も長くてモデルみたい!って褒めていただけるたびに

    自分のことを鏡で見るのが嬉しくなったりして🐰

    いつもありがとうございます🩷

    今日も愛を持って頑張ります🩷🩷🩷