北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/10/19 19:51 はるひ

    🩷圧倒的抱き心地🩷

    スレンダー体型なのは
    努力の証だよ🤍

    スレンダー好きなお兄様には
    喜んでもらえるはず🤍

  • 2024/10/19 18:41 えみりあ

    全日完売♡




    こんばんはimg

    本日23:00まで出勤です‼️

    本日受付終了ですimg

    ご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    今日も無事に完売です👍🏻

    全日完売なのだ〜‼️






    えみりあimg
  • 2024/10/19 17:02 はるひ

    🤍出勤したよ🤍

    無事北上到着しました❣️

    17:00からラストまで受付です🩷

    宜しくお願い致します🤍

  • 2024/10/19 16:21 えみりあ

    お礼♡







    昨日のお礼です♡



    アイネ301 130分のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    結構前から予約してくれてたみたいで

    とっても嬉しかったよ〜‼️

    お話が面白くて紳士的で

    一緒にいてとっても楽しかった🥰

    チントレしてムキムキになった姿

    見るの楽しみにしてるよ🤣

    また遊びに来てね🫶🏻




    夢殿 100分の本指名のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    先月会いに来てくれて今月も‼️

    オキニトークでお話してた差し入れも

    たくさんありがとう🥰

    いっぱい好きって言ってくれるの

    ちょっと恥ずかしいけど嬉しい🫣

    素股でいっぱい出て気持ちよかったね💦

    また遊びに来てね🫶🏻




    フォーシーズン 100分の本指名のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    先月出会って今月はまさかの2回目‼️

    会えると思ってなかったから

    ドア開けてあー‼️ってなった🤣

    広いお部屋でヌルヌルもおもちゃも

    コスプレも…楽しすぎた🥰

    外の気温が寒くなってもヌルヌルしようね😳

    また遊びに来てね🫶🏻





    夢殿 60分のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    年近くて、でもめちゃくちゃ自立してて

    超尊敬しちゃった🥹🥹

    体鍛え上げられてて抱きついた時

    めっちゃ男‼️って感じして好きだった😳

    反応も可愛くて楽しかったよ💖

    また遊びに来てね🫶🏻




    トスカーナ211 100分のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    普段は若い子と遊ばないって言ってたけど

    意を決して来てくれてありがとう🥰

    おにぎりもめっちゃ美味しかった🍙

    フェザータッチが上手で

    すぐビクビクしちゃった🥺

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ💖

    また遊びに来てね🫶🏻





    スカーレット101 100分の本指名のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    2回も会えると思ってなくてびっくり😳

    また来るって言ってほんとに来てくれるの

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    コスプレしてたくさんイチャイチャできて

    とっても楽しかったよ〜💖

    最後のほうはヤツに気を取られて

    2人で怯えてたの面白かった🤣

    また遊びに来てね🫶🏻




    ダンヒル112 90分のお兄さん♡

    昨日は来てくれてありがとう💖

    出張中のお遊びに選んでくれて嬉しかった🥰

    外見完璧なのに中身が騒がしいの

    私は面白くて好き🤣🤣

    スイッチ入ったらめっちゃエロくて

    気持ちよくていっぱい出ちゃった💦

    2回戦できて良かったよ〜💖

    また遊びに来てね🫶🏻






    今月最後の出勤

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    口コミ投稿も待ってますimg









    えみりあimg
  • 2024/10/19 14:41 りむ

    気持ちいいこと‎🤍






    🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪



    フェザータッチで

    いろんなとこ触られたあと

    アソコのまわり触られて

    焦らされると濡れちゃう…💕


    りむ


    🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪



  • 2024/10/19 13:25 はるひ

    🩵17:00から🩵

    こんにちは☀️
    はるひです🌷

    久しぶり北上〜〜〜〜🩵
    本指名様から続々とご連絡来てて
    覚えておいてくれて嬉しいです😌🤍

    本日は17:00から予約可能です☺️💭

    ご新規様、本指名様、共に
    お誘いお待ちしております🩵

  • 2024/10/19 13:21 ゆいあ

    早い者勝ち‎🤍

    おはようございます‎🤍

    低気圧で少し⤵️してしまい

    いま出勤しました!♡
    (もう元気です(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ))

    今日も24時までいます‎🤍
  • 2024/10/19 11:51 えみりあ

    幸せ♡





    おはようございますimg

    本日23:00まで出勤です‼️

    13:00〜🈳あります👍🏻

    お誘いお待ちしてますimg





    5日間っていう短い出勤なのに

    みんな時間合わせて会いに来てくれて

    本当に幸せですimg

    先月来てくれて今月も来てくれたり

    今月出会って2回も遊びに来てくれたり

    とっても嬉しいですimg

    毎日仲良しさんに会えて

    愛されてるなあって実感…🥲💖

    今月最後ですが

    たくさんお誘いお待ちしてますimg








    えみりあimg
  • 2024/10/19 11:41 りむ

    自己紹介‎🤍






    🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪


    りむです🌟


    お兄様にりむのこと少しでも
    知って貰えたら嬉しいので
    軽く自己紹介したいと思います💕

    白い肌とサラサラの髪の毛と
    桃みたいなお尻が自慢です🌟


    アニメを見たり美味しい物を
    食べたりポケカ集めたりするのが趣味かな🥳


    好きな食べ物は
    R-1、ルイボスティー、ゆで卵
    お寿司🍣とか大好きです♡


    たばこは吸いません🙅‍♀️
    お酒は軽くなら飲めます🤍


    イチャイチャゆっくりするのが好きで、
    恋人みたいに優しく扱ってくれる
    お兄様が大好きです🥰


    他に聞きたいことがあったら
    直接聞きにきてね🥹❤️?


    お誘いお待ちしてます♡


    りむ


    🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎




  • 2024/10/19 08:41 えみりあ

    10:00から♡




    おはようございますimg

    本日も10:00~23:00で出勤です‼️

    今日が今月最後の出勤です💖

    ご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございますimg

    まだまだ🈳あるので

    たくさんお誘いお待ちしてますimg









    えみりあimg
  • 2024/10/19 07:41 りむ

    初めまして‎🤍







    🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪


    はじめまして、
    今日からお世話になります
    【 りむ 】です🧸.*


    とても緊張してるので
    是非お手柔らか〜にっ
    遊んでくださると嬉しいです🙈💭💞


    日記を通してお会いする前に
    いろいろ知って頂けると嬉しいので
    ぜひチェックして下さい( ..›ᴗ‹..)♡



    ではでは、
    明日からよろしくお願いします🐇.*


    りむ


    🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪🧸-.*˚❤︎‪


  • 2024/10/19 02:59 ゆいあ

    ぱーぺきスタイル‎🍒‎🤍

    ゆりあのチャームポイント

    スタイル!小顔!八頭身あります( ^꒳^ )♡



  • 2024/10/19 02:51 ゆいあ

    ‎🤍感謝‎🤍

    初日対戦ありがとうございました👊😸

    ほぼ完売🎶嬉しすぎます( ^꒳^ )

    土日月と11時から24時までです❕

    今日も沢山のお兄さんに会えますように
    ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
  • 2024/10/19 00:21 えみりあ

    明日で最後♡





    こんばんはimg

    本日も沢山お誘いありがとうございました💖

    連続完売とっても嬉しいです👍🏻

    お兄さんに愛されてるって

    実感出来て幸せですimg

    明日で今月の出勤は最後になります‼️

    ずっとご予約たくさんだったのに

    明日はガラガラです…img

    10:00〜22:00まで🈳なので

    はじめましてさんも仲良しさんも

    お誘いお待ちしてますimg








    えみりあimg