盛岡市|デリヘル|ピーチスカッピュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2846-6750|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

136件中1件~50件を表示

  • 2022/07/30 14:13 なみね

    出勤しました♥

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♥♥

  • 2022/07/30 12:43 なる

    よてい

    なるですimg

    つぎのしゅっきん予定は

    火曜日の18時〜24時

    となっておりますimg


    コロナまだ多いけど


    お互いキレイキレイして


    清潔にプレイしましょ〜img


    ご予約お待ちしてますimg


    TwitterのDMからも予約できるから


    よろしくねimgimg


    @peach_naru_
  • 2022/07/30 04:13 るる

    【コスプレフィーバー🕺❤️】

    るるといえば、コスプレ
    コスプレといえば、るる

    お兄様からよくオーダーを頂くコスプレは制服です!!制服しか勝たん✊🏻系ですか?
    (若者言葉分かりません)



    今は髪がロングだからポリスとかもいいかもね!!
    ロングの制服も見物かもしれませんが😏

    オプションの中だと
    コスプレとフェ〇が大好きです❤️

    エステコース60分+コスプレ+フェ〇のハッピーセットをご注文ください🍔🍟笑

    (るる)

  • 2022/07/30 04:08 るる

    【攻めたいわんわん🐶】

    最近長らくそういう事🔞をしていないのでド派手に攻めたい気分です...笑
    今そう思ってもお兄様に会えるお時間じゃないのに...😔
    困ったものですね。

    沢山攻めたい...
    沢山攻めたい...
    沢山攻めたい...

    るるに攻められたいというお兄様はいらっしゃいますか??
    どのくらい居るのか気になります👀✨

    近々出勤するかもしれませんのでチェックだけしておいてくださいね👍🏻❤️
    ドMなお兄様に会える事を願っております☺️

    (るる)

  • 2022/07/30 04:03 るる

    【えーっと...❤️】

    お久しぶりです! るるです⭐️
    物凄くお久しぶりです🥺
    マイガールに登録し続けてくださったお兄様が300人以上も居てくださってとても嬉しいです❤️

    お引越し等の件でお仕事長らくお休みしておりました🙇🏻‍♀️💧
    8月か9月にはこのお店を辞める予定なので、もし出勤する事になりましたら是非お誘いください☺️👍🏻

    デリコースが出来ない日もありますが御理解宜しくお願い致します!!

    (るる)

  • 2022/07/29 22:13 なる

    しゅっきん

    なるです


    とつぜんですが
    img


    今日出勤しますimg



    お待ちしてますimg
  • 2022/07/28 18:23 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/26 19:23 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/26 17:04 なる

    しゅっきん

    なるですimg

    さいきんネイルにハマってますimg

    1時間〜2時間くらいかかるけど、完成すると

    かわいくてずっと手見ちゃうimg

    今日は18時〜24時出勤だよ

    暑いし、コロナも増えてきてるから

    お互いばっちり対策してプレイしましょうimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2022/07/25 18:04 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/23 23:13 Mami/マミ

    こんばんはぁ


    今日は
    ちょっと涼しい日でしたねimg



    さて、さっそくなのですが
    出勤のおはなしをっ!img




    予定では今月、
    週1位で出勤するつもり
    だったのですが


    あれよあれよと
    コロナが爆増えするもんだから


    完全にタイミングを逃して
    今に至りますimg





    「まぁそんなことだと思ってたよ!」

    ていうお兄さん達の声が
    聞こえるーーっimg





    もう、ある程度は
    割り切って
    生活するしかないんだろうけど


    自分がかかって
    周りに迷惑かけると思うと


    ドキドキしちゃう小心者な私img





    こないだは少し落ち着いてたから

    またお兄さん達と

    お喋りしたり
    マッサージしたり
    わちゃわちゃしたり出来るなーって

    ワクワクしてたのにー!







    てわけで
    今月はまたおやすみ期間です。


    会うお約束してた
    お兄さんごめんよimg




    またちょっと落ち着いたら
    出勤しますimg




    それまでは
    マミの日常日記を
    たまにアップするので


    暇つぶしに
    見に来てくださいな(^^)💓




    ではまたねんimg​​​​​​​






  • 2022/07/23 22:33 なる

    よてい

    なるですimg


    次の出勤予定は7月26日の火曜日


    18時〜24時だよimg


    予約お待ちしてますimg
  • 2022/07/22 23:14 なる

    しゅっきん

    なるです

    今日は遅めの23時〜3時で

    お待ちしてますimg

    ついったーもみてね

    @peach_naru_
  • 2022/07/22 00:03 さく

    明日の変更!



    今日もありがとうございました✨
    明日の出勤ですが、急用のため出勤時間を1時間程遅くして19時からの受付になります🥰

    最終受付時間伸ばそうかなぁって思ってるので、お時間合ったら是非❣️



  • 2022/07/21 18:23 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/21 16:43 なる

    しゅっきん!

    2週間ぶりくらい???

    今日出勤致しますimg


    18時〜24時だよimg


    お待ちしてますimg


    ついったー
    @peach_naru_
  • 2022/07/21 00:23 さく

    😭🙏

    今日もありがとうございました!
    明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします!

  • 2022/07/20 21:43 ひなた/HINATA

    おわりっ

    ひなたですimg

    本日もありがとうございますっ
    ひなた、受付終了しましたimg

    次は来月!!

    お盆もあってもしかしたら出勤少ないかも

    ですが、頑張って出勤しますので

    お会いできたら嬉しいです( *¯ ꒳¯*)ウフフ
    また来月までのお楽しみ。。img

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさいimg

  • 2022/07/20 19:04 ひなた/HINATA

    こんなところで///

    お題:こんなところでイチャイチャしたことがある暴露ありますか?に回答♪


    映画館で。。♡

    1番後ろの列に座ってて、

    上映中暗いから大丈夫かな〜って

    でも誰かに見られてる。。?なんて

    ドキドキが逆に良かったかも笑

    学生時代だったので

    10代のチャレンジ精神素晴らしい。。

    今は多分怖くて出来ないですね笑

  • 2022/07/20 18:23 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/20 17:03 ひなた/HINATA

    今月最後!

    ひなたですimg
    本日も出勤しましたimg

    今月の出勤は本日が最後です!!

    短い時間だけど
    いっぱい楽しみましょimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/07/20 16:03 ひなた/HINATA

    今日も!!

    ひなたですimg
    本日17:00〜22:00までで出勤しますimg

    仮眠だけ。。と思ってたのに

    寝坊した〜(´;ω;`)

    しかも冷房消しっぱで鬼熱い。。笑

    急いで支度して

    今日も元気に出勤します!!

  • 2022/07/19 23:33 ひなた/HINATA

    おわりっ

    ひなたですimg

    本日もありがとうございますっ
    ひなた、受付終了しましたimg

    明日は17:00〜22:00まで!

    今月最後の出勤となりますので
    いっぱい楽しい時間過ごしましょimg

    おやすみなさいimg

  • 2022/07/19 22:03 ひなた/HINATA

    キンキンに冷えてやがる

    お題:冷蔵庫に必ず入れているものはありますか?に回答♪


    麦茶とビール!!笑

    夏は冷たいもの飲みたくなっちゃうから

    麦茶は必須ですね〜(`-ω-´)✧

    あとはお楽しみのビールも大事♡

    お仕事後にスカッと!!

    あ〜早く飲みたいなぁ〜なんて(〃´-`〃)♡

  • 2022/07/19 20:53 エマ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(火) 20:00 - 3:00
    07/20(水) 19:00 - 3:00
    07/21(木) -
    07/22(金) -
    07/23(土) -
    07/24(日) -
    07/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/19 20:13 ひなた/HINATA

    最後に。。

    ひなたですimg

    今月の出勤は今日と明日だけ!

    しかも明日は少し短い時間だから

    今月最後に

    お兄様と楽しい時間いっぱい過ごしたい!
    会えるの楽しみに待ってますimg

  • 2022/07/19 19:53 エマ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    エマ
  • 2022/07/19 18:14 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/19 18:13 ひなた/HINATA

    今日も!

    ひなたですimg
    本日出勤しましたimg

    あいにくの雨模様ですが、

    一緒にリフレッシュしちゃいましょ!
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/07/19 16:43 ひなた/HINATA

    予報っ

    ひなたですimg
    本日18:00〜0:00までで出勤しますimg

    本日の検温もバッチリです(〃´-`〃)♡

    雨降ってきて憂鬱〜(´Д`)ハァ…

    夜はこのまま雨予報みたいなので
    足元気をつけて移動してくださいねimg

  • 2022/07/19 14:43 ひなた/HINATA

    急遽!!!

    ひなたですimg

    急遽ですが、本日出勤します!!
    18:00〜0:00までimg

    ちなみに、髪をバッサリ行きました!笑

    写メ日記はしばらく

    長い髪の時の供養してくので

    短いひなは実際に会ってからの
    お楽しみですimg

  • 2022/07/17 21:53 さく

    今週の予定💞



    まだお店にだしてないけどある程度決まったので、今週のシフト載せます🤗

    変更あったら日記とかTwitterでお知らせするのでチェックしてね〜🍑



  • 2022/07/17 09:23 さく

    🌞🐓


    おはようございます✨



    今日17時〜24時まで出勤します
    平日以外に出勤するの久しぶり〜〜🤗
    どんな方に会えるかな、、、楽しみにしてます💟


    友達がスタバ買ってくれたんだけど、大きいのにしな!!って言われて1番サイズ大きいの飲んだ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    プロテイン飲むやつみたいだな〜って思ったし、道歩いてるおばあちゃんに2度見されたから多分おばあちゃん大きすぎてびっくりしたんだと思う😇🤣
  • 2022/07/15 18:04 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/14 22:23 エマ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(木) 19:00 - 0:00
    07/15(金) -
    07/16(土) -
    07/17(日) -
    07/18(月) -
    07/19(火) -
    07/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/14 18:59 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/14 18:53 エマ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    エマ
  • 2022/07/14 00:03 さく

    🙏🏻´-



    受付終了しました❣️
    ありがとうございました✨

    明日も今日と同じく18時〜24時でお待ちしてます🌈



    まだ水曜日か〜って感じだけど、3連休に向けて残りの日も頑張りましょうね🥺


    それではおやすみなさい😴💭👋゛
  • 2022/07/13 18:43 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/12 21:43 ひなた/HINATA

    おわりっ

    ひなたですimg

    本日もありがとうございますっ
    ひなた、受付終了しましたimg

    次はいつかな〜???

    また急遽のご報告になったら
    ごめんなさいimg

    頑張って早めに決めます!笑

    次もお兄様をいっぱい癒せますよーに
    おやすみなさいimg

  • 2022/07/12 19:03 ひなた/HINATA

    夏の夜は

    ひなたですimg

    夏の夜は虫が多い。。。!

    玄関の出入り必死ですよね:(´◦ω◦`):

    街灯の近くとか通る時は

    攻防戦が始まります笑

    どうしてお家の中に入ってくるのか。。。

    どうして私に向かって飛んでくるのか。。

    足いっぱいの速いやつと、

    羽で飛んでくるやつと、

    飛び跳ねて来るやつ!

    こいつらが1番の敵。。!

    急に方向転換してきたり最悪ですね

    夏は楽しいけど虫は山だけにして〜!!

    せめて今年はお家の中にだけは

    入ってきませんよーに。。。

    ひなの愚痴大会、失礼しました笑

  • 2022/07/12 18:33 さく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さく
  • 2022/07/12 17:13 ひなた/HINATA

    今日も!

    ひなたですimg
    本日も出勤しましたimg

    今日は少し短い時間ですが
    楽しい時間一緒に過ごしましょimg

    ご予約・お誘いお待ちしてます!

  • 2022/07/12 16:03 ひなた/HINATA

    あと。。

    ひなたです
    本日17:00〜22:00までで出勤しますimg

    あともう少し〜〜!!
    検温もバッチリですimg

    準備急がねば。。。!!
    17:00からお誘いお待ちしてますimg

  • 2022/07/12 12:04 ひなた/HINATA

    覚えてる?

    ひなたですimg
    本日17:00〜22:00までで出勤しますimg

    最近お店の名前を

    「ピーチスカッシュ」だと思ってた!

    って方が沢山います!笑

    実際ひなも最初の頃間違えてた。。笑
    正しくは『ピーチスカッピュ』ですimg

    でも1回間違えると

    そっちの方覚えやすいですよね( *¯ ꒳¯*)ウフフ
    ぜひお店の名前覚えてってくださーいimg

  • 2022/07/11 23:43 ひなた/HINATA

    おわりっ

    ひなたですimg

    本日もありがとうございますっ
    ひなた、受付終了しましたimg

    明日は少し短い

    17:00〜22:00までですが

    出勤しますので、
    お誘いお待ちしてますimg
    おやすみなさいimg

  • 2022/07/11 22:13 ひなた/HINATA

    濃厚なの、♡

    お題:ソフトクリームとかき氷どっちが好き?に回答♪


    んん〜〜ソフトクリーム!!!

    濃厚なの、好きです♡

    小岩井農場のソフトクリーム好き!

    今年はまだ行ってないなぁ(*´﹃`*)

    でもお祭りではかき氷だよね(`-ω-´)✧

    どっちも制覇するぞ〜!!

  • 2022/07/11 21:14 エマ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(月) 19:00 - 0:00
    07/12(火) -
    07/13(水) -
    07/14(木) 19:00 - 0:00
    07/15(金) -
    07/16(土) -
    07/17(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/11 20:03 ひなた/HINATA

    ぷりっ

    ひなたですimg

    もうすぐ、さんさ!!

    夕方お外歩いてると
    太鼓の練習の音が聞こえる〜img

    ちょっとテンション上がっちゃったり
    (*´꒳`*)ンフフ♡

    今から出店で何買うか

    イメトレしてます笑笑

    焼きそばと一休だんごは必須。。。
    あと何買おうかなぁ〜img

    早く行きたーい!!

  • 2022/07/11 19:53 さく

    今週の予定



    今週のシフト決定したのでお知らせします❣️






    最近、平日がメインになってるけどそろそろ土日にも出たいなぁって考えてます🤗
    その時は普段会えない方にもあえたらいいなぁ🥰