高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りあん 絶対的お写真以上! 22歳

  • 2023/03/12 19:40お礼??

    13時に来て下さった仲良し様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    今回も早くにご予約して下さってたみたぃで
    嬉しい限りです????
    今月もお兄様の為に来ましたよ〜????
    私に会いたかったみたぃで??
    知ってる知ってる?????
    今回は土日被ってる事多いからお兄様
    絶対来週も来て下さるゃろなぁって思ってたら合ってましたね??♀???♀???
    流石、お兄様の事分かってるゎ〜???
    昨日お兄様はお酒飲んで焼肉食べて花札して
    っていい週末を過ごした筈やのに
    今日は不調でしたね????
    なかなが持続しゃんかった???
    でも私のおしゃぶりで秒でおっきくなるん
    好き?????
    言っとくけど口ん中に媚薬はしこんでません??♀???♀?
    でもそんなに私のおしゃぶりが気持ちいってことゃよね〜??????
    おしゃぶりしながら乳首攻め気持ちよかったみたぃで何よりです(*´?`*)???
    最後はしっかりいっぱいイカしてもらって
    吹かしてもらえて気持ちよかったです????
    途中もイカされ吹かされましたけど???
    お兄様も無事いっぱい出して頂けて良かったです(´∩ω∩`)??
    いつもイクって仰ってから長いのに
    今日は秒で出してましたね(〃艸〃)ムフッ??
    今日のお兄様の精子は不味かったですね?
    お肉とお酒のせぃかな???
    いつもスタイルいいしおっぱいも柔らかいし
    肌スベスベで気持ちいって褒めて下さり
    嬉しかったです????
    そろそろ脱毛の季節が来たので来月は
    もっとスベスベかもね??????
    知らんけど??笑笑
    じゃあ、次は17日ですね????
    今日の分も含めてやりましょね(*´?`*)?ニヒヒ
    楽しみにしてんだから〜??????
    ※18日はお休みじゃないので是非??
    今日もお兄様のアイドルゃったみたいで
    嬉しい限りです(´∩ω∩`)???
    またお会いできるの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??

    14時50分に来て下さったお兄様?
    お忙しい中お時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    今日はお休みですか〜?って聞いたら
    パルに5連勤です!って仰ってて
    ん!?ってなってしまった???
    5日連続でパルにご来店頂けるなんて
    嬉しい限りです????
    私が今までで1番いい!って仰って下さり
    嬉しい限りです?????
    絶対的お写真以上ゃわって仰ってましたが
    そんな事なぃんですよ???残念ながら??♀???♀???
    でも嬉しくてにひひが止まりませんでした(*´?`*)?ニヒヒ
    私の日記読んで下さってるみたぃで
    面白いし文才があるって褒めて下さり嬉しい限りです(*´?`*)???
    厚かましいですがこれからも愛読して頂ければ幸いです????
    お兄様は攻めがいいってアンケートに書いてあったのでいっぱい攻めてもらいました??
    お兄様のクリ舐めと手マンが気持ちよすぎて
    すぐ何回もいっぱい吹いちゃった????
    えっちも正常位でいっぱい突いて下さり
    気持ちよくていきながらいっぱい出ました????
    お兄様も中めっちゃ締まって気持ちいって
    言って下さり嬉しかったです(〃艸〃)ムフッ?
    いっぱい出ちゃいましたね(*???*)?
    私のおしゃぶりも気持ちよかったみたいで
    何よりです(´∩ω∩`)??
    私の潮吹きは男の人全員から人間国宝に認定されるぐらいヤバい!AVより出てた!ヤバい!って褒めて下さり恥ずかしかったけど
    嬉しかったです(*´?`*)?ニヒヒ
    人間国宝に認定してもらう申請にでも
    行ってこっかな〜??????
    40分じゃ足りやん!次は長い時間で来る!って仰って下さったので長い時間+2回戦
    約束ゃょ(*´?`*)??
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??

    15時40分に来て下さったお兄様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    前から私の事気になって下さってたみたぃで
    やっと今日お会いすることが出来て
    嬉しい限りです????
    俺のタイプや!って言って下さったの
    嬉しかったぞっこのヤロ〜???///
    緊張する〜って仰ってたから
    私までなんか緊張してました??
    まぁお兄様にはバレやんよをにしてましたがね?????
    お兄様は受け身からってことで
    私から攻めさせてもらぃました〜????
    乳首もおちんちんも気持ちいって言って下さり嬉しかったです(*´?`*)?ニヒヒ
    初のアナル舐め舐めは恥ずかしかったみたぃですが気持ちよかったみたぃで何よりです????
    お兄様も私の事攻めて下さって
    どこが気持ちい?って聞いて下さったので
    私の1番感じる場所をレクチャーしときました??????
    なのですぐいっぱい出ちゃいました???
    初めての潮吹き、ハメ潮にめっちゃ興奮して感動して下さり嬉しい過ぎる過ぎる????
    お兄様の初めてを私は今日2個も奪ってしまぃました????
    罪な女だな?????爆笑
    ↑調子に乗り過ぎてすいません??
    えっちの時も何回も可愛いって仰って下さったの嬉しかったです(´∩ω∩`)??
    正常位、騎乗位、対面座位全部気持ちよかったですね??
    何回もイッて吹いちゃった????
    お兄様も無事にイケてよかったです(〃艸〃)ムフッ??
    また会いに来て下さるみたぃなので
    期待してお待ちしておりますょ〜??
    またお会いできるの楽しみにしてます?


  • 2023/03/12 12:34出勤いたした?

    皆様、こんにちゎ??
    1日目出勤完了致したでゃんす????

    昨日は友達とポケモンセンターと麦ストに
    行って来て
    リザードンのぬいぐるみと
    中国産ピカチュウ(名前知らん笑)の
    ヘアクリップを買ったねん????
    ピカチュウょりかわかわちぃので
    お気に入りです????
    麦ストは欲しぃのがございませんでした??

    あとね、最近RedBull螺旋の
    Awich姐さんとOZくんとCHICOくんと
    唾奇くんの曲を聴いてるんゃけど
    めっちゃ良きゃねん????
    もを聴いてほしぃ??良すぎて飛ぶぞ?
    姐さんのバースの
    「失敗は成功のもと 本当に成功の反対にあるのは何もやらないこと」って所が
    特に好き????
    あと、ラップスタ誕生のSPECIAL CYPHERも¥ellow BucksくんWILYWNKAくんと
    Fuji TaitoくんとeydenくんとRalphくんと
    Leonくんと激アツなんです????

    そをいえば今月は年度末ですね???
    お仕事がいつもより忙しいお兄様が
    多いと思いますがストレスは溜め込まず
    体調等には気を付けて下さいませね???
    まぁお兄様にはりあんちゃんがつぃてるから
    大丈夫ゃよねぇ〜????爆笑

    りあんちゃんは3月31日に公開される筈やったブラッククローバーの映画が
    コロナのせいで6月に延期されて
    絶望を感じてぉる??????
    ほんまにコロナ許さんからな??
    って感じ??♀???♀???♀?
    でも4月にFAIRYTAILの版画展に行くし
    ワイスピの映画にステイサムが出るから
    良しとする????
    そして何より!!
    りあんちゃんにもお兄様達がつぃてるから
    大丈夫さ?????あい??♀???♀???

    ほんで最近の日記の文字で
    「を」とかちっさい「ゃ」とか使ってるのは
    間違いではなぃのです??
    昔、自分の中で流行ってたゃつを
    またゃってぉるのです????

    聞い欲しこと書いてたらこんな長文になってもた??♀???♀???♀?
    まじでりあんちゃん堪忍してぇなぁ〜って
    なったと思う??激しく同意(¨ )(?? )(¨ )(?? )
    すまんと思ってぉる???

    本題はここからで?〜ね~( ¨? )
    前回は2日間しか出勤出来ゃんくて
    私に会いたかったのに会えゃんかった
    お兄様も多いと思う??
    ↑自意識過剰過ぎました????
    なので今回は久しぶりに9日間です???
    去年の11月ぶりの9日間だでぇ????

    今日12日から20日までの間
    よろしくお願い致すです??♀???♀???

    本日も既にご予約して下さってるお兄様方
    ありがとうございます????
    お会い出来るの楽しみにしてます? ?????

    ご来店の際は運転等
    気を付けてお越し下さいませね??????

    空き枠はまだぁるので
    是非りあんちゃんに会いに来て下さいませ????

    またまた長くなってしまったったこと
    申し訳なぃと思ってぉる??
    長すぎるとヘブンに本文が長文過ぎますって
    エラー出されるからな??
    この前1回出されたねん???
    まぁかつやさんに抗議しとぃたぜ??爆笑

    今日も1日よろしくお願い致す????