高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りあん 絶対的お写真以上! 22歳

  • 2023/03/20 21:05お礼??

    16時に来て下さったお兄様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    前から気になって下さってたみたぃで
    なかなかタイミングが合わずでしたが
    やっと今日お会いすることが出来て光栄です????
    お兄様はAV女優さんに詳しすぎ????
    全然、私が知らん人の名前ばっかでした?
    私はやっぱり明日花キララ様が1番やなぁ〜????
    あんな顔になりたいと切実に思ってる??
    私がおっぱいおっきくて好きな沖田杏梨さん
    調べて下さったかな????
    あのおっぱいは天然やと私は思ってる??
    お兄様は受け身がいいって事で
    初め攻めさせてもらぃました???
    ちゅーいっぱいしてお兄様の色んなとこ
    舐め舐めしちゃった(´∩ω∩`)??
    アナル舐めめっちゃ気持ち良かったみたぃで
    嬉しい限りです( *??*)?
    エロ過ぎるって褒めてもらえてルンルンでした??
    四つん這いアナル舐めしながらのシコシコも
    気持ち良かったみたぃで嬉しいです???
    乳首もおちんちんも玉もいっぱい感じて下さり良き良き??♀???♀???
    お兄様も攻めて下さり気持ち良かったです(*´?`*)??
    えっちは騎乗位、正常位と突き合いっこして
    気持ち良くていっぱい出ちゃった???
    騎乗位する前に私の事「女王様」って呼んでましたが私は女王様になれません????
    ハンコック様に憧れてる小娘です???
    お兄様は出そうで出やんってなってて
    お互いのオナニー鑑賞でイッちゃいましたね(´∩ω∩`)??
    私もいっぱい吹いちゃった????
    自分の指では秒殺で出ちゃうからね(〃艸〃)ムフッ??
    お兄様にいっぱいかけちゃいましたね???
    次までの宿題はえっちでイク事!
    ってお兄様がご自身から仰ってましたので
    その宿題をりあん先生に見せに来るんだよ〜?????
    お兄様は旅行のお写真やAV女優さんの握手会のお写真などめちゃくちゃ見せたがってたから優しいりあん様が見てやりましたよ????
    めっちゃ楽しそうなお兄様を見れて嬉しかった????
    龍が如くの明日花キララ様はまぁまぁ似てたけど三上悠亜ちゃんは全然似てなかったですね???
    次は明日花キララ様のAVとトレカを
    差し入れして下さるみたぃなので
    楽しみに待ってます? ??????
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/03/20 18:52お礼??

    13時40分に来て下さったお兄様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    お兄様は人見知りで私より歳も下やったので
    余計緊張しちゃいました????
    最初は会話が続かんかったりお兄様から質問してくるとかなかったのに
    最後ら辺はお兄様からも質問して下さったり
    いっぱい喋って下さり嬉しかったです???
    お兄様は受け身って事でいっぱい攻めさせてもらぃました(*´?`*)??
    お兄様の反応は全然分からんかったけど
    おしゃぶりも玉舐めも乳首も気持ちよかったはずゃと思ってるおる????
    えっちは騎乗位から先で気持ちよくて
    お兄様に攻めらせてなぃのに秒でイッて
    いっぱい出ちゃった????
    しかも何回も???
    正常位でもいっぱい突いて下さり気待ちよくて沢山イカされ吹かされました( *??*)?
    お兄様は人見知りゃのにずっと私の顔見てくるの恥ずかしかったです????
    正常位で突きながら耳舐めは反則や???
    気持ち良すぎた??♀???♀????
    私が吹くたんびにぎゅーって奥まで突いて下さるのも気持ちよすぎたんだが????
    そのお陰でお潮が毎回溢れてた????????
    ゴムが苦手なお兄様やったから途中休憩しながらでしたが最後は無事イケてよかった????
    えっちの最中に気持ちい?って聞いても
    笑って誤魔化して全然答えやんお兄様でしたが最後に気持ちよかった?って聞いたら
    気待ちよかったって言って下さったの
    嬉しかったです(´∩ω∩`)??
    イク時イクって言ってやって言ったのに
    言わんかったやんって言ったら
    そんな言う暇なかったって
    それぐらい気持ちよかったねんね? ???????
    良かった良かった( *??*)?
    私はお兄様の倍は気持ちよかったです??
    出張で高松来てるみたいであと1ヶ月は
    こっちおるって仰ってたから4月また
    お会い出来るといいなぁ〜とか思っちゃってる???////
    私が使ってたヘアゴムあげたやつ
    捨てたらあかんで〜って言ったのに
    それはわからんとか言ってたお兄様!!
    次お会いした時に持ってなかったら
    ぶっ飛ばしてやる?????爆笑
    うそうそ???爆笑
    まぁ大事に使ってやってくれたら嬉しいです????
    お兄様にやっぱり女の人の化粧品って
    Diorがいいん?って聞かれたけど
    化粧品なんてチークしか使わんから
    よく分からんけど友達への誕プレはよく
    Diorあげてる気がする???
    誰かにあげるん?って聞いたら
    あげる子居らんって言ってたの疑わしい?
    絶対的に彼女さんいると思ったもんなぁ〜??
    お兄様はきっとモテるに違いねぇ???
    だって成田凌くんに瓜二つやったもん??
    いっぱいお話も楽しくて出来てあっという間の120分でした(*´?`*)??
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/03/20 13:16お礼??

    12時に来て下さった仲良し様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    先週の月曜日ぶりですね????
    今日も差し入れありがとう?×???
    ミスドはハニーチュロが1番好きゃから
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    寧ろハニーチュロしか食べゃんし
    1人で10個とか買って食べるぐらい好きなんです?????
    ↑こを言うのをデブ活と言います??笑笑
    今日のお兄様のご予約まさかのスタッフさんがネットに入れ忘れてて入ってなかったから
    出勤時間17時からにしよ〜かな〜って昨日思ってたけどしやんくて良かった????
    危ねぇ危ねぇ( ?´?`)ホッ
    今日もお兄様のおちんちん舐め舐めしてたら
    俺も舐めたいってすぐ仰ったので69??
    ちょっと私の舐め舐めしたら我慢出来ん挿れたいってなってましたね?????
    いつもの事なので慣れっこです????
    今回はおもちゃ無くなってなくて安心安心????
    えっちもクリにバイブ当てながら騎乗位からして正常位もお決まりですね(*´?`*)??
    今日も気待ちよくて何回もイッてしまった( *??*)?
    お兄様もこないだオナニーしたからなって
    心配してましたが無事にイッて下さり良かった良かった????
    まぁいつもオナニーしたからなぁって仰っても必ずイクの知ってるから心配なんてしてなぃんだけど?????
    いつも湯船に温もらんお兄様ゃから
    今日お湯ためやんでいいかな〜って思ったけど湯船に温もったからためててよかったゎ????
    ほんで入浴剤入れすぎな???
    なんしてねん、ほんま??♀???♀?笑
    入れすぎ〜って怒ってもーたゎ??♀???♀???♀?爆笑
    今日の脚のマッサージは別格やったろ??
    いつものマッサージじゃなくて
    エステの仕事の時にやってるマッサージやからそりゃ気持ちいはずゃで?????
    もっと楽になるやり方あったけど
    お兄様が痛くて死亡したら困るので
    やめときました?????爆笑
    楽になったみたぃで何よりです????????
    マッサージ中の「要らん事すんな」に
    自分めっちゃおもろいなって言って頂けて
    良かったです(*´?`*)??
    そんな事ほんまに仲良いお兄様だからこそ
    言えるセリフなんですょ????
    急なこしょばしにはヤラれたやろ〜??
    りあんちゃんの前で油断は禁物です????
    今日もあっという間なお時間でしたね??
    最後のお帰りのコールの「帰らせます」にも
    爆笑して「俺は問題児か」って言ってたの
    面白かった??爆笑
    お兄様はとてつもなく問題児ですからね???爆笑
    確認のお電話朝の8時30分とかにするのは
    お兄様ぐらいです??爆笑
    そりゃ問題児ですよ??????
    私はそを言うとこも好きゃけどな????
    今日もいつものありがとう?×???
    来月は来やんかも〜って前言ったけど
    多分来ると思う??知らんけど??爆笑
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/03/20 11:38出勤したちゅんです?

    皆様、こんにちは??
    一般人と言う設定で地球人やってます
    りあんです????
    ↑OZくんの自己紹介パクってみた???
    8日目出勤完了したちゅんですよ〜???

    昨日会いに来て下さった仲良し様
    初めましてのお兄様方
    お忙しい中、本当にありがとうございます??
    また会いに来て下さいね????

    そして昨日からゴールデンカムイを
    見始めました?????
    鶴見中尉の「前頭葉も少し損傷してまして
    それ以来カッとなりやすくなりましてね
    それ以外は至って健康です
    向かい傷は武人の勲章
    ますます男前になったと思いませんか?」が
    かっこよすぎて一生リピってました???

    今日は右のティンセルエクステも取れるし
    花粉のせぃで朝からコンタクト
    入らんくて焦り散らかした?????????
    カラコンないと生きて行けやん民ゃからな??
    無事入って良かったと心から思った???
    危うく出勤時間ズラすとこやったぜ`-ω-´)

    って事でね!本日9日目??
    最終日ですね?????
    ほんまに9日間あっという間過ぎた??
    毎日楽しくてあっという間なんは
    スタッフさんとお兄様方のお陰です??

    既にご予約して下さってる仲良し様
    ありがとうございます?×???
    お会い出来るの楽しみにしてるぅぅ〜??

    ご来店の際は運転等
    気を付けてお越し下さいませね???

    空き枠はまだまだぁるのでよかったら??

    昨日帰りにティナちゃんに
    バイバイってしたらバイバイってしてくれて
    めちゃくちゃ可愛かった????
    癒された?????
    1週間先の疲れが吹き飛んだ????
    タメ口なんて全然気にしやんし
    寧ろタメ口の方が仲良さそをゃから
    今後タメ口でお願いします????


    では、今日も1日よろしくお願いします??


  • 2023/03/20 01:40退勤したちゅんです?

    お礼??

    22時30分に来て下さったお兄様?
    お仕事終わりでお疲れの中会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    今日もいっぱい差し入れありがとう?×?
    前回私がマカロン好きって言ったからなのか
    今日もマカロンあって嬉しかったです??
    すぐ食べたもん????
    今日の出勤前にお店からお兄様の
    ご予約頂いたってLINEで来た時
    明日も来て下さるのに!?ってなって
    お兄様か確認してしまったわ??笑笑
    間違いなくお兄様でしたね????
    これはもをお兄様はりあんちゃんの虜ですなぁ〜????ふふふ
    前回お会いした時よりブラッククローバー
    進んでてめちゃくちゃハマって下さってるの
    嬉しかった(*´?`*)???
    私がユノの精霊がうるさいって言ってたの
    やっと共感出来ましたね????
    今日も今日とて受け身からなお兄様??
    ちゅ〜とき息入れられたんビックリしたゃろ〜????
    たまにそを言うことをするって言うね??
    元吹奏楽部の肺活量すげぇだろ???笑
    玉もアナル舐めも気持ちよかったみたぃで
    良かった良かった(*´?`*)?ニヒヒ
    お兄様は毎回私のおしゃぶりに秒で
    イきそうになって下さるから
    今日はいつもより30分長いから
    おちんちん舐めては玉に舐めては玉にを
    繰り返したりあんちゃんは神様だろ〜??
    しっかりその後イきそうになって交代されちゃいましたが????
    お兄様に攻められ気持ちよくて
    今日も大量に2回も連続で吹いちゃった????
    えっちも正常位、騎乗位とすぐイカされ
    吹かされちゃった????
    前回からそんなに時間空いてないから
    お兄様いつもよりイクのが遅くて
    手強かったです?????
    ヤミさんのう○ちぐらい長かったですね???
    明日はもっと手強いのか?????
    ほぼ同時にイケて嬉しかったです??
    お話もいつもよりいっぱい出来て楽しかったです(*´?`*)??
    そのルックスでその明るさはなかなか居らんでってこれは「天性の才能です」ね????
    コスプレとかしやんの?って
    絶対的にしやん見た目しとーやろ???笑
    ってか私がコスプレなんかしてたら
    やめろ〜!!いつくになってそんな事しとんねんって言われるゎ???
    似合いそうゃけどって仰って下さったのは
    嬉しかったですがね( *??*)?
    ってか、最近の自転車が10万ぐらいするのに今日一ビックリした???
    電動でもなぃのにその金額は絶望的???
    私のなんて3万あったら買えたぞ??
    何年後になるか分からんけど
    自分の子供が出来た時はもっと高くなってるんかとか考えたら夜も寝れねぇ???
    ってのは嘘で多分爆睡かましてると思うけど
    恐ろしい世の中だぜ??♀???♀???♀?
    今の自転車、大事に大事に大事ぃ〜に乗ろって思ったけど買ってから1回しか乗ってねぇや???爆笑
    ほんで!お兄様はお水を飲みましょう??
    お酒は水分じゃねぇぞ???ここ何よりも重要??
    ちぃとりあんちゃんを見習いたまえ?爆笑
    1日出ていく水分と同じ量の水分を取らないとなんやよ!!
    ってことで!お兄様は今日からお水お水おーみーずー!!!!!(魂の叫び爆笑)
    今んとこ明日お兄様のご予約だけゃから
    お兄様の時間だけ出勤するゎって
    鍋さんに言ったら却下されてしまったです????爆笑
    では!また明日ってか今日ですね????
    楽しみに待ってる???
    ありがとうございます??

    本日会いに来て下さった仲良し様
    初めましてのお兄様
    お忙しい中、貴重なお時間を私に使って下さり本当にありがとうございます??

    まったりさんで寂しい時間もありましたが
    会いたかった仲良し様に会えたり
    初めましてのお兄様にまた来るって言って頂けたりと嬉しい1日でした??

    まったりさんやったので久しぶりに
    お礼日記をまとめずに書きました???
    そしていつもより長くなり過ぎてしまいましたが????

    明日も12時からの出勤です??

    今日も1日ありがとうございます??


  • 2023/03/20 00:59お礼??

    20時に来て下さったお兄様?
    銭湯終わりに会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    誰にするか決めてなかったけどスタッフさんがオススメしてたから〜って
    お兄様に出会わせて下さったスタッフさんに
    感謝です(*´?`*)??
    お兄様は喋りゃすくて終始楽しかったです????
    関西弁いいよねって言って下さり嬉しかったです(*´?`*)?ニヒヒ
    最初博多と間違えてましたけど????
    私の持論では「パーラメント吸ってる人は
    ヤンキーか〇〇」です???笑笑
    これ多分ほぼ合ってると思う??
    じゃあ、りあんちゃんも?ってなったやろをけど私はちょーが付くほどの真面目ちゃんでしたので?????
    見てて思うだろ?????
    へそピ見てへそが限界やったん?って
    なんのこと?って思ったら
    乳首やクリには開けやんの?だって??
    1番開けやんとこだゎ???爆笑
    私が開ける所はかわちぃとこだけです??
    私から最初攻めさせてもらぃました???
    おちんちんも玉もめっちゃ気持ちいって
    褒めて下さり嬉しかったです(〃艸〃)ムフッ?
    アナル舐めは恥ずかしがってましたが
    気持ちよかったみたぃですし
    背徳感があるって仰って頂けて何よりです????
    お兄様も攻めて下さり気持ちよくて
    手で大量に吹かされちゃった????
    かなり飛びましたね( *??*)?
    よく出るん?ってその通りなんです???
    出やんことの方がまずないですね????///
    えっちも正常位、騎乗位、対面座位、バックといっぱい出来て嬉しかったですし
    気持ちよすぎでした(´∩ω∩`)??
    バックなんか奥に当たりすぎてヤバかった(*´?`*)??
    お兄様もスッキリして頂けて嬉しい限りです(?´? ?`?)???
    まったり時間も色んなお話出来て楽しかったです????
    東京リベンジャーズ是非見て下さいね? ??????
    お兄様が教えて下さったサマータイムレンダ
    見なきゃですね??
    面白さ東リべには負けると思うけどな??
    終末のハーレムも面白いんで見てみて下さい??
    りあんちゃんアニメの説明めっちゃ上手いって初めて言われたんで嬉しかったです??
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございました??