高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りあん 絶対的お写真以上! 22歳

  • 2023/05/21 22:37Bichが咥えたい言ってるマラ

    14時45分に来て下さったお兄様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    約8年ぶりのソープなのに私を選んで会いに来て下さり光栄です?????
    前から気になって下さってたみたぃで
    なかなかお互いのタイミングが合わずでしたがやっと今日お会いすることが出来て嬉しい限りです? ???????
    「見たよ」して下さってたので「来てね」させて頂きました??????
    これからもりあんちゃん日記を何卒
    よろろすお願いするます????
    ?アーニャ靴下履いてたのでアーニャ語使ってみた??????
    お兄様は「人見知りゃねん」って仰ってましたが全然そんな事なかったし寧ろ喋りやす過ぎました?????????
    しかもギャップも多過ぎる過ぎるでしたね???
    インドア派にはとても見えゃんかったです??????
    まぁ私もインドア派に見られたことは1度もなぃですけどね?????爆笑
    アニメ好きなのも一緒ゃしインドア派なのも一緒ゃしうちら相性良きなのかも????
    「ゴールデンカムイ」と「」ヒロアカ」はまだ見た事なぃって仰ってたので声を大にして言います????!!!!!!
    「めっちゃ面白いから見て〜〜〜〜〜〜」と??????!!
    んで、今度お会いした時に語ろ〜な???
    私はヒロアカ見終わったらFAIRY TAILの続きを見るですょ??????
    お兄様が梅しゃんとつーちゃんを知ってるの
    めっちゃ嬉しかったです????
    お似合いの夫婦やったのに離婚しちゃったの
    悲しみですょね??????
    次お会いした時もっとお兄様の昔のお話聞かせて下さいね?? ??-????
    お兄様は久しぶりのソープなのに
    先攻めて下さりありがとう??????
    しっかり気持ちよくさせられてしまいました???????
    気持ち良すぎて何回も「ダメ??♀??」って止めちゃった( ´???? )??///
    お兄様のクリ舐め舐めですぐイかされちゃって恥ずかしぃ限りです(´∩ω∩`)??///
    お兄様も私が攻めるといっぱい感じて下さり
    ついつい舐め舐めし過ぎちゃいました(〃艸〃)ムフッ???
    アナル舐め舐めも玉もおしゃぶりも
    いっぱい気持ちいって声出して感じて下さるお兄様に興奮しちゃって
    私のおま○こもぐちょぐちょに濡れちゃいました(?´艸`)ニヒヒ?*゜
    お兄様は途中にちゅ〜するタイプゃったので
    私も途中からのちゅ〜を真似してみました??????
    えっちも騎乗位、正常位、バックと気持ちよくて何回もお兄様のおちんちんでハメ潮吹きながらイキまくりました?????///
    いっぱいのハメ潮喜んで頂けて嬉しい限りです(?∩∩?)???
    お兄様は今日はイケゃんくて残念でした???????
    私が疲れるのが早かったからですね???
    すみません??
    「いつも早いのに、、、」って仰ってましたが
    初めましてゃから緊張してたんかな???
    次はリベンジしに来て下さるみたぃなので
    キリンさんのよをに首を長〜くして待ってるでぇぇ〜??????
    んで!!りあんちゃんの虜になりましょか??????爆笑
    とか言っちゃって??????
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/05/21 19:37おっぱいの脂肪求めるなら 他の部位の脂肪も求めやがれ?????

    13時に来て下さった仲良し様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    「髪の毛そんな色やったっけ?」って
    5月の上旬もこの色でしたょ????
    覚えてなぃなんて酷すぎるって思ったけど
    かつやさんにも言われたから
    まさか突然変異なのか???????!?
    でも、毎日紫シャンかシルバーシャンプーで
    頭洗って10分放置してるから
    前回と同じゃと思うんゃけどなぁ????
    謎謎ですね????笑笑
    「痩せた?」って気付いてくれたのは嬉しかったけど「おっぱい小さくなったんちゃう?」だって??????????
    殺意が芽生えたね( *´?`*)?三?爆笑
    毎回出勤する時久しぶりのえっちゃから
    1番初めがお兄様なの実は嬉しいんゃょ????知ってた?????
    知らんかったゃろ〜???????
    なんでかって?そりゃ勿論、久しぶりの
    えっちの時は何故か潮が吹きにくくなってるんゃけどお兄様はほぼ90分攻めて下さるから吹きにくぃとか関係なくいっぱいイカしてくれて吹かしてくれるからなんゃょ??????
    だから!!出勤の1番初めはお兄様が絶対的にぃぃねん??????
    だから、「なんで1番目がお前やねんって思ってるゃろ!!」なんて言わんで?????
    全く思ってなぃから???????
    まぁ毒舌りあんちゃんなのは許してやったらどをや〜ですょ?(* ? ?* )????
    今日も絶好調な毒舌ぶりでしたね??爆笑
    今日もいっぱい攻めて下さり気持ちよかったぁぁぁ(?∩∩?)??
    久しぶりの私のおしゃぶり気持ちよかったゃろ??????
    お兄様の好きな喉奥までいっぱい咥えてあげました??????
    流石宇宙1優しいりあんちゃんですね????爆笑
    おしゃぶりの時、気を付けしてるの見て
    「お行儀がいいなぁ〜」って初めて言われたよ??爆笑
    まぁ育ちがいいっことだな????爆笑
    えっちも正常位、バック、久しぶりの騎乗位と気持ちよくていっぱいイッてハメ潮でました????
    いつもいっぱい突いて下さり気持ちよすぎるんです??????
    気持ちよくて喋ってても勝手にハメ潮が出るのは素晴らしいことですね????
    Vラインの毛がないしおま○こ上向きゃから
    めっちゃ見える〜って喜んで頂けて何よりです(*´?`*)??
    「ちゃんと生えてくんの?」ってこれから剃毛せず照射もしやんかったら生えてきますよ(*???*)?
    お口に出したがってたから次は出さしてあげましょっっ?????
    楽しみにしとけょ????
    そして、前回から始まった
    「無免許医師 天才外科医りあんジャック」の
    手術が今日も行われました????
    まだ完全に出し切れてないので次もまた
    受診しに来るよをに??????
    忘れんなょ〜???????
    前回、病院行きや〜って言ったの
    ちゃんと守って病院行ってたの偉いぞ〜?????
    何もなくて良かったよほんとっっ??????
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/05/21 12:46Peek a boo!!

    皆様、こんにちは〜??
    無事に高松着いたし出勤したちゅんですょ〜?????

    バスの中ではスタッフさんからの
    LINEを無視しヒロアカ見てたねん???
    りあんちゃんの1番の推しの「心操人使くん」のとこだけを巻き戻して一生見てた???
    言うまでもなくカッコよかったゃょね〜????
    是非、一緒に推そをな???
    んでんで!ヒロアカ見てるお兄様は
    お話しょ〜ね??????

    って事で約2週間ぶりの出勤ゃょ〜???
    待ってたゃろ〜??????
    ぅんぅん(´ー`*)ウンウン待ってたと思う??
    知ってる?????爆笑

    既に沢山のご予約ありがとうっっ?×???
    お会い出来るのが楽しみ過ぎる過ぎるなのでぁる????

    空き枠はぁるので良かったら????

    ぁと!!りあんちゃんVライン全照射してから約2週間経つねんけど
    脱毛って照射してから大体2週間ぐらいから
    毛がまだらに抜けて新しい毛が生えてくるんね、だから今めっちゃまだらなんょ??
    めっちゃ申し訳なぃんゃけど気にしやんで?????

    照射してから生え変わる前に
    また剃毛したら毛の生える周期が変わってまうから今は我慢の時期なのさ?????
    毛は柔らかくなって薄くなるけど
    そを言う所が脱毛のデメリットなのさ??

    なのでご了承くださいませね?????

    ご来店の際は運転等
    気を付けてお越し下さいませね????

    そをいや、送迎車がパリピっててビックリした????笑笑
    やりらふぃでした?????爆笑

    では今日も1日よろしくお願いします??