高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りあん 絶対的お写真以上! 22歳

  • 2023/06/18 11:57こっちきてbaby 類は友を呼ぶらしいじゃん え(´・д・`)てことはベイビー( ´・ω・`) ちょっと待ってΣ( ̄ロ ̄lll)ノ てとは君もって事だよね?(;´Д`)

    皆様、お久しぶりです????
    みんなのお待ちかねの
    りあんちゃんやよ〜?????

    え、りあんちゃん遂に出勤すんの!?
    えー嬉しんゃけど!!
    えー嬉し過ぎて明日死ぬんゃけどー!!
    えーどをしょ〜ってなった???爆笑

    ごめんけど
    全く持ってちゃいます????

    じゃ!なんの日記やねん!
    このクソナードが!!って?

    それはねぇ報告の日記なのだよ(□-□ヾ)!

    りあんちゃん12月までおるよ〜
    って言ったねんけどさぁ?
    12月までおれやんくなりました

    あと、何回パルにお邪魔出来るか
    分からんので
    お邪魔した際はしっかり会いに来てくれよな?????

    んでね、りあんちゃん髪の毛長くしたねんで????
    かわちぃだろ〜( *? ??*)??

    んじゃ!またな(`?ω?′)??


  • 2023/06/01 23:32うぉる ふぁ す もっくん といる めいる すけじゅれ しだりょ

    お前 今日何したんだょ!!!!!

    りあんちゃんは
    ゃっとワイスピ見に行って来たねん???

    ジェイソン・ステイサムが
    バチくそかっこよくて死亡した???

    ジェイソン・ステイサムは
    ハゲてても胸毛あっても許せるやよねぇ〜????
    1番好きな俳優さんです????

    でも、今回の映画は前編、後編と
    分かれてるパターンみたいゃった????

    また見に行かねば????

    お前らもワイスピ見に行って
    ジェイソン・ステイサムのファンになれよな????
    ステイサム様の映画も見てくれよな????

    あと、りあんちゃん残念ながら
    6月出勤する予定はなぃです????
    えぇーりあんちゃんマジで!!
    そんなん生きていけやん〜って
    無理やって〜
    ってなってるりあんちゃんファンも多いと思う???
    うんうん、分かる分かる(._.`)コク
    すまねぇと思ってる????

    また日記あげるけんね????