高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

るい シャープ系キレイめ美人 21歳

  • 2023/01/29 12:24ありがとう?

    こんにちは?るいです


    昨日のイベントに
    来てくださったお兄さん
    ありがとうございました??♀??




    一番乗りの本指名様?
    とっても長持ちでしたね??
    ゆっくり動かすあれほんとに反則です?
    太ったのバレてて恥ずかしかったぁぁ?
    次までにはもう少しなんとかします。笑



    スキーの本指名様?
    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました??♀?
    早くあの日本酒飲みたいです??
    今日は雪山行けましたか?


    ハイ↑な本指名様?
    ちょうどお兄さんと出会って
    1周年でしたね?
    前回のトラブルの理由聞けてよかったです?
    ほどほどに心休ませながら過ごしてくださいね!


    10月ぶりの本指名様?
    来てよかったって言ってもらえるの
    ほんとに嬉しいです??
    後ろからのあの角度やばいですね?
    年始からずっと忙しかったのに来てくれてありがとう!!


    新たな発見した本指名様?
    お仕事終わりにありがとうございました!
    新たな性感帯見つけましたね?
    最初に言った言葉が引っかかってたみたいですが
    誤解が解けてよかったです?


    あけおめ!!!の本指名様?
    違う推し見つけたのかと思っちゃってました?
    先月は災難だったみたいで、、
    元気でよかった!!!
    ジム終わりの疲れてる中、ありがとう??



    初マ○トの本指名様?
    ローションまみれに大興奮してましたね笑
    動きにくい中、
    がんばってくれてありがとうございました?
    ぶつけたとこ、アザになってなかったです!!笑



    単身赴任中のお兄さん
    ○歳とは思えないくらい
    あそこが元気になってもらえてよかったです!!



    沼!!なお兄さん
    しっとりとした喋り口調が
    すごく居心地よかったです?


    初パルのお兄さん
    フ○ラの相性がいいっていう表現されたの
    初でした?
    嬉しいお言葉でした!!



    寒い中お越しいただき
    ありがとうございました??♀??

    昨日も楽しい日でした?



    皆様とまたお会いできますように?



    今日もラストまでいます??

    よろしくお願いします?





  • 2023/01/09 15:158日??♀??

    こんにちは?るいです


    昨日のイベントに
    来てくださったお兄さん
    ありがとうございました??♀??



    最高のあだ名がある本指名様?
    眠い中ありがとう?
    パーマ姿もみたいけどテクノも見たい気持ちもあります?
    来月から気をつけて行ってきてね!!



    ムード大事だよ?な本指名様?
    やっぱりあの呼び方してくるよねぇ?笑
    忘れてなかったかぁ笑
    中が吸い付いてくるって言われて
    なんか嬉しかったです?



    色々妄想が膨らんでた本指名様?
    妄想は自由なのでなにも言いません。笑
    お陰様で最近スルースキルが見についてきました?
    体力の衰えイジってごめんなさい?



    1年ぶりの本指名様?
    初期のときにお渡ししてた名刺を
    まだ持ってくれてて嬉しかったです?
    会えたときにあんなに喜んでもらえるなんて、、??
    お誕生日もおめでとうね??



    しょんぼりしてた本指名様?
    あの話、笑っちゃだめだけど
    めっちゃ笑っちゃいました?
    連日予定ばかりでお疲れの中ありがとう!
    また新しいお話待ってます!!笑



    夜勤明けのお兄さん
    来る前にあれしといて正解でしたね?
    次はゆっくり会えたらいいな?


    マ○ト、ベッドしたお兄さん
    わたしへの気遣いの言葉をたくさんくださって
    とても嬉しかったです??


    料理人のお兄さん
    美人さんって見つめられながら言われたのは
    照れました?



    お風呂屋さん3回目のお兄さん
    惜しかったですね?
    聞いてた話より元気になってもらえて
    嬉しかったです?


    長身のお兄さん
    動き方がとても優しくて
    心地よかったです?


    ボート帰りのお兄さん
    入れた瞬間やばかった!
    って感想もらえて心の中はニヤニヤでした?




    楽しいお時間を
    ありがとうございました?



    またイベントの日に来れるように
    調整しますね??









  • 2023/01/09 09:53今日まで?

    おはようございます?るいです


    7日の21:30以降に来てくださったお兄さん
    ありがとうございました??♀??



    雰囲気あるおしゃれな本指名様?
    癒やされたから明日も頑張れるって
    言ってもらえて嬉しかったです?
    お兄さんもお仕事終わりなはずなのに
    ずっとわたしの心配してくださってて
    ありがとうございました??♀?



    関東からひとり旅で香川に来てたお兄さん
    残りの休日、四国旅満喫してくださいね?



    隣の県からお友達と来られてたお兄さん
    中が気持ちよすぎるってめっちゃ言ってもらえて
    嬉しかったです?





    7日に来てくださった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました?



    今日まで出勤してます??
    ご都合の合うお兄さん
    お待ちしてますね?





  • 2023/01/07 19:00今年も?

    こんばんは?るいです


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました??♀??




    ネコちんモフってきた本指名様?
    この日をたのしみにしてた!って
    嬉しいお言葉をくださって
    ニマニマしちゃいました?
    お兄さんがシてくれるペット話大好きです?




    ウィンタースポーツの本指名様?
    スポーツたくさんしてお疲れの中
    ありがとうございました!
    あのお饅頭もすっごいおいしかったです?



    本指名様のジ○ン君パパ?
    あの言葉で田舎者がバレるとは、、
    いろんな新しいことして楽しかったです?
    懐メロの話で盛り上がれたの
    面白かったです笑




    お勉強頑張ってる本指名様?
    意地悪だから焦らしに焦らして、、?
    時間めいいっぱい使って
    したのしかったです!!
    いい運動になったね?????




    後半もお待ちしてます!!

    今年もよろしくお願いいたします??♀?