高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

るい シャープ系キレイめ美人 21歳

  • 2023/11/19 17:22ありがとう?

    こんばんは?るいです



    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました??♀??




    筋肉痛になりそうな本指名様?
    4ヶ月ぶりでしたね?
    あそこが筋肉痛なりそうっていう
    独特な表現に笑いました?
    またまた今日も滅多にしないことに
    挑戦してくれてありがとう?



    新たな癖を教えてくれた本指名様?
    AVの趣味語ってるときが
    一番笑顔だったよ笑笑
    今日いつもより積極的で嬉しかったです?
    会うたびに技術がUPしてる気がする…??



    案内所からの愛媛のお兄さん
    同年代であのアーティスト好きな方あまりいないからテンションあがりました?
    今日の飲み会たのしんでね!



    楽しいお時間をありがとうございました?
    明日からお仕事ふぁいとです??




    21時まであと少し?
    ご都合合えばぜひ???

  • 2023/11/19 12:03お礼です?

    こんにちは?るいです



    昨日イベント日に来てくださったお兄さん
    ありがとうございました??♀??



    90分枠の本指名様?
    1月ぶりでしたね!
    あれ言ってくれなかったら忘れてました?
    新たな挑戦どうでしたか?



    暖房苦手な本指名様?
    雪降ってたのは衝撃でした?
    ○○したいって積極的に言ってもらえて
    嬉しかったです?
    免疫の強さわけてほしいです??笑



    帰省中の本指名様?
    無事お家に帰れましたか?
    意外と普段からエロの心を持っていて
    その話ししてるときのあの悪い顔が忘れられないです笑


    ○○使えないニキ?
    この度も無事にもう一人の自分が
    発動されてましたね?
    そのモードとの切り替え早すぎてツボです笑
    いろんな妄想が膨らんでてかわいかったです?



    電車止まってるの知らなかった本指名様?
    奇跡が重なり問題なく来てもらえてよかったです?
    いつまでもえ○ちしたいって言ってたけど
    まだまだ元気だから今のとこ大丈夫そうですね??



    夏ぶりの本指名様?
    メガネとっても似合ってました?
    膝枕であんなに喜んでもらえるとは?
    でもやっぱり
    下から見上げられるのは恥ずかしかったです?


    釣大好きな本指名様?
    お久しぶりでしたね??
    たのしーーってあんな素敵な笑顔で言ってもらえると
    わたしもほんとにうれしくなります?



    最終枠の本指名様?
    今日早起きたったのに、遅くまでありがとう?
    あんなにはっきりイジってくれるのは
    お兄さんだけです笑
    逆にありがとう!!!
    ちょっと火が付きました?



    10時からのお兄さん
    パルデビュー戦に選んでくださりありがとうございました?
    愛おしいって言ってもらえて嬉しかったです?




    たくさん楽しいお時間をありがとうございました?




    今日は21時までいます??

    ご予約のお兄さんは気をつけてお越しくださいね?



    今日もよろしくお願いします!


  • 2023/11/16 01:0818.19いきます?

    こんばんは?るいです

    寒くなってきましたね?
    おでん大好きなので
    さっそく友達とおでん行きました?




    10/28に来てくださったお兄さん
    遅くなりましたが
    ありがとうございました??♀??



    一番乗りのおっぱい星人様?
    1回目あれで危なかったって言ってて
    ちょっと勝った気分になったよ???
    2回目の漏れそうな感覚ってどんな感じなのぉ?笑
    今回もたくさん笑って楽しかったです?



    匂いたい本指名様?
    今回もあれ嗅がれるの回避できた?
    ほんと変態笑
    最近わたしばかりと遊んでるって
    言ってもらえたの嬉しかったです?



    入院してた本指名様?
    まさかの入院してたと聞いてびっくり?
    今回はちゃんと帰れましたか?
    攻めるの上手って言ってくれて
    ありがとうございます??


    元○○ニキ?
    お休みの日にありがとう?
    出勤見つけて一週間も我慢してくれてたんですね??
    ベッド行くと別人格出てきて
    ギャップすぎるけどそれがいい?



    ○回も電話かけてくれた本指名様?
    ○回!?ってびびりました笑
    前回より我慢出来るって言ってたのに、、?
    神社どうでしたか??


    最終枠の本指名様?
    最近こんなに頻繁にお会いできてうれしいです?
    また新技が出てきましたね?
    あれの使用感どんな感じでした?
    また教えてください?




    11:15〜の?常連様
    いろんなテク持ってるねって褒めてくれてありがとう?



    14:00〜のお兄さん
    体型維持のモチベーション高くて素敵です?




    皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました?



    今月は18日19日で
    高松に遊びに行きます??


    楽しみです?
    またよろしくお願いします?


    ではおやすみなさい?