高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

ゆの しっかりエロいんです♥ 21歳

  • 2023/08/18 19:14お礼?



    本指のお兄様?
    めっちゃ久しぶりに会えて
    嬉しすぎた??
    ゆのの出勤情報見てくれてて感謝?
    いっぱいイチャイチャしたりお話できて
    楽しすぎた?
    まだまだ暑いけん体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね(??????)??
    また会えるの楽しみにしてる?

  • 2023/08/18 19:13お礼?



    飛び入りで来てくれたお兄様?
    出張中でお忙しい中きてくれて
    ゆのめっちゃ嬉しい??
    めっちゃかっこよかったしw
    いっぱいお話できてイチャイチャして
    楽しかった??
    またもし寄ることがあれば
    遊びに来てね?
    ゆの待ってるね??

  • 2023/08/18 15:00お礼?



    60分初指で来てくれたお兄様?
    なんと旅行帰りにそのまま会いに来てくれて
    ゆのめっちゃ嬉しい?
    東京旅行のお話いっぱいしてくれて
    プレイもずーっとイチャイチャして
    めっちゃ楽しかった??
    暑いけん体調に気をつけてね??
    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2023/08/18 14:59お礼?



    40分初指で来てくれたお兄様?
    暑い中しかも自転車で会いに来てくれて
    ほんまありがとう?
    いっぱいイチャイチャできて
    ずっとくっついてたね??
    また会いたいなぁ?
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね??? ???

  • 2023/08/18 11:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの しっかりエロいんです?

  • 2023/08/17 18:55直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(木) 明日出勤予定?
    08/18(金) 12:00 - 23:00
    08/19(土) 12:00 - 22:00
    08/20(日) 次回出勤交渉中?
    08/21(月) 次回出勤交渉中?
    08/22(火) 次回出勤交渉中?
    08/23(水) 次回出勤交渉中?

    遊びに来てね♪

  • 2023/08/14 00:43申し訳ないです??♀?


    11日に予約して下さってたお兄様方
    申し訳ないです??♀?
    ゆのが体調崩したばっかりにほんまにごめんなさい?体調管理も仕事のうちなのに?
    次の出勤は18日なのでそれまでには必ず治してお兄様方に会えるように体調万全にして楽しみにしております??♀?
    誠に申し訳ありませんでした?
    ゆのも会えるのめっちゃ楽しみにしてます?
    お時間合う時来てくれたら嬉しい?

  • 2023/08/10 19:50お久しぶりです??


    お兄様方お久しぶりです?
    覚えてくれてるかな?ゆのだよー?
    5ヶ月ぶりに出勤します?
    明日11日の14時からお兄様方を
    お待ちしております??♀?
    ゆのといっぱいイチャイチャしよね??
    待ってるよー?

  • 2023/08/07 13:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(月) 8/11出勤予定?
    08/08(火) 8/11出勤予定?
    08/09(水) 8/11出勤予定?
    08/10(木) 明日出勤予定?
    08/11(金) 14:00 - 23:59
    08/12(土) 次回出勤交渉中?
    08/13(日) 次回出勤交渉中?

    遊びに来てね♪