高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

よぞら 誰もが納得のルックス♥ 21歳

  • 2022/12/17 16:59久々の??


    こんばんは?

    今日は久しぶりに朝から外出して
    映画見に行ってきました??

    久しぶりに遊びに行けて満足?

    ?????????????????????????????

    また来月香川に行けたらいいなぁって
    予定確認とかもしたりしてました?


    もし行ける日決まったらお知らせします??♀??

  • 2022/12/16 18:59ありがとうございました?



    今年は今回で最後の出勤でした?

    たくさんのお兄様たちと出会えて
    とっても嬉しかったです?



    来年もどこかでまた香川に
    行きたいなぁと思っています??

    その時はぜひ遊びにきてくれると
    嬉しいです??♀??

  • 2022/12/15 23:45退勤!


    退勤しました?

    この3日間たくさんのお兄様たちが
    会いに遊びにきてくれて嬉しかったです?

    年内最後、短い期間でしたが
    会いに来てくれてありがとうございました!?

  • 2022/12/15 20:19お礼


    本日2番手で来てくれたお兄様?
    ロングコースで遊びに来てくれました??♀??
    差し入れもたくさん持ってきてくれて
    嬉しかったです?
    プレイ中はたくさんせめさせてくれたし
    気持ち良いって言ってくれました?
    途中でお話もたくさん出来て
    楽しかったなぁ?
    また指名で来ていい?って言ってくれて
    本当に嬉しかったです?
    また次お会い出来るのも楽しみにしてますね??
    お時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください?
    今日は来てくれてありがとうございました!

  • 2022/12/15 14:34お礼


    本日1番手で来てくれたお兄様?
    ひっつき虫なお兄様///
    ぎゅーってするだけでたっちゃってたね..///
    とにかくひっつくのが好きってことだったから
    時間のほとんどはずっとひっついてましたね//
    直接せめたりするよりぎゅーってしてたほうが
    びんびんにたっててすごかった...!?
    フィニッシュは全力でひっついて...
    そのままイってくれました///
    時間ピッタリですごかった?
    時間いっぱいイチャイチャできて
    良かったです??
    お兄様もたくさん私のこと
    褒めてくれたからすごく嬉しかったなぁ?
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください?
    今日は来てくれてありがとうございました!

  • 2022/12/15 11:45出勤!


    おはようございます??

    本日出勤3日目!
    ついに最終日です...

    今日も12:00~います( ????? )ハイ

    年内最後に会いに来てください(* '?' )☆
    ご予約お待ちしてます?

  • 2022/12/15 00:03お礼


    本日4番手で来てくれたお兄様?
    せめ好きのお兄様//
    プレイ中は色々な体位で
    たくさんせめられちゃいました///
    お兄様的にはバックでせめるのが
    1番興奮してた、、?かな、?//
    おしりが好きでバックだと
    ちゃんと見えるからいやらしいって//
    最後いれる時も正常位でいっぱい動いてくれて
    すごく気持ち良かったです?
    人生初電マも使ってくれて
    それも気持ち良かったなぁ///
    香川にいる間にまたお時間都合合えば
    ぜひ遊びに来てください?
    今日は来てくれてありがとうございました!



  • 2022/12/14 23:45退勤!


    退勤しました?

    2日目もたくさんのお兄様に出会えて
    嬉しかったです?

    明日はいよいよ最終日?
    年内最後の出勤日。。。

    最後に会いに来てくれるお兄様。。
    お待ちしてます??

  • 2022/12/14 20:36お礼


    本日3番手で来てくれたお兄様?
    香川のソープに来るのは初めてのお兄様!
    釣り帰りに来てくれてありがとうございます?
    高知のお店にはたまに行くけど
    あんまり経験をしたことがない...
    って不安がってたお兄様???
    でもせめるの好き!って言ってたから
    今日は全部お任せしてしまいました?笑
    たくさん興奮して貰えたかな..//
    最後はそのまま正常位でお兄様に
    せめてもらいました///
    ぎゅってしてってお願いしたら
    してもらえてそのままイってもらえた//?
    嬉しかったなぁ?
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください?
    今日は来てくれてありがとうございました!

  • 2022/12/14 15:51お礼


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様?
    今日も差し入れ持ってきてくれた( ; ; )?
    きびだんごと鏡餅???
    うさぎ好きなのも知ってて
    1番顔が整ってるのを一生懸命
    探して買ってきてくれたみたい( ; ; )?
    年始はお家に飾らせて頂きます?*゜
    今日はたくさんぎゅーって出来たし
    最初と最後にちゃんと儀式も出来ましたね??
    プレイ中はお兄様の好きな密着騎乗位で///
    帰り際には、
    今日は最高に気持ち良かった!って
    言ってくれてて本当に嬉しかったなぁ///
    お兄様人生初の電マも使ってみてくれて
    気持ち良かったです///
    次は来年になってしまうけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいです??♀??
    今日は来てくれてありがとうございました!