高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 新人

ふみ 愛嬌満点の激カワ娘♡ 20歳

  • 2022/10/26 19:02前髪???


    こんばんは ?*.。

    ふみです??‥?? ?



    最近少し寒くなってきたね〜??
    体調はどうですか??

    ふみは元気だよ???




    前髪切ったご報告です(?? ??)

    自分で切ったから、
    ちょっと切りすぎちゃった( ; ; )

    似合ってるかな...??

    また来月会える日楽しみです(〃´-`〃)?


    またね??

  • 2022/10/19 21:0211月 出勤情報 ??????


    こんばんは ???
    ふみです??

    11月の出勤きまったので
    ご報告します ?´-

    11月12日(土)〜18日(金)

    です??


    前回短い日数だったので
    タイミング合わず会えなかったお兄様方
    よければ会いに来てください??‥?? ?

    最終日18日は8の付く日で
    少しお値段安くなります??.?.??

    遊びに来やすいかな…???


    初めましての方、
    久しぶりだよって方
    たくさんのお兄様方お待ちしてます??


    ふみも楽しみにしてるね??

  • 2022/10/17 21:35ひさしぶり???



    こんばんは?*°

    お久しぶりです、
    覚えてるかな〜??


    今日から平日だね!
    お仕事だった人もそうじゃなかった人も
    お疲れさまでした( ; ; )?


    ふみはネイルかえて可愛くなったよ〜??

    次遊びにくるときは
    ぜひ見ていってね(〃´-`〃)?


    今週も頑張っていこうね!

  • 2022/10/12 07:00うどん食べたよ???


    おはようございます ??????


    ふみです °???°
    昨日まで出勤でした???

    うどんちゃんと食べれたよ〜?
    おいしかった??

    11月も来れるの楽しみにしてます??

    出勤情報また出すので、
    チェックしててね??‥?? ?


  • 2022/10/12 00:30次は11月??


    7日から11日までの5日間
    出勤でした??

    きてくれたたくさんのお兄様方、
    ありがとうございました??????

    次回は11月に来ようと思ってます?

    今回遊びに来れなかったお兄様方、
    また会いたいって思ってくれたお兄様方
    11月会えること楽しみにしてます??

    ちゃんとうどん食べて帰るからね??笑

    ではまた(><)? ?

  • 2022/10/11 23:15? お礼 ?



    お仕事終わりスーツで来てくれたお兄様?
    シャツ姿かっこよすぎて
    ドキドキしちゃったよ??

    いろんな姿勢から気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった( ; ; )?

    お話もたくさんしてくれて、
    楽しい1時間だったよ、ありがとう??

    来月も会いたいって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね??


  • 2022/10/11 23:01? お礼 ?


    お風呂場でたくさん
    いちゃいちゃしてくれたお兄様??
    お仕事終わりに来てくれてありがとう??.?.??

    たくさん下もさわってくれて
    いきすぎちゃった??

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ????

    また来月も遊びに来てね、
    楽しみに待ってる??


  • 2022/10/11 22:45? お礼 ?



    初対面 90分もとってくれたお兄様??

    とっても優しくてお話しやすかった??

    たくさん可愛いよっていってくれて、
    ネイルも褒めてくれて
    幸せな時間でした(;;)?

    お兄さんは幸せだったかな??

    2回もしちゃって大興奮だったね(? ?. .? ?)? ?

    また会いたいなぁ、
    来月楽しみにしてるね?


  • 2022/10/11 22:33? お礼 ?



    めちゃめちゃ緊張しながらも
    遊びにきてくれたお兄様??

    最初、すごい緊張うつっちゃって
    オドオドしちゃったけど、
    最後楽しかったって言ってくれたから
    嬉しすぎた(;;)?

    ふみもゲーム好きだから、
    次会うときまでにゲームもっと詳しくなって
    スプラトゥーンとかのお話も
    いっぱい出来たらいいなぁ??

    また遊びにきてほしい???
    楽しみに待ってるね? ?? ? ? ??



  • 2022/10/11 22:16? お礼 ?



    朝イチで遠くから
    遊びに来てくれたお兄様??
    車走らせてきてくれてありがとう( ; ; )?


    たくさんいちゃいちゃして
    ちゅーしてくれたの幸せすぎた(? ?. .? ?)? ?

    妹みたいっていっぱい可愛がってくれて
    お兄ちゃんおらんけど、
    お兄ちゃんおったらこんな感じかなって思って楽しかった?

    また来月あえるの楽しみにしてるね??