高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 新人

ふみ 愛嬌満点の激カワ娘♡ 20歳

  • 2022/10/09 23:31眼鏡っ娘 ( ?? )



    お題:今日はメガネの日?
    メガネっ娘になってください??に回答♪


    伊達メガネだけど、
    昔のプリクラ漁ってきました??

    似合ってるかな…??
    似合ってると思ったら
    直接ふみに会いに来てください??.?.??



  • 2022/10/09 23:20? お礼 ?



    会った瞬間から笑わせてくれたお兄様?
    笑顔が絶えない60分でした(><)? ?

    お話も楽しかったし、
    ベットの上のかっこいい表情にも
    内心ドキドキしてて幸せすぎた??

    傘はちゃんと忘れず持ち帰ったかな??

    また遊びにきてくれるの期待してる??‥?? ?
    ありがとう??


  • 2022/10/09 23:01? お礼 ?



    緊張してたのに
    勇気出して遊びに来てくれたお兄様?

    笑った顔も優しくて、話し方とかも
    雰囲気全部優しくて、
    ほっとした60分でした??‥?? ?

    たくさん下からで、感じちゃって
    気持ちよくなれてよかった(? ?. .? ?)? ?

    お酒のお話とかも楽しかった??
    また会えたら嬉しいな??? ?
    まってるね?


  • 2022/10/09 22:48? お礼 ?



    とっても元気なお兄様??

    見てくれてるかな…?(><)? ?

    ふみのこと可愛いって沢山言ってくれて
    お喋りも沢山してくれて楽しかった???

    カラオケも楽器も今度聞かせてね(? ?. .? ?)? ?
    また会いたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったよ( ; ; )?

    またあえる日楽しみにしてます??


  • 2022/10/09 22:03? 8日お礼 ?



    R-1の瓶くれたお兄様??.?.??
    瓶で飲むR-1ほ格別に美味しかったよ、
    ありがとう??

    お話もベットの上でもたくさん
    楽しめてよかった〜(><)? ?
    お兄様も楽しんでくれたかな??
    また会えるの楽しみにしてるね?

    ???????????????????


    お友達と一緒に遊びに来てくれたお兄様?
    夜遅くに遊びに来てくれてありがとう??.?.??

    えっちな○○出しちゃって
    気持ちよすぎた〜??? ?

    また遊びに来てね、絶対だよ?

    ???????????????????


    最後に遊びに来てくれたメガネのお兄様?
    メガネ外した時のギャップも
    ドキッとしちゃった(? ?. .? ?)? ?

    たくさんお酒のお話とかもできて
    楽しかった??

    また遊びに来てくれると嬉しいな? ?? ? ? ??


  • 2022/10/09 21:45? 8日お礼 ?



    岡山からお土産まで
    持ってきてくれたお兄様?
    遠くから会いに来てくれてありがとう??

    とってもいちゃいちゃできて
    ふみも幸せすぎたよ〜( ; ; )?
    また来月も遊びに来てたら嬉しいっ??

    ???????????????????


    ずっとニコニコして
    楽しそうにしてくれたお兄様?
    ふみも緊張してたけど、
    すごいリラックス出来ました(? ?? ? ? ??)
    ありがとう??‥?? ?

    またその優しい表情見せにきてくれたら
    嬉しいなっ?まってるね??

    ???????????????????


    40分間 ずっとふみのこと可愛いって
    言ってくれたお兄様??

    最後時間ギリギリになっちゃって
    バタバタだったけど、
    次会えるなら、ゆっくりたくさん
    いちゃいちゃしたいなぁ(? ?. .? ?)? ?

    来てくれてありがとう、またね??



  • 2022/10/09 21:31? 8日お礼 ?


    90分 たくさん責めてくれたお兄様??
    とっても気持ちよすぎて幸せすぎた〜〜?

    また来月もくるから、
    またいっぱい気持ちよくなろね?(? ?. .? ?)? ?
    お話も沢山してくれてありがとう??
    また会えること楽しみにしてます?????

    ???????????????????


    ロールケーキとカフェオレ
    差し入れしてくれたお兄様??
    生クリーム好きって知って、
    買ってきてくれるの優しすぎるよ??
    ベットの上でもふみのこと
    気持ちよくしてくれて?

    また会えること楽しみにしてるねっ(? ?? ? ? ??)

    ?????????????????

    遠くの徳島から遊びに来てくれたお兄様?
    高松まで遊びに来てくれてありがとう??

    空調調整へたくそでごめんね( ; ; )
    次会う時までに特訓してく!!
    だから次は成長したふみ
    見に来てくれるかな????? ?

    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとう??



  • 2022/10/09 11:30おはよう????



    おはようございます?? ???



    ふみです??

    本日も12-24時での出勤です??‥?? ?

    連休中日、ふみと一緒に
    過ごしませんか?( ?? )???


    たくさんのえちえちなお誘い、
    まってます(? ?. .? ?)? ?

  • 2022/10/09 02:13ありがとう ??

    10月8日 大感謝祭??

    来てくれたお兄様方
    ありがとうございました??



    ふみもとても楽しい1日でした?´-
    お礼の写メ日記は明日以降
    ゆっくりあげていくね??



    明日と明後日も引き続き
    連休だね??‥?? ?


    早いもので、
    今月の出勤もあと3日になっちゃいました?



    たくさんの初めましての方に
    お会いできるの楽しみにしてます(? ?. .? ?)? ?



    それではおやすみなさい????