高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

新人いろは 絶対的美少女♡ 20歳

  • 2023/02/04 18:28ついに明日( ?´?`)σ



    お兄様たちムラムラ溜めてるー?

    独りでしたらあかんで( ???? )

    いろはの騎乗位で骨抜きに
    なってもらわな困るからね??

    楽しみにしててね〜(??????)

    硬いお○んちん
    準備して待っててね\(//∇//)\



    いろは

  • 2023/02/03 21:05待ち遠しいなあ?



    いろはのゲリラ出勤まで
    あともう少し(*???*).。.:*?

    迷ってるお兄様
    損のないように・・・?

    まあ会いに来て後悔はさせへん
    この言葉だけはずっと告げときます(??????)笑

    祝日なので
    たくさんのお兄様と会えますように
    と願って楽しみにしてます??

    騎乗位 興味あるでしょー?!?!



    いろは

  • 2023/02/02 16:18いっぱい・・・



    見たよいっぱいありがとう!(´▽`)

    見てくれてるってことは・・・

    いろはのこと少し気になって
    見てくれてるのかな?
    って思ってるんですが

    少しでも迷ってるお兄様は
    逢いに来た方がいいとだけ
    言っておきます?

    絶対後悔させないので??



    いろは

  • 2023/02/02 12:06ゲリラ出勤??2月5日??



    こんにちは( ^-^)⊃⌒?

    いろはゲリラ出勤
    2月5日(10時~18時)
    出勤致します??

    お時間には限りありますので
    お早めにお問い合わせ願います?

    会える時に会いに来てね?

    日曜日なので一緒に楽しく気持ち良い
    祝日を過ごせたらなって思ってます?

    いろはの騎乗位で
    骨抜きにされに来てください\(//∇//)\

    気になったら迷わずラブコール?

    いろは


  • 2022/12/18 20:46ラスト1枠!!!



    本日ラスト1枠のみ空いてます??♀?

    最終日の最後奪ってくれる
    お兄様居たりするかなー?(*???*).。.:*?

    今日もいっぱい楽しい時間を過ごせて
    ハッピー気分だよ??

    最後お時間合うお兄様いたら
    いろはの騎乗位味わいに来て下さい?

    いつもありがとう?????

    いろは

  • 2022/12/18 17:38ラストスパート??19時50分より??



    祝日たくさんのお誘いほんと嬉しい??

    ヘトヘトになるくらいが丁度いい??

    いろはのキツキツなお○んこ
    堪能したお兄様は口を揃えて

    こんなの初めて!って言ってくれるので

    初めての体験をしに来てください?笑

    自信満々な騎乗位で

    骨抜きにさせてよね!??

    ラストまで宜しくお願い致します??♀?

    たくさんの出会いに感謝??

    いろは

  • 2022/12/18 14:51空き枠残り僅か??



    昨日に続き連日たくさんのお誘い
    ありがとうございますっ!

    いろはが来る前からチェックして
    予約してくれてたお兄様も居て
    ばりばり愛溢れてるなあ?

    寒いので寂しい時間が無いのは
    いろはめちゃくちゃ嬉しいぞよ(*???*).。.:*?

    そして空き枠残りわずかとなってます!

    16時30分~18時00分

    20時00分~


    ですっ!!!

    本日最終日なので迷ってるお兄様は
    お時間合うならば
    逢いに来てくれたら嬉しいなあ?

    今日も沢山騎乗位が
    過去一だと褒められ続けて
    いろはハッピー(///_///)

    もっとヤらせて???

    いろは

  • 2022/12/18 09:36本日最終日です??



    おはようございますっ!

    いろは本日最終日です??

    そして今日はイベントの日(*???*).。.:*?

    お得に遊べるので是非

    この機会に足を運んでくだされば
    いろは飛んで喜びます??笑

    今日も元気に!たくさんのお誘い
    お待ちしてます?

    極上の騎乗位と
    自由自在操れるキツキツお○んこ

    是非とも堪能しに来てね(///_///)

    いろは

  • 2022/12/18 00:46ありがとうがいっぱい??



    本日退店しました!

    ほぼ待機なしでたくさんの
    お誘いありがとうございました?

    楽しく気持ちよく有意義な時間を
    過ごせたと満足に帰ってくれる

    お兄様たちが大半で嬉しいかったです?

    明日は感謝祭らしいです??

    少しお得にお遊びできるので
    是非この機会に来てくださいm(_ _)m

    そしていろは明日は最終日です??

    次回の出勤は未定です。

    お時間合うお兄様お遊びくださいませ?笑

    それでは今日はゆっくり休んで
    明日に備えて寝ます??

    明日も沢山腰振り任せて??

    おやすみなさいっ!

    いろは

  • 2022/12/18 00:45ありがとうがいっぱい??



    本日退店しました!

    ほぼ待機なしでたくさんの
    お誘いありがとうございました?

    楽しく気持ちよく有意義な時間を
    過ごせたと満足に帰ってくれる

    お兄様たちが大半で嬉しいかったです?

    明日は感謝祭らしいです??

    少しお得にお遊びできるので
    是非この機会に来てくださいm(_ _)m

    そしていろは明日は最終日です??

    次回の出勤は未定です。

    お時間合うお兄様お遊びくださいませ?笑

    それでは今日はゆっくり休んで
    明日に備えて寝ます??

    明日も沢山腰振り任せて??

    おやすみなさいっ!

    いろは