高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2024/05/03 19:29いつも?

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    いつも
    見たよ!
    くれるお兄様本当にありがとう
    img
    全員のお兄様へ
    キテネ!
    返すことができないのが悩みだな?

    せめて
    会ってお礼ができたら嬉しいな
    ???




  • 2024/05/03 15:51[お題]from:風俗休暇さん

    お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪

    付き合ってる・結婚してるカップルは
    月に一度は必ず愛を確かめ合う?

    言葉だけでもいいけど
    目を見て真剣に愛を伝えること?
    img

    連休後半始まったよ〜
    お兄様とのエチエチ足りなくて
    ムラムラしてるよ
    img
    なつみのお部屋に遊びに来てね?


  • 2024/05/03 14:19お礼です?

    口開けのマサくん!!
    嬉しいお土産と共に
    スレンダーな子ご指名ありがとう

    img
    お兄様は一人でどんどん進んでいくから
    ついて行くのに必死だった?
    でも、たくさんリクエストしてくれるの
    嬉しかったよ
    ?
    ベッドで長く楽しみたい?って
    まずは69からスタート

    ク◯ちゃんいじめられて
    あっという間にイカされて
    指が入ってきたらまたあっという間に…

    img
    さすが
    ゴッドハンドって自賛するだけのことはある
    ?

    お兄様に攻められるの
    来月まで待ちきれないよ?
    約束どおり次回はハメ潮 体験してね?

  • 2024/05/03 12:46出勤です?

    もう半袖でも良いですね
    ?
    今日は用事で高松駅の辺りへ行ってきました
    観光客がたくさんいて 賑わってましたよ

    img
    お出かけしてるお兄様も多いかな?
    ラストまでお待ちしています
    ?
    たくさんザー汁ぶちまけてほしいな

  • 2024/05/01 22:22退勤です?

    本日もありがとうございました
    img
    雨の一日でしたが
    たくさんのお兄様にお会いできて
    感謝感謝です
    ?
    次回は明後日
    3日13時からお待ちしています?

  • 2024/05/01 13:43[お題]from:カッパ捕獲許可証さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    言えない資格持ってます
    img
    内緒にできるなら教えてあげる??

    今日は一日雨なのかな〜?
    気温も低いので、
    上着着て温かくしてくださいね?

    ご予約のお兄様、お会いできるの楽しみです
    img
    気をつけてお越しください?


  • 2024/05/01 09:34出勤です?

    5月になりました
    なつみは連休明けから新生活が控えてます

    img
    お兄様、今日もお仕事ですか?
    早めにお休み取ってる方もいるかな

    ?
    お風呂でお疲れ癒やしましょ
    22時までお待ちしています
    img

  • 2024/04/30 16:16[お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    休みの日はゲームってお兄様結構いるよね?

    なつみはゲーム全くしないんだ
    img
    なぜかハマれない?...

    ゲームにハマれるのって羨ましいな?


  • 2024/04/30 14:52出勤です?

    朝からウズウズしてます
    ?
    気持ちよくて癒やされるコト
    たくさんシてあげるね

    img

  • 2024/04/29 19:51[お題]from:エモイ?さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

    昭和レトロ、詳しくはわからないけど
    食器とか家電製品が可愛いと思う?
    独特な花柄が描かれていて好きかな
    img
    食器といえば焼き物が好きだったよ?
    陶器の焼き物の風合いが好きで

    その中でも萩焼が
    img
    一時期、毎朝萩焼のコーヒーカップでほっこりしてたな?