高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • S女系
  • 新人

新人しん 癒し系現役JD♡ 20歳

  • 2023/02/10 02:36お礼?21:20~のお兄さん


    60分初指名でした
    お兄さん先程はありがとうございます??

    人見知りな方であまり喋らない方なので緊張したんですけど、私の話をニコニコ聞いてくれて安心しました??

    聞き上手ですね!いっぱい話しちゃってごめんなさい?お兄さんと過ごす時間が楽しくてついつい(笑)

    責められるのが好きなMちゃんでとっても可愛いかったです???私責めるの大好きなのでお兄さん責めてて楽しかったです?

    お風呂でお兄さんのチ●コ洗ってた時から熱いくらい勃起してて興奮しました???
    ベッドでイチャイチャしてる時も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです??イクのが早めの方やから2回したいなって言ってくれてそりゃ勿論ですよ〜??

    お兄さんと2回えっちできて最高でした〜????至福のひとときありがとうございます?

    またお時間があれば是非遊びに来てください??お兄さんに会えるの楽しみにしてます??

  • 2023/02/10 00:42お礼?20:00~のお兄さん


    60分初指名ありがとうございます??
    出張で東京からいらしてて、久しぶりのパルらしいのですが私を選んでくれてありがとうございます〜??

    すごく紳士な方で?、お話も弾んでとっても心地よかったです??
    優しさがオーラから滲み出てました?

    えっちもすごく優しくて丁寧で、珍しく責めたいにアンケートに丸してた人だったから乱暴なドSだったらどうしよう〜?って焦ってたけどその真逆の真逆でした???

    最初に私が責めて、すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです??みなさん気持ちよさそうにしてくれるから自信になります??

    私が責められる番になったとき、ほんっとにビクビクが止まらなくてクンニ上手すぎ〜って感動しました????しかもいっぱいしてくれて嬉しくて涙です?

    お兄さんと繋がれてからも気持ちよくって、幸せでした??
    何回も気持ちいいって、しんちゃんの中あったかいって言ってくれて私もトロ〜ンってなっちゃいました(笑)

    香川のおすすめの温泉教えてくれてありがとう!スベスベになるらしいからこれは行かんとね??

    明日出張が終わりやから気をつけて帰ってね!雪で飛行機止まらんかったらいいね?

    また香川に来た時は是非遊びに来てください〜???

  • 2023/02/09 18:57キテネ届いた????


    こんばんは?
    今日も見たよ!してくれたお兄さん達ありがとうございます?

    私からのキテネ届いたかな〜????
    チェックしてくれてたら嬉しいです?
    今週もあっという間に後半で、とりあえず一旦今日までが出勤で学校の用事もあるからちょこっとお休みもらおうかなって?

    1週間近くお兄さん達に会えないの〜??
    わたしすぐ寂しくなっちゃうから今日いっぱいお兄さん達に会って充電しときたいです???

    いーっぱい楽しいことしようね???
    寂しがり屋の私にぎゅーしにきて???

  • 2023/02/09 15:34[お題]from:焼肉しか勝たんさん

    お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?に回答♪

    ほんとだ、今日肉の日だ…ってこの質問で気づきました?食べることしか考えてない私にとってはこの質問に答えないと、、??(爆笑)

    ってことで考えてみました???
    お肉料理基本全部大好きなんですけど、やっぱ焼肉が1番パンチありますよね?
    色んな部位を食べれるし、私結構ゲテモノも好きなので????

    きっとみんな焼肉って答えるでしょうから面白くないよね!ってことで他にも大好きなお肉料理オススメしようかな?

    世界中の食べ物が私大好きで、特に和食と東南アジアは世界で1番です??実際に東南アジアの料理は世界でトップレベルでおいしいって言われてますからね???料理の歴史を感じられますよね?

    ほぼ焼肉なので最初に答えるか迷ったんですけど、海外行った時に食べた豚の丸焼きは最高に美味しかったです??
    子豚でも大きい豚でも!ちょっと抵抗がある人は最初子豚から挑戦するのもアリですね??♀?

    まぁそのまま顔とか付いてますから怖い人は怖いかも?けどチャレンジ精神のある方!食べて見てほしい???1回検索してみて〜

    私はそーいうの全く何も思わないのでかぶりついてました??

    あとは北京ダック?
    これも丸ごと焼いてるやつなんですけど(笑)基本のお店では丸ごとでは出されないと思うので、是非中国料理店で食べてみて下さい?これは実際に中国で食べずに、別の国の中国料理店で頂いたんですけど?
    とっってもおいしかったです??

    なんか海外って大胆というか、ワイルドですよね?
    北京ダックだったら挑戦しやすいと思うのでぜひ食べてみて〜??


  • 2023/02/09 12:26しゅっきん?


    こんにちは?
    しんちゃん今日も12:00~ラストまで出勤してます??

    よろしくお願いします?
    昨日はイベント楽しかったですね?本指様とも新規様とも遊べて嬉しかったです??

    今日はどんなお兄さんが来るのかな〜?
    いっぱい触って欲しいし、お兄さんにもいっぱい触れたいです??

    私あまりニュース見ないんですけど、世間は色々大変ですね他人事みたいに言いますが私が世間知らずのポンコツなだけです?
    だからお兄さん達からお話聞いたり色々教えてくれたり勉強になってます???

    悪いニュースばかりですねぇ、、やだね!私はもっと明るいニュースが見たいです?暗いことは嫌だよねん!

    そんな大それた力は持ってないので私と関わった人達を明るく笑顔にしたいです????
    とりあえずみなさん電気代には気をつけて…?お客様の中ではとんでもない額になった人もいるから?

    暖房は自動にするだけでも安くなるらしいですよん??
    ちょっと暖かくはなったけどやっぱり寒いから私が温めてあげる〜??

    この暖かい部屋でイチャイチャしよ?
    ラブコールお待ちしております????

  • 2023/02/09 00:36お礼?22:30~のお兄さん


    60分初指名でした!
    先程はありがとうございます?

    私より10コ上だったんですけどもーっと若く見えるくらいカッコよくてイケイケなお兄さんでした??

    どう話そうって緊張してたんですけど、気取ってなくて気遣いが出来てよう笑ってくれるお兄さんで安心しました??
    話が弾むようにすごい気回してくれたんやろなって感じがするから、相手に合わすんが上手なタイプなのかな〜って?
    だから絶対モテますよね?

    お兄さんツッコミが上手いけんついついふざけちゃった(笑)疲れましたよね、つい楽しくってごめんなさい?笑いが止まらなかったです??

    お手並み拝見といきますか〜って私が責めることになったんですけど、すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです??男の人が気持ちよくて顔顰める感じが大好物です??

    ヤバかったって言われて嬉しくない女の子いないです!69して、私のも優しく舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったです?
    もう早く合体したくなりました(笑)

    お兄さんのチ○コ私に合っててやばかったです、、寝バック…最高に気持ち良かったですね????イかんとって欲しかったぐらいです?

    とにかく楽しい時間でした?
    あんまりソープ自体行かん人やと思うけど機会があれば是非遊びに来てくれたらなって思います????

    ではでは!おやすみなさい?
    韓国ドラマ見るね〜金カム最後までちゃんと見てね

  • 2023/02/08 20:44マイガール100人達成???


    こんばんは??
    イベント楽しんでますか??今日来てくださってお兄さん達ありがとうございました??

    まだまだ枠はあるので是非遊びに来てください??早くえちなことしたくてうずうずしてます??
    はやくしんちゃんに会いに来てね〜???

    なんとなんと、私事ですがマイガール登録者100人になりました〜???ゆるくマイペースな私ですが、こうやって数字に出るとゆっくりでも私なりに頑張ったんだなった感じがします?

    多くは無い数字ですが私からしたらすっごく嬉しいです??これからももっと色んなお兄さん達に知っていただけるよう、楽しませれるように頑張ります?

    えちえち癒しお姉さんになれるよう日々奮闘してます(爆笑)
    意外と癒し系なの、確かめに来て?
    お兄さん達の好きなこと、出来る限り叶えて御奉仕したいです??

    これからもーっと良い女??になれるよう努力します?
    とりあえず最初はダイエットかな?



  • 2023/02/08 19:06お礼?16:40~のお兄さん


    先程はありがとうございます?
    40分はほんまあっという間やけどお兄さんといっぱい話せてイチャイチャ出来て、楽しかったです

    久しぶりのパルらしくて、お兄さんに出会えて嬉しかったです??わざわざ時間を作って頂き、ありがとうございます??♀???
    よく話してくれる人でしかも聞き上手で、お兄さんとのコミュニケーションが心地よかったです??

    ベッドでいちゃいちゃ始まって、いっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった???いっぱいペロペロしちゃった??しばらく1人でもしてないって後から言ってて、久しぶりだったからすぐイきそうってなって手コキでフィニッシュしたね??

    すごく新鮮な気分でした??
    男の人の気持ちよさそうにしてる姿が大好きだから、キュンってしちゃった?
    思わず可愛いって言っちゃった????

    終わった後もすぐ帰るの寂しいからもっとお話したいです?って言ったら時間のギリギリまで会話楽しんでくれて、嬉しかった〜???

    色んなお話したね?
    えっちするのも大好きだけど、お兄さん達とこうやって世間話とか色んなお話出来るのがすごく楽しいです??

    40分でごめんねってそんなん来てくれるだけで嬉しいです?
    最近電気代ヤバいねって話したね、世間は電気代に震えてるんですね(爆笑)

    またお時間があれば是非遊びに来てください!次はゆっくりえっちしよ????

    ではでは!まったね〜???

  • 2023/02/08 18:07お礼?13:40~のお兄さん


    60分初指名でした?
    お兄さん先程はありがとうございます!!

    以前から気になってくれてたらしくて、中々都合が合わなくて会えずじまいだったんですけど今日は運良く会えました??

    お仕事の合間にわざわざ時間を作ってくれてありがとう?
    私もお兄さんと会えて嬉しいです?

    女性に尽くすタイプなんやろうな〜って思うくらい優しくて愛撫も上手でした??フェザータッチもやばくてすぐ敏感になっちゃいました??

    気持ちいい…って言ったらよかったって言ってる姿が優しくて穏やかでキュンってしたの???

    私が責めたときも気持ちよさそうにしてくれてとっても興奮しました??
    お兄さんと繋がってからもいっぱい突いてくれたから嬉しかったし、気持ちよかった?長い時間繋がれて最高でした??

    ほんと気を遣ってくださる方で私の心まで浄化された気分です?(笑)
    こういう人ってモテるんやろうなぁって、きっとみんなが旦那さんにしたいタイプやと思います??

    ありがとうっ言ってくれて、こちらこそありがとうなんですよ??そう言ってくれるだけで幸せです??

    またお時間があれば是非遊びにきてください?またお会い出来る日を楽しみにしてます

  • 2023/02/08 15:06お礼?本指様???


    お兄さん、先程はありがとうございました〜??今日も私のためにお時間作ってくれてありがとうございます?

    お兄さんが会いに来ると私凄く嬉しいです???今日はなんとスイーツまで頂いちゃって??

    ほんっとにありがとう〜??????
    初めて食べたんだけど美味しかった!これはペロリだね???
    私のことを思って買ってくれたんだなって考えるだけで嬉しいです?

    今日は新しいプレイまで教えてくれて??
    初めてすることだったけど気持ちよくてびっくりしちゃった、ヌルヌルあわあわで楽しかったね?
    私としたいことがあったり、してほしいプレイがあったら出来る限り叶えたいです??♀??

    お兄さんと初めて69したね?
    気持ちよくって盛り上がっちゃった?
    お兄さんの相手のことも気持ちよくしたいって気持ちが大好きです?私もお兄さんのこと気持ちよくしたいから相思相愛だねん?

    お兄さんほんっと可愛くって、いつも写メ日記見てくれてるんだけどアニマル診断してくれたんです?
    皆さんも意外と当たるからやってみて〜?

    テストも再試がなかったから頑張ったねってヨシヨシしてくれてキュンってしたの〜???写メ日記いつも読んでくれてありがとう??

    お兄さんとするえっちはいつも楽しいです??お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてもっと楽しいです?

    今日もありがとう??
    気をつけて帰るんじょ!?
    ではでは!またお時間があれば遊びに来てください?