高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX
  • 新人

新人なのか 3/26体験入店♡ 20歳

  • 2023/04/24 19:29お礼です??

    16時から90分指名のお兄様?


    今日は飲みの前になのかに会いに来てくれてありがとう??


    お兄様とのお話楽しすぎて気付いたら
    20分くらい経ってたね?
    楽しかったなぁ?


    プレイもまったり始まって
    ほんとにリアル感満載の一時だった///


    お兄様とのお話楽しすぎて、
    時間ギリギリまで沢山話したの
    いい思い出になった?
    ありがとう??



    お酒はほどほどに飲み楽しんでね!!



    今日はなのかと遊んでくれてありがとう?



  • 2023/04/24 11:21しゅっきん〜?

    本日も元気に12時からラストまで出勤してます??


    お兄様お誘い待ってます??


    なのかと遊ぼ?



  • 2023/04/24 00:18お礼です??

    23時か60分指名のお兄様?


    今日はなのか目当てで会いに来てくれてありがとう?


    初めまして?ってくらい凄く話しやすくて
    お話だけで15分経ってて
    ほんとに終始楽しかったなぁ??


    気さくなお兄様で、変に気負わなく
    素のままで遊べて嬉しかった?


    初対面は目合わせるの恥ずかしいって言ってたけど、
    2回目はいっぱい見つめ合いっこしようね??


    次はなのかの大好物差し入れしてくれるって
    言ってくれて超超超その日が楽しみ?
    待ってるね???



    今日はなのかを選んでくれてありがとう??




  • 2023/04/23 22:55お礼です??

    21時から60分指名のお兄様?


    今日は仕事前の息抜きに来てくれてありがとう?


    なのかと同じ大阪から来たって聞いて
    テンション上がっちゃった?


    プレイも優しく、人柄も優しく
    なのかの方が癒されちゃったなぁ?


    沢山お顔褒めてくれて
    自分のお顔に自信ないにんげんには
    本当に本当に嬉しかったありがとう?


    今日来てよかったって言ってくれて
    こっちのセリフ??ってなったよ?


    明日から営業のお仕事頑張ってね??



    今日はなのかと遊んでくれてありがとう??


  • 2023/04/23 22:47お礼です??

    19時から90分指名のお兄様?


    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう??

    なのかの中で今まで出会ったお兄様の中で最年少のお兄様?
    お肌もピチピチで若いなぁって肌から感じてた笑?


    長い時間独占してくれたから
    たくさんイチャイチャできたね??


    完全に責めZEROの受けのお兄様
    初めて出会ったからビックリした??
    まさかの???? ????初めてって事で、
    なのかがお兄様の初めて奪っちゃった??



    最後の時間も趣味の話して楽しかったなぁ?


    今日はなのか選んでくれてありがとう??



  • 2023/04/23 19:04お礼です??

    16時から60分指名のお兄様?


    今日はお仕事休みになのか選んでくれてありがとう??


    なのかと同い年ですっごい話しやすかった???

    大阪好きで月1で友達の所に遊びに行ってるよって言ってたから
    もういっその事、大阪おいで??笑

    なのかがオススメした曲、時間あったらぜひ聞いてみてね??
    絶対ハマる!!


    正常位のいろんな体位で突かれるの
    すっごい気持ちよかった///



    お話も楽しかったからずっと話してたかったなぁ?
    また会いに来てね??



    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう?


  • 2023/04/23 14:16癒しあおうね?

    今日沢山寝て気分いいから


    お兄様と早くイチャイチャしたいなぁ
    愛しあいたいなぁ
    ってずっと考えてる?///


    楽しみに待ってるね??


  • 2023/04/23 11:21おはよ?

    本日も12時〜ラストまで元気に出勤します??


    沢山のお兄様からのラブコール
    お待ちしております?


    気をつけてきてね??


  • 2023/04/23 01:48退勤しました!

    予告なしに急遽出勤した初日だったから

    凄く不安だったけど、


    なのかを選んでくれて遊んでくれたお兄様本当にありがとう???


    やっぱり香川は居心地いいなぁ?


    また明日もお誘い待ってます?


  • 2023/04/22 22:42お礼です??

    21時から60分指名のお兄様?


    今日はお仕事終わりになのか選んでくれてありがとう?


    脱いだ時の身体に入ってた刺青
    めちゃカッコよかった?
    ?イケてたねぇ?


    プレイもなのかに合わせてくれて
    すっごいやりやすかったし気持ちよかったし
    早くいっちゃった所もギャップで
    最高だったよォ?


    明日のゴルフに備えての癒しになったかな??
    沢山楽しんできてね??



    今日はなのか選んでくれてありがとう??