高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつき 18歳

  • 2023/07/09 23:52❤️‍🩹おわりんご❤️‍🩹




     今日もありがとだにゃん(=^ェ^=)!




     夜は味噌汁で大人しく寝ます✊✊





     明日も大運動会みつきとしようね🍼
  • 2023/07/09 23:32❤️‍🩹明日最終日❤️‍🩹



      今日も一日ありがとうございました♨️




     沢山のお兄様達のおかげで忙しくてニマニマです🥹❤️❤️




     明日は最終日対戦よろしくお願いします✊
  • 2023/07/09 21:17❤️‍🩹明日の🈳❤️‍🩹




      明日の🈳 16:15〜20:15
           22:00〜24:00


      明日最終日なので最後会いにきてくれるお兄様は誰かな🥹❤️




    最後まで沢山一緒にしようね?
  • 2023/07/09 21:03❤️‍🩹欲のまんまに❤️‍🩹



     みつきとのえちえちの時は欲のまんまにどんなんでもしちゃお?




     特にドSの方は首◯め、い◯ま、尻◯き大好きだから沢山しよ?





     欲望のまんま垂れ流すようなせ◯くす約束させて🍼🍼
  • 2023/07/09 19:41❤️‍🩹色白❤️‍🩹



      基本は引きこもりでサウナ大好きマンが大好きの女の子です🌸




     意外にどんなジャンルのお話もいけちゃうくらい人生は豊富✊✊✊





     みんなみつきと楽しい時間過ごしてみる?
  • 2023/07/09 18:45❤️‍🩹抜群❤️‍🩹



     抱き心地抜群可愛い可愛いって香川で甘やかされるので常にニマニマハッピーです🥹❤️❤️❤️




     もっともっとみつきちゃんのこと可愛がってください(わがまま)




     そして沢山中に出してください🍼🍼




     明日のお誘いまだまだ募集してます🌸
  • 2023/07/09 16:58【お礼写メ日記】


     わぁ約束してくれた次の日に本当に口コミ書いてくれた🥹❤️❤️


     しかもわかりやすくおさかなって笑笑


     魚の顔は見れません笑笑笑笑笑笑


     お話ししててもちゅーしてても初めて感ないくらい時間あっと言う間に終わっちゃって悲しかった🥲



     また次会えるの楽しみに待ってる!
  • 2023/07/09 15:55❤️‍🩹中はぐちょぐちょ❤️‍🩹



     触られたり舐められたりするのもされるのも大好きみつきちゃんです🥹❤️




     あそこは入れたらすぐぐちょぐちょ。。




     みんなお試しにきてみて?




     明日の枠も少しずつ埋まってきてますお早めにエッチな約束しよ?🤢
  • 2023/07/09 14:22❤️‍🩹完売御礼❤️‍🩹



     仲良しさん初めてのお兄様も沢山のお約束してくれてありがとうございました🥲





     おかげで毎回香川ニコニコ笑顔です🥹




     今日もあと明日ラストも全力でみつきちゃんとえちえちな時間過ごして欲しいです🍼🍼




  • 2023/07/09 12:45❤️‍🩹受付終了❤️‍🩹

     

     こんにちわん!みつきです🌙🌙



     本日受付終了しましたありがとうございます🥹❤️❤️



     
     今日会えるお兄様達沢山ギンギンにして、待っててね🤭




     あと明日で出勤終わりやけどまだまだ🈳あるので待ってます✊