高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2023/04/30 17:22【お礼写メ日記】


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌🧷マジンガーZZZさまっ♡

    さっそくクチコミ書いてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    たしかに🤣WWW
    前回のパネルは過去一やばかったですWWW
    (写真写りは下手くそです💦)

    確信持ってもらえてよかったです( *´꒳`*)

    ねっとりふぇら喜んでもらえて

    嬉しいです(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/04/30 17:03リードされたい、、♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お湯っこクラブ2回目の御来店の
    お兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    半年ぶりに来てくれたみたいで

    リードされたいとおっしゃってくれて

    たくさん責めちゃいました(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    気持ちよくなってくれたみたいで

    無事にフィニッシュしちゃいましたね👶💕︎





    すみれ♡
  • 2023/04/30 12:52エッチな気分♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    初のお湯っこクラブだったみたいで

    お話しながらえちえちなこと

    たくさんしちゃいましたね💕︎

    途中、息子くん元気なくなりながらも

    復活されて無事にフィニッシュ

    してもらえてすごく

    嬉しかったです( *°∀°* )




    すみれ♡
  • 2023/04/30 11:03見られたい♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    本日もラストまで

    たくさんイチャイチャしてくれたら

    うれしいです( *´꒳`*)

    4月最後だから

    いっぱいえちえちなこと

    しましょうね💕︎


    お誘いお待ちしております(*^^*)






    すみれ♡
  • 2023/04/29 21:52「こんなの初めて」だって♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれたパーマ
    お似合いのお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    初めてのソープだったみたいで

    緊張されていましたね💕︎

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ヌルヌルで悪戦苦闘しながらも

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね👶💕︎





    すみれ♡
  • 2023/04/29 18:52お兄さんはどっち派??


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれたHさまっ♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    初めてのソープだったみたいで

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    朝からゴルフ⛳️🏌️‍♀️行ってみたいで

    睡魔に襲われちゃいましたね👶💕︎

    ご一緒にお風呂🛀でちゃぷちゃぷ

    しながらお話盛り上がりましたね💕︎

    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ゆったりとイチャイチャも
    サイコー(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-


    すみれ♡
  • 2023/04/29 16:03フェラは絶対的な自信あり♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    「キレイな子でよかった」って

    おっしゃってくれて

    すごく嬉しかったです(*´ω`*)

    差し入れもありがとうですっ♡

    美味しくいただきますね💕︎

    たくさん攻めてくれて、、

    ゆっくりとゆっくりと

    突いてくれて

    無事にフィニッシュしちゃいましたね💕︎

    汗だくになっちゃいましたが、

    すごく気持ちよかったです(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/04/29 14:42ショートヘアお好きかな?♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ただいますみれ♡出勤してます(*^^*)

    ラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたらうれしいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先ほど遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    前から気になってくれてみたいで

    やっとタイミング合いましたね💕︎

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    色んな体位しながら、、

    まさかのバックせずに

    騎乗位でやられちゃいましたね💕︎

    次回はバックしましょうね💕︎

    すみれ♡のおしり🍑満足されて

    嬉しかったです( *°∀°* )





    すみれ♡
  • 2023/04/25 19:22お知らせ⋆͛📢⋆


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    次回の出勤日が決定しました(*^^*)

    【5/2〜5/9】になってます( *´꒳`*)

    GWだし、すみれ♡5月誕生日だから

    たくさんのお誘い

    お待ちしております(/// ^///)


    あと、

    新しくパネルですっ(*´ω`*)

    ちょぴっとエチエチなすみれ♡は

    どーですか??♡♡




    すみれ♡
  • 2023/04/14 22:52すべすべヌルヌル♡♡


    先ほど遊んでくれたHさまっ✨

    ありがとうございましたっ(*´︶`*)ฅ

    久しぶりにマ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    息子くん元気ないかな?って

    焦りましたが、、

    無事にフィニッシュしてもらえて

    良かったです(*^^*)


    すみれ♡のおしり🍑絶賛してもらえて

    嬉しい限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    すみれ♡