高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/01 21:50残りラスト1枠❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    残りラスト枠のみですっ(*^^*)

    埋めてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先ほど遊んでくれたUさまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    お湯っこクラブ初めてみたいで

    緊張されていましたね💕︎

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ちよすぎて、、、

    瞬殺でやられちゃいましたね💕︎

    2回戦目も回復早くてなんと、

    2回戦も無事にフィニッシュ

    しちゃいましたね👶💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/01 19:52硬くてビンビンのアレ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    山登りしに四国へ来てくれたみたいで

    マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    タイミング悪くフィニッシュしちゃったのは

    残念でしたが

    気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)


    移動などお気をつけてくださいね🚗³₃



    すみれ♡
  • 2023/05/01 16:25【お礼写メ日記】

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌🧷ぱーふくとサマっ♡♡

    さっそくクチコミ書いてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    嬉しいお言葉頂けてすごく

    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しんでもらえてよかったです(*^^*)

    えちえちな女の子です(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/01 16:22昨日のおれい♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ‪🫶🏻案内所から来てくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    お湯っこクラブ初めてみたいでしたが

    すみれ♡の攻めにたくさん

    感じてくれて、、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてすごく嬉しかったです( *°∀°* )




    ‪🫶🏻久しぶりに来てくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    ベッドプレイでたくさん

    イチャイチャしちゃいましたね💕︎

    すみれ♡の騎乗位に

    やられちゃいましたね💕︎




    ‪🫶🏻ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    お互いに攻め合いっこしながら、、

    瞬殺でやられちゃいましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/01 16:20ムラムラしてるお兄さんだけ見て❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    メガネ👓かけたチェック柄着てた
    お兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡

    ベッドでたくさん

    全身リップしちゃいました(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    たくさん気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/01 16:17⭕️⭕️だけじゃ満足できない


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたYさまっ♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    キスからはじまり、、、

    すみれ♡のフェらに息子くんビンビン🍌と

    なっちゃいましたね💕︎

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しながら、、

    お互い突きあって無事に

    気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )


    差し入れありがとうございます!(´▽`)

    美味しくいただきますね😋💕︎

    最後あたりもイチャイチャしてると、、

    ムラムラと息子くんビンビン🍌に

    反応しちゃってましたね💕︎


    またイチャイチャしましょうね💕︎



    すみれ♡
  • 2023/05/01 11:03仲良くしてくれるお兄さまを大募集❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ( *°∀°* )

    本日もラストまで

    たくさんえちえち🏩🍌♡なことや

    イチャイチャしてくれたら

    うれしいですっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-





    すみれ♡
  • 2023/05/01 10:22一緒に⭕️⭕️してくれる人?


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    5/9まで

    制服とえちえちポリス👮‍♀️の

    コスプレで御出迎えします(*^^*)

    あとあと、、

    たくさんの玩具🧸持ってきたので

    ぜひ使ってくれたり、

    逆にすみれ♡がお兄さまっ♡を

    玩具🧸でイジワルしちゃうかも、、、




    今日もたくさんイチャイチャ
    しましょうね💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)





    すみれ♡