高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/02 17:42得意プレイについて♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    北海道から🐮🍦🍜来てくれたみたいで

    久しぶりのお湯っこクラブ堪能してもらえて

    とても嬉しかったです( *°∀°* )

    すみれ♡、、

    ねっとりふぇら得意で

    たくさん気持ちよくなってくれて

    無事にフィニッシュしちゃいましたね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/02 17:22本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    久しぶりの本指名Tさまっ♡

    遊んでくれて、、

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    今回は久しぶりにマ○トプレイ

    堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    瞬殺でやられちゃいましたね💕︎

    2回戦目もベッドで挑戦しましたが

    行けずじまいに(´;ω;`)

    なかなかなの壁|ω`c).oOですね💦

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/02 13:47【お礼写メ日記】


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    📮 _____ 💌 .やどかりキングさまっ♡

    さっそくクチコミ書いてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    予約してくれたのに、、、

    謎の玩具🤔💭載せてしまい

    えっ!?ってなってたと思いますが

    たくさん楽しんでもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    玩具🧸もいっぱい遊んでくれて

    嬉しかったです( *°∀°* )



    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/02 13:42興奮度はいかがでしょう❔


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたYさまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでいきなり即即

    プレイしちゃいましたね💕︎

    たくさん「可愛い」っておっしゃって

    くれてすごく嬉しかったです!(´▽`)

    2回戦目まで挑戦しましたが、

    2回戦目は行けずじまいに(´;ω;`)

    沢山興奮してくれて

    よかったです(*^^*)

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/02 13:25今日はムラムラが、、


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    先ほど遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    ベッド上でたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    瞬殺やられちゃいましたね👶💕︎


    その後お話してたら、、、

    息子くんビンビン🍌になっちゃい

    2回戦目までイッちゃいましたね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/02 11:15優しい紳士さまお待ちしてます♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ( *´꒳`*)

    今日も一日たくさんイチャイチャ

    出来たら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    すみれ♡とえちえち🏩🍌♡なこと

    しましょうね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/02 00:02𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-


    ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございます(*^^*)

    背中キレイやお腹のキレイライン

    褒めてくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドとマ○トプレイ堪能してもらえて

    無事に2回戦ともに

    フィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)



    すみれ♡