高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/03 16:22実は初めての⭕️⭕️⭕️でした!


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれたHさまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    初めてのマ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ヌルヌル味わってもらいましたが

    マ○ト上では行けず、、

    ベッドで再度挑戦しましたね💕︎

    ギリギリでしたが、、

    無事にフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)




    すみれ♡
  • 2023/05/03 12:52ジュポジュポしちゃう(/// ^///)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたTさまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    久しぶりに来てくれたみたいで

    ドキドキと緊張されていましたが

    すみれ♡とたくさんイチャイチャや

    キスしてくれて、、、

    落ち着いたみたいでよかったです(*^^*)

    久しぶりのマ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    その後、、ベッドで

    ク○ニたくさんしてくれて、、

    何度もイッちゃいました(/// ^///)


    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/03 11:13出勤前のオナニー完了♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    本日もラストまで

    たくさんイチャイチャしてくれたら

    うれしいですっ(/// ^///)

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    すみれ♡
  • 2023/05/03 10:37ドMさん、、、待ってるね♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌🧷たくさん攻めてくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    たくさん責められて、、

    気持ちよくて何度も

    イッちゃいました(/// ^///)

    すみれ♡の感じてる顔いいって

    おっしゃってもらえて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎





    💌🧷即⭕️はじめてのお兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    初めての即⭕️にビンビン🍌と

    感じてくれてとても嬉しかったです( *´꒳`*)

    マ⭕️トプレイも瞬殺やられちゃいましたね💕︎





    💌🧷お酒飲まれてて真っ赤に
    なられてたお兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    前から気になってくれてみたいで

    マ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    無事にフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)

    最後らへんムラムラとされて、、、

    2回戦するものの行けずじまいに、

    また次回リベンジしましょうね💕︎



    💌🧷ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    すでに息子くんビンビン🍌に

    なられていて、、ふぇら気持ちよくなって
    くれたみたいで、

    1回戦瞬殺やられちゃいましたね💕︎

    2回戦目も挑戦しましたが、

    行けずじまいに(´;ω;`)



    すみれ♡