高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/04 18:22本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    久しぶりに来店してくれた本指名Mさまっ♡

    ありがとうございましたっ(∗•ω•∗)

    ベッドプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    今回もたくさん子作りしちゃいましたね💕︎

    いっぱい感じてくれて、、

    2回戦までイッちゃいましたね💕︎

    たくさん🍼👶💕出してくれて

    嬉しかったです( *°∀°* )

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/04 16:54気持ち良すぎてヘトヘト、、


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれた本指名Tさまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    久しぶりにお会い出来たのと

    240分も遊んでくれて

    すごく嬉しかったです(∗•ω•∗)

    ベッドで2回戦まで

    イッちゃいましたね💕︎

    回復早くて1時間以内で

    イッちゃってましたね💕︎

    3回戦目はマ○トプレイ堪能してもらえて

    嬉しかったです( *°∀°* )

    無事にフィニッシュしてもらい、

    休憩しながら4回戦目へ、、、


    無事にフィニッシュしちゃいましたね💕︎



    たっぷりと🍼👶💕出ちゃいましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/04 11:03おゆっこの日🍀


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ただいま出勤しましたっ( *´꒳`*)

    ラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたら、、

    うれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    お誘いお待ちしております(*^^*)




    すみれ♡
  • 2023/05/04 10:2318時から空いてます♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ( *´꒳`*)

    本日はなんと、、

    オトクな🉐おゆっこの日ですっ⭐️

    18時から空き枠あるので

    ぜひオトクに埋めてくれたら、、

    うれしいです(∗•ω•∗)

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日のおれい♡♡

    💌🧷初めての風俗デビューしてくれた
    Fさまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    初めてで緊張されていて、

    ベッドやマ⭕️トプレイ堪能してもらいました
    が、、

    行けずじまいに終わってしまい

    またリベンジしましょうね💦





    💌🧷ラスト遊んでくれたドSなお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    たくさん虐めてくれたり、、、

    激しく突いてくれて

    2回戦目まで挑戦しましたが、

    2回戦目は行けずじまいに(´;ω;`)

    またイチャイチャしましょうね💕︎







    すみれ♡