高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/07 23:52𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日もたくさんイチャイチャ
    してくれてありがとうございましたっ♡♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌🧷ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お外寒かったみたいですね(;'ω'∩)💦

    たくさんベッドでイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    途中アクシデントもありつつ

    無事にフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)

    お話も盛り上がりましたね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/07 22:03【お礼写メ日記】


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸SHIN 28さまっ♡♡

    さっそくクチコミかいてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    好印象持ってもらえて、、、

    とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    たくさんくっつけて幸せなお時間を
    過ごせてよかったです(*^^*)

    またイチャイチャしましょうね💕︎



    すみれ♡♡
  • 2023/05/07 21:57残りラスト枠のみ❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    あとラスト枠のみ❣️ですっ✨

    埋めてくれたら嬉しいです♥️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌🧷ゴルフ⛳️帰りのお兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ソクソク初めてみたいで

    ビックリされていたけど、、、

    ビンビン🍌に感じてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね👶💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/05/07 17:12ナメナメ選手権♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お湯っこクラブ初めてご来店の
    Uさまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    たくさんナメナメしてくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    2回戦までイッちゃいましたね💕︎

    2回戦目復活はやくて驚いちゃいました👀


    気持ちよくなってもらえて

    よかったです(*^^*)


    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2023/05/07 12:52奥まで突いてっ、、、


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    出勤1番手で遊んでくれたYさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    お湯っこクラブ初めてご来店みたいで

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね👶💕︎

    たくさん攻めてくれたり、

    ナメナメしてくれたり、

    奥まで硬い息子くん突いてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    顔かわいいっておっしゃってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/05/07 10:59出勤しましたっ♡♡



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    あいにくの雨ですが、

    ラストまでたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    うれしいですっ( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしております(*^^*)




    すみれ♡♡