高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/09 19:52初ヌルヌル♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた大阪からの
    お兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*^ω^*)

    初マ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    久しぶりもあって瞬殺で

    やられちゃいましたね👶💕︎


    2回戦も挑戦しましたが
    行けずじまいに終わってしまいましたね💦





    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 18:42そんなにみられたら、、、


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    岡山県🍑から香川へ
    お仕事で来てくれたBさまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡

    マ⭕️トプレイからのベッドプレイ

    両方堪能してもらえてすごく

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    洗い場で見つめ合ってたら

    ムラムラしちゃいましたね💕︎

    無事に2回戦ともにフィニッシュ

    してもらえてよかったです(*^^*)

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 18:31🍑尻に揉まれたい?♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    高身長なお兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡

    すみれ♡のフェらにたくさん

    気持ちよくなってくれてて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    途中元気なくなってしまいましたが

    無事に復活されて

    フィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)





    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 18:26しぼりたて♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    夜勤明けで来てくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*^ω^*)

    ベッドでイチャイチャえちえち🏩🍌♡

    しちゃいましたね💕︎

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎

    1回戦後、ちょっとだけ

    睡魔に負けちゃいましたが

    2回戦ビンビン🍌に元気よく

    体力回復しちゃってましたね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 18:22激しいのが大好き(*^ω^*)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたIさまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでえちえち🏩🍌♡な

    濃厚なプレイしちゃいましたね👶💕︎

    1回戦目はたっぷりと攻めてくれて

    奥までたくさん突いてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    2回戦目はすみれ♡の騎乗位に

    圧倒されながらも奥まで突いてくれて

    無事で2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 12:26昨日のおれいっ🍀


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日ラストに遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    たくさん攻めてくれてびちょ濡れに

    なっちゃいました(*^^*)

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてよかったです(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-




    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 12:22ド変態なところも、、、♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    夜中の3時まで徹夜でお仕事されて

    いたみたいですが、

    久しぶりのマ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    久しぶりでたくさん感じてくれて、、、

    瞬殺でやられちゃいましたね👶💕︎


    お昼からのお仕事頑張ってくださいね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/05/09 10:22最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-

    いよいよ最終日ですっ(´;ω;`)

    ラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたらうれしいです(*^^*)

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)♡♡




    すみれ♡♡